2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 祝☆祝☆祝☆B'z LIVE-GYM 2011開催決定! | トップページ | ナラリーノ地方の桜(2011年) »

あらためまして、B'zニューシングル発売告知&LIVE-GYM 2011決定の新聞広告(朝日新聞朝刊)


あらためまして、B'zニューシングル発売告知&LIVE-GYM 2011決定の新聞広告


13日朝、ケータイの電源を入れたら続々とメールが。


victoria姫からはものすごい時間帯にメールが届いてた。
「シングル発売日だから今日は広告出るだろ」とはりきって早起きしたのだと信じたい。


昨日の画像は、はなさんから頂戴いたしました。


「綺麗に撮れていないから写真家・ナラリーノの撮影をアップして!」


とのことでしたが。
いいえ。写真家・ナラリーノといたしましては、はなさんのこの


「告知に慌てて速攻で撮りました、朝の支度もほったらかして」


的なブレがさすがはB'z愛!と感動したので速攻でアップさせていただきました。


ちなみになぜすぐに“ナラリーノの撮影”をアップできなかったかと申しますと、ナ国は朝日新聞とってないのですよ。読売なの。今回は読売には広告なかった(涙)。だからいそいそと朝日を買いにいきました。


ちなみにメールを読んで「B'z〜〜〜〜〜!」と読売を開いてみたところ、日本の明日を信じる野◎証◎の広告が瞳に飛び込んでまいりましたとさ。



« 祝☆祝☆祝☆B'z LIVE-GYM 2011開催決定! | トップページ | ナラリーノ地方の桜(2011年) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

>ものすごい時間帯にメールが届いてた。
>「シングル発売日だから今日は広告出るだろ」とはりきって早起きしたのだと信じたい

違うのwあの時間帯はいつも起きてるのw
本当にすごい時間帯でごめんね(;`ω´;)
どうしようか迷ったんだけど、私が逆の立場なら絶対に教えて欲しい情報だったから送っちゃったw
私のヲタ友誰一人としてあの時間帯で文句言う人いなくって、すごく興奮した返事がたくさんきてなんか感激した。・゚・(ノД`)・゚・。さすがヲタだぜwww

さすが、写真家・ナラリーノ様が撮影されたお写真、綺麗です。
>「告知に慌てて速攻で撮りました、朝の支度もほったらかして」
まさに、そうです。
興奮してるわ、時間は無いわで、お見苦しい画像で、ホント申し訳ないです。
いつもより、手抜きのお化粧をして出社したら、2人の人から『なんか、今日、顔が違う』と、厳しいお言葉を頂戴しました(涙)

LIVE-GYMのスケジュールが発表された時のこの高揚感、何度味わっても、良いものですよね~。

heartvictoria姫

コメントとお知らせ、ありがとうございました☆

>違うのwあの時間帯はいつも起きてるのw

ごめんごめん、そうだったのね。

ケータイの電源を切ってしまっていたので
気づいたのが朝だったんだけど
私も姫のB'z愛が超~~~嬉しかったです!

>すごく興奮した返事がたくさんきて

ヲタBANZAI!


heartはなさま

コメントとお知らせ、ありがとうございました☆
そして画像もアップさせていただきました。

>興奮してるわ、時間は無いわで

ええ、ええ。すんごい伝わってきました(笑)
姫といいはなさんといい、日本中の
B'zファンがそんなんだったのね。

>2人の人から『なんか、今日、顔が違う』と

ま、B'zのふたりに言われた訳ではないんで…
(ヘンな励まし)

うちは新聞取ってないんデスが、こういうのがあるたびに

「新聞(朝日)とっておけば良かった・・・」とつくづく思いマス。

今回は、家の近くの神戸ワールド記念ホールで2日間!

絶対いくぞぉぉぉ!

heartお嫁さま

コメントありがとうございました☆

やはりやはり、取るなら朝日ですよね。。。
我が家は新聞取ってるとはいえ
読売なので、出遅れが多いです。。。

(でもでも、たまに読売のみ!ってことも!!!)

神戸、私も行きたい〜!観光兼ねて!

あと、み●か●メッセージもありがとうございました!

※問題ないと思いつつ、
その部分のコメントは
念のために削除してアップしました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51388410

この記事へのトラックバック一覧です: あらためまして、B'zニューシングル発売告知&LIVE-GYM 2011決定の新聞広告(朝日新聞朝刊):

« 祝☆祝☆祝☆B'z LIVE-GYM 2011開催決定! | トップページ | ナラリーノ地方の桜(2011年) »

Amazon商品検索