2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« こづ〜〜〜〜〜!!! | トップページ | 3話放送前におさらい。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第1~2話 »

みき〜〜〜〜〜!!!(そして由希奈さん)


よくやったわ〜〜〜〜〜!!!


フィギュアスケート世界選手権(@モスクワ)、安藤美姫選手が金メダルよ!世界女王!


よくやったわ~~~~~!!!


四大陸以上に調子悪そうだったけど偉かったわ。とくに「ミッション」が好き、観てて幸せな気分になるよ…あっという間に終わっちゃうもん。


フリーはフジで観たのですが、さすがですねアナウンサー。


「曲が先か、安藤が先かという一体感!」


って、どっちか先行っちゃったら一体になってないじゃないかwww
わからなすぎる。もぉぉぉ〜真剣に観てるんだから頼むから笑わせないで、せっかくの演技が〜もぉぉぉ〜(ガックリ)


表彰式、「君が代」流してくれましたね。。。


浅田真央選手は6位!
フリーまでホントによく頑張ったよ、始まる前は滑りきれないくらい体力落ちてるんじゃないかと思っていた。さすがの精神力。ナラリーノは本当に尊敬してるよ、真央選手を。矯正に力をいれてよく頑張った、いいシーズンだった。


「愛の夢」も観てるだけで幸せheart01


村上佳菜子選手は8位!
フリー、のびのび滑っててよかった!勢い戻ってよかった!


今季いくつ試合出たよ…偉かった。
元気な佳菜ちゃんの演技はエレガント揃いの日本女子勢にない個性だと思うので、ナラリーノは好きなんです。滑り、今は雑かもしれないけどいずれ洗練されて「ダイナミック」に変わると思うわ!


そして隠れたMVPは——太田由希奈さんでしょう。


ナラリーノ、SPはCSで見てたのです。解説は由希奈さん、今回も相変わらず名言が多かった。


「ごまかしきりましたね happy01
(レオノアちゃんが振り付けのような、でもやっぱりコケたような微妙な姿を見せたときに)


「失敗しても全然点下がりませんね happy01
(キムヨナ選手SPの点数を見て)


※録画してなかったもんで微妙に違ってたらゴメンナサイ。


さすが京女。超やんわりとハッキリ言い切った!さすがは射手座・友の会会員。

※射手座・友の会=ナラリーノと同じ星座の有名人を勝手に会員にしてる会(何のために?)。


***************


はああ〜終わりましたね、シーズン。。。個人的に忙しくてちゃんとチェックした試合が少なかったけど。。。


地震のせいで例年より長いシーズンでした。
日本の選手には精神的にきつ過ぎたよね、でもこの状態で頑張ってくれた。やっぱり皆すごいと思う。


五輪終わったあとだけど、鈴木明子選手含め点数の出方は今季も…もうわからな過ぎますねsweat01


他国の選手たちも最終戦なのに予定変更で体力気力ともモチベーション維持が大変だったと思う。なのに日本を気遣ったコメント出してくれて嬉しかった。どうか次のシーズンも怪我なく過ごしてください!

そう、次のシーズン。先のことはなんだって楽しいのです!



« こづ〜〜〜〜〜!!! | トップページ | 3話放送前におさらい。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第1~2話 »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様、ご無沙汰しております。
バタバタした毎日を送っているのでナ国には「密入国」の日々です。お許しを。

某選手が欠場続きでいいシーズンになると思っていましたが、もうフィギュアスケートは…駄目ですね。
なぜ彼女だけがルール通りに滑らなくても失敗しても許され加点されるのでしょう。

それでも世界中の選手が頑張っている、その中で女子シングルのトップに立ったのが安藤選手で誇らしいです。本当におめでとう。小塚選手もありがとう。
そう思って自分を納得させました。

次のシーズン。
選手たちの努力が報われますように。

(得点の出方や大ちゃん、浅田選手のことを思ってどうにも湿っぽいコメントになってしまいました。お許しを)

由希奈解説、私も聞きました。
神です(笑)

男子も女子も録画で見ました(仕事だったので)

本当に素晴らしい演技でしたね。

小塚くんも美姫ちゃんも凄い。
織田君もアクシデントに見舞われてしまった高橋君も頑張った。

真央ちゃんは「ちょっと痩せすぎでは???」と心配になったけど・・・・。佳菜子ちゃんもあのはつらつとした演技は元気をもらいました。今回の経験はきっとこれからの大きな財産になるはずですよね。


良いシーズンでした。

shineカコ丸さま

ご無沙汰しております、
コメントありがとうございました☆

>湿っぽいコメントになってしまいました。

いやいや、詳しい方はそうなっちゃいますよね。
ルールや得点、ジャッジのことは…正直なんでかわからないです。

私はふだんから自分が見て感じたことしか信じないので
私にとっては美姫ちゃんがSP・FS完全女王、
一番感動したのは小塚選手のFS。
コストナー、レオノアちゃん、シズニーのほうが
ずっとポイント高いです。
トラブルやミスがあっても高橋・浅田は別格。

私がそう思っても、選手にとっては何にもなりませんが(汗)
でもでも応援は続きます☆

※コメントを1つにさせていただきました。
お気遣いありがとうございました。
(ミスってしまい本来の投稿時間帯と
変わっています、スミマセン!)

由希奈さん、神でしたね(笑)


shineナスさま

コメントありがとうございました☆
録画でしたか、やっぱりそういう方も多いですよね。
でもご覧になれてよかった!

>小塚くんも美姫ちゃんも凄い。

凄かった、「おめでとう」と「ありがとう」です!!!
記事に書かなかったけどペアの高橋・トランも
よかったです!!!

真央ちゃん、気の毒なくらい痩せちゃってましたね。
ご飯食べられなくなっちゃってたとか。
そんな中、頑張りました。
カナちゃんは前髪も可愛いすぎ〜♪
これからも大きな大会に出て、いっぱい経験積んで
でもスケート愛を持ったまま頑張って欲しいです。

>良いシーズンでした。

はい、たくさんいい演技を見せていただけました!

よかったです~。

確かにあれは名セリフですね。けっこうF1や競馬でも面白いこと言うのがフジですね。

ただいまm(_ _)m

暦どおりの勤務+混み込みのレジャー電車通勤で放心状態…

後でゆっくり観賞するため録画した
フィギュアスケート世界選手権2011
(勿論、CSバージョンです)
ナント、安藤選手のインタヴュウー(日本語なしです)
までみれますのよ
何度見ても感動して泣いてしまいます。

その後王国の扉を開くと ”射手座・友の会”

~ 太田由希奈さん ~
すごく素敵な演技をなさるスケーターでしたよね

ナラリーノさんといい太田由希奈さんといい
”きゃ~私と感覚が似ている” と思っていたら
私も 射・手・座 です ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


shineヤスさま

コメントありがとうございました☆

フジってほかでも解説ぶっ飛んでるんですね。
よく言うと、違う世界観なのかな???

>名セリフですね。

ははは、「迷セリフ」でお願いいたします!!!


shineみゆきさま

コメントありがとうございました☆
美姫ちゃん優勝、本当に嬉しかったです。

なお、別記事コメントに関するお話で恐縮ですが…
報道前のスポーツ結果を知らせるコメントについては
ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

以下、古くからの読者の方々とのやり取りを通して
ナラリーノが設定したナ国のルールです。

当ブログはスポーツブログではないため
記事からのネタバレがないよう
スポーツの競技結果については

・主要ニュースサイト等で結果が放送されてから更新する
・いち早くお知らせする場合は、記事に結果がある旨を記載しかつ本文を隠す

といった配慮しております。
(ナ国においでの方がうっかり結果を目にしてしまったことがあったため)

コメントにつきましてもアップ時間を考慮、
書き込みについてもご配慮をお願いしています。
(詳しくは「コメント欄について」をご参照くださいませ☆)

実は私も女子フリーは民放で観ていて
情報シャットアウトで美姫の優勝願っていたので。。。

すみませんがご配慮いただければ幸いです!

ルール無視(マナー違反でした。)の治外法権コメント
ごめんなさいm(_ _)m
~深く反省しております。~

一日も早く王国の民に成れるように、
日々精進して参りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

shineみゆきさま

わざわざのお返事、ありがとうございました☆

もともとはこちらが勝手に決めたルールなので恐縮ですが
よりよい国家運営のためにご協力いただければ幸いです!

これからも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51537652

この記事へのトラックバック一覧です: みき〜〜〜〜〜!!!(そして由希奈さん):

« こづ〜〜〜〜〜!!! | トップページ | 3話放送前におさらい。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第1~2話 »

Amazon商品検索