2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | みき〜〜〜〜〜!!!(そして由希奈さん) »

こづ〜〜〜〜〜!!!


よくやったわ〜〜〜〜〜!!!


フィギュアスケート世界選手権(@モスクワ)、小塚崇彦選手が銀メダルよ!


やっぱいいわ…今季のフリー。しかも4回転決め、しかもクリーンプログラム(でしたでしょ?)。


よくやったわ~~~~~!!!


大ちゃんは本当に本当に残念だった。
フリーの演技中、スケート靴のエッジのビスが外れた。。。


演技中断してドライバーで締め直してたけど、これ、直してる人も気が気じゃないでしょうね。ナラリーノなら手が震えてしまうと思うわ。。。


で、リンクに戻って演技再開したんだけど。
だいちゃん、ぎぼちですべっとる、うううー(=気持ちで滑ってる、観てて号泣)。


偉かった、偉かったよ高橋大輔はもうさすがだ!


織田殿は…またもジャンプを…またもザヤりたてまつりました。

※ザヤる→ザヤックルール。3回転以上の同じジャンプは3回以上跳んじゃダメとかいろいろルールがある→今回、殿はトリプルトゥループを3回跳んでしまった→違反


最初の4回転が3回転になったときにイヤな予感だしたんだけど、当たった…。


いや、しょうがないよ。きっと難しいんだよ、とっさにいろいろ跳びかえるのって。と思うことにしてます。ナラリーノは織田選手もとても好き。


それにそれに、小塚=2位、高橋=5位、織田=6位って3人とも入賞よ!来年の世界選手権もまたもや3枠よ!(でしたでしょ?)


あ、ちなみに順位3位は——


1位☆パトリック・チャン(カナダ)
2位☆小塚崇彦(日本)
3位☆アルトゥール・ガチンスキー (ロシア)


ガチンスキーもよかったよね!って、チャンより先に語るのかよ!?だって〜ガチ子に入賞して欲しかったんだもの〜。演技が好き、顔も好き、名前大好きガチンスキー。ココでも悶えてます、ガチンスキーに。4回転、キレイに着氷してましたね。


4回転ねえ…昨季まであんなに冷遇されてたのに…。


チャン。すごくじょうず!おわり。
(キムヨナ同様、まったく感性に訴えてこず。)



« 最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | みき〜〜〜〜〜!!!(そして由希奈さん) »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

見たっす!よかった〜!。
こづですんげー癒されました。
なんか氷の摩擦係数がこづの時だけ違うんじゃないかと思うです。

こんばんはhappy01
ご無沙汰しておりますsweat01、瑞 潤です。


こづ君こと小塚選手、おめでとう~!! という気持ちで
一杯ですflair 心よりお祝い申し上げますshine

演技の瞬間は、残念ながら TVでみることができなかった
のですが、彼をはじめ、日本勢・海外の皆さんのご健闘に、
沢山の拍手を贈りたいですconfident

ふぅ~
フィギュアスケート世界選手権女子SPを観戦終了
(やはり今回もキム選手の得点に納得できなかった)

私の贔屓の高橋選手がFSでトラブル発生
(最後まで滑り抜いた姿 惚れ直してしまいました)
女子も最後まで何が起こるか分かりません
安藤選手に2010-2011シーズンをヨイ形で締めくくってほしいと願うばかりです。

あの…
触れずに去ろうとしたのですが…
浅田選手のSP衣装は私には理解できませんでした
(キム選手もジゼルにこの衣装?と思いましたが)

皆様、コメントありがとうございました☆

shineOじろーさま

見ましたか!
ホントにすんげーよかった、こづ!
癒されるって気持ち、わかります。
私も毒が抜けてくような感じでしたもん。
(デトックスかよ!?)

>氷の摩擦係数がこづの時だけ違うんじゃないか

ステキな表現。。。
今季のこづこづはよりいっそう
氷と仲良くなってるようなイメージでした!


shine瑞 潤さま

小塚選手、ホントにおめでとうですね。
やってくれた、嬉しいいいいい!
きっと瑞 潤さんも喜んでると思っていました!

>彼をはじめ、日本勢・海外の皆さんのご健闘に、
沢山の拍手を贈りたいです

地震の影響で選手権が延期になって
モチベーション・体力維持が大変だったと思います。
なのに頑張ってくれてありがたかったです。


shineみゆきさま

ご覧になれてましたか〜。
もう得点は…(苦笑)個人的には
1位☆美姫、2位、3位はジャンプのジャッジによるけど
マカロワとシズニーがダンゴだと思ったな。。。
キムヨナ選手は4位。
勇まし過ぎてあれジゼルじゃないだろう(苦笑)CS解説の太田由希奈さんもビックリ。

私、順位は外れないんですけどね。
女子大会でキムヨナの出る大会だけは外れます。

高橋選手は本当に本当になんて言ったらいいかわからないです。
フィギュアの神様が「まだ続けて」って
言ってるようにしか思えない。

>浅田選手のSP衣装は

縛られてるみたいだった。。。
正直、今季のSPはどれも。。。
(四大陸はシンプルでよかったかな)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51519879

この記事へのトラックバック一覧です: こづ〜〜〜〜〜!!!:

« 最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | みき〜〜〜〜〜!!!(そして由希奈さん) »

Amazon商品検索