2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 君たちはB'z新曲「Homebound」を聴いたか!? | トップページ | ホントにさよなら傷だらけの日々よ&B'zの映像コメントオンエア決定☆ »

B'z☆またもリリース情報☆「Don't Wanna Lie」6月1日発売!


いや〜、B'zのリリース情報が続きますね!
学校で勉強してたらvictoria姫、はなさま、友人たちから立て続けに「webサイトにB'z新曲の情報が!」と書かれたメールが(笑)なんて素敵な私のbrothers.そしてナラリーノだけ、つねに一歩出遅れている。


NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」2011年6月1日リリース決定!!
B'z公式webサイトより)


【収録曲】
1st beat:Don't Wanna Lie

全国東宝系ロードショー「名探偵コナン  沈黙の15分」主題歌
読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマ

2nd beat:Homebound
(TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ)

※初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Don't Wanna Lie」MUSIC VIDEO
Price :1,470yen(tax in)

※※通常盤[CD]
Price :1,050yen(tax in)


どちらも一部分しか聴いてないけど、B'zらしいうねりのあるサウンド系(1st beat)とバラード(2nd beat)が組み合わさってるのね。嬉しいね、6月が楽しみです!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆B'zリリース関連記事

「Homebound」を聴いたか!?
B'z新曲が『NEWS23クロス』エンディングテーマに!
圧巻のMステステージ(「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」)

「さよなら傷だらけの日々よ」発売日決定!
『名探偵コナン』の主題歌に「Don’t Wanna Lie」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



« 君たちはB'z新曲「Homebound」を聴いたか!? | トップページ | ホントにさよなら傷だらけの日々よ&B'zの映像コメントオンエア決定☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

新曲、6月1日なんですね。
あぁ〜YUIの新曲と被ります(汗)。
まだ聴いたことないけどコナンの歌だとやっぱいいんだろうなぁ〜。

あ~ん…

私は二歩…三歩出遅れていました。
(職場が変わり休憩中にナ国の扉を開けなくなりました)

くやしぃ~
私も「webサイトにB'z新曲の情報が!」とか速報を発信したいっ!
(その前に、生B'zを感じなければ)

よ~し
生B'z体感のために稼ぎます。

嬉しいニュースが続々と入ってきてますね♪

実は私もナラリーノさんと同じように
最近家族を亡くしたり震災で身内が困ってたりと
気持ちがマイナスになってたんですが

先週のMステといい新曲のリリースといい
なんだかB'z のお二人に励まされてるようで
頑張ろうという気持ちになりつつあります

やっぱり私を元気づけてくれるのはいつでも B'zなんだわ〜!!

ナラリーノ国は本当に毎日B'z祭りですね。嬉しいニュースだ。
6月が楽しみですね。


皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。


shineヤスさま

YUIちゃんも6/1なんですか。楽しみですね☆
梅雨に入るちょっと前かな。
いやな気分を吹き飛ばしてほしいですね。

>コナンの歌だとやっぱいいんだろうなぁ〜。

コナンの歌ってキャッチーですよね。


shineみゆきさま

そうですとも、
ぜひとも生B'zを感じてみてください。
もう虜です。

職場によっていろいろ制約がありますねsweat01


shineにきにきさま

B'zのおかげで明るいニュースが聞けますね。
とてもありがたいです。

気持ちが沈んでいるときにB'zを聴くと
力をもらえるのは勿論ですが
曲の受け取り方も変わってきますよね。

にきにきさんもお疲れだと思いますが
B'zのためにも私たちは歩き続けましょうpunch


shineナスさま

B'zのおかげで更新することができました!(笑)

>6月が楽しみですね。

すんごく楽しみ!
先のことが楽しいって思えるって
すごくありがたいなって思えます。
こんなところから自分の中で
生きる希望を繋げていきたいなと思います。

いつもB’zに関する最新情報はナ国で知る、たなかです。
いつもいつもありがとうございます☆

B’zと知り合って、いや正確には、一方的に知り合って
早うん十年。リリースの情報がでるたびに、「よっし、頑張ろう!」
ライブの発表があるたびに心躍らせ。。。
本当に素敵な存在に出会えて良かった、としみじみ思います。

shineたなかさま

コメントありがとうございました☆

ライブやリリースの発表って
本当に嬉しいですね!
自分の人生の先に喜びが待ってるのって
すごく贅沢。最近はそんなふうに思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51318463

この記事へのトラックバック一覧です: B'z☆またもリリース情報☆「Don't Wanna Lie」6月1日発売!:

« 君たちはB'z新曲「Homebound」を聴いたか!? | トップページ | ホントにさよなら傷だらけの日々よ&B'zの映像コメントオンエア決定☆ »

Amazon商品検索