2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z☆特盛り(松本さんHappy Birthday,発売日決定,Mステ応援メッセージもあるですよ) | トップページ | 圧巻でした(B'z、Mステで「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」を披露) »

稲葉さん表紙・GQ JAPAN10月号が雑誌大賞の3位に!


嗚呼!


雑誌のプロ(雑誌編集長・書店員)が「いちばん凄かった雑誌」を選びますよ!というコンセプトのもと設立されたBestMagazineAward『雑誌大賞』、栄えある第1回の受賞作品が発表されました!


嗚呼!


おめでとう、稲葉さん!
稲葉さんが表紙を飾った、あの!あのGQ JAPAN10月号が3位
shinecrownshineに選ばれましたよー!


大江戸・スーツ祭り
(↑「あのGQ JAPAN10月号」)


いい笑顔だ!


何度見ても、いいぃ笑顔だ!


あ、ちなみに「雑誌大賞」ホームページはコチラ


審査員のコメントより。


「即完売。」
「本が消えたという感じ。」
「爆発的に売れました。」


よかったわ。珍しく年齢のことには触れられていない(なぜか年齢コメントばかりなコレとかコレ)。


それにしてもさすが、さすがよ稲葉すゎん!
そして3位だろうと何位だろうと、ファンにとっては稲葉すゎんは常にナンバーワン!


大江戸・スーツ祭り
いにゃにゃば〜ん!!!


ちなみにこのニュース、victoria姫からのメールで知りました。常に人任せなナラリーノ。


---------------

(・ω・)ノナ国☆「B'zなのに“G”事件」
(・ω・)ノナ国☆「稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る」

---------------



« B'z☆特盛り(松本さんHappy Birthday,発売日決定,Mステ応援メッセージもあるですよ) | トップページ | 圧巻でした(B'z、Mステで「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」を披露) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

>よかったわ。珍しく年齢のことには触れられていない
確かに(笑)

なんと!3位だったんですね。すごい。

あぁ~ん(人´∀`)
いつ見ても、素敵な笑顔だわ~。
ハートも飛ばしたくなりますよね~。

今はもう大切にしまってありますが、稲ソロ祭の間は、
♪いってきます♪だの
♪お誕生日おめでとう♪だの
♪今夜は武道館、頑張って~♪だの
♪今夜は会いに行くよ~♪だの
毎日のように話しかけておりました。
しかし、あの柔らかい笑顔。
カメラマンさんは、どうやって引き出したんだろうなぁ~。


ナラリーノ様は国家元首だから何もしなくてよいのですわwおほほほほ(n*`ω´*n)

このニュースを知り、嬉しくなって、勤務先の行き帰りは、車中で“ひとり稲ソロ祭り”を開催してしまいましたwinknote
しばらく、この表紙を携帯の待ち受けにしていたのですが、素敵過ぎて、見る度にドキドキしていましたheart04heart04

すばらしぃぃぃぃ~~☆

なにかと心が塞ぎこみがちになるニュースが多い中、いいニュースですね~ヽ(´▽`)/

大事にしまってるGQもう一回見てみようと思いマス♪

3位おめでとうございます。
そして、やはり即完売だったんですね。出遅れて買いにいったらなかったんですもの・・・・(泣)
しかし、スーツの似合う男が大好きな私にはたまらない表紙です。

ボヤボヤしてるうちに素敵なニュースが満載だわ〜♪
プロが選んだ3位なんてすごく嬉しい〜〜!!

あ、でも この本買えなくて悲しかったことも思い出しちゃったけど…

今日はMステに専念しますよ(←先週から録画予約済)

あまりの興奮にテレビの前で卒倒しないか心配ですが。。。(≧ω≦)

皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。

いや〜嬉しいニュースがあって幸せです!


heartはなさま

3位、BANZAI〜〜〜heart01
いまだにハート跳びまくりですよね。

>カメラマンさんは、どうやって引き出したんだろうなぁ~。

カメラマンさん「稲葉さん、××さんが目の前にいると思って微笑んで!」
→Let's 「××」のところに自分の名前を入れて楽しみましょう!
(妄想レッスン)


heartvictoria姫

あはは、いつもいつも何もしない元首で勘弁〜〜〜coldsweats01

それにしても嬉しいニュースでした。
お知らせThank you!!!
(↑稲葉さん調でお読みください)


heartゆかりさま

B'z関連の嬉しいニュースを聞くと
つねに祭りになりますね。
なんてあいかわらずな僕ら。

聴くたびドキドキ、見るたびドキドキ、
考えるたびにドキドキ。胸が壊れそうです。


heartお嫁さま

そうなんですよね、塞ぎがちになるハートを
ばばん!っと開けてくれるようないいニュースでした!
なんというか、3位という位置も
なんとなく素敵です!(もうなんでも素敵!)

これからも何かあるたびにGQ見ちゃいそう(笑)


heartナスさま

>スーツの似合う男が大好きな私

そんなナスさんが手元に置いたら
卒倒して仕事できなくなります。
それを心配した看護の神様が
「ナスに買わすのよそう」と思われたのでしょう。。。

即完売だったというのもスゴイですよね(驚)


heartにきにきさま

ファンではなくプロが選んだ、というのも
また嬉しい点ですよね。
それくらいインパクトがあったということで!!

>この本買えなくて悲しかった

だめです、思い出しちゃ駄目です。
大丈夫、にきにきさんの心の中に
稲葉さんの雑誌があります。

Mステ楽しみ〜〜〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51240760

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さん表紙・GQ JAPAN10月号が雑誌大賞の3位に!:

« B'z☆特盛り(松本さんHappy Birthday,発売日決定,Mステ応援メッセージもあるですよ) | トップページ | 圧巻でした(B'z、Mステで「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」を披露) »

Amazon商品検索