2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために | トップページ | B'z、被災者支援アルバムに参加! »

B'z☆テレビ出演情報!そしてナ国の現在について


はなさんがメールで情報難民のナラリーノに教えてくださいました。B'zのテレビ出演情報、発表です!


B'z
Thank you, はな!
(上記、稲葉さん調でお読みください。)


もしかしたらMステでB'zの情報出るかな〜と思いつつ、テレビを消していたので、またも出遅れました。ふふふ…。


下記の番組にB'zの出演が決まりました。

番組名:ミュージックステーション 3時間スペシャル
出演日時:2011年4月1日(金)19:00~21:48

(2011年3月18日付・B'z オフィシャルWEBサイト"NEWS"より)


Thank you, B'z!


そしてはなさんからご質問いただいたのですが、ナラリーノ国およびナラリーノ地方の計画停電について。


現時点ではありますが、ナラリーノ地方は計画停電実施地区ではないんです。
ただ情報が錯綜していて、近所で「どうやら停電になるらしい」「いや、違った」といった会話が繰り返されているようです。


わからないんですよね、情報が小出しな上にコロコロ変わるし、どれが正しいのかわからない。調べようにも「で、現在の情報どこよ」みたいな(汗)


とはいえ、ナラリーノ城は落ち着いています。買いだめもしていません。
節電を兼ねて家族は極力ひとつの部屋に集まり、暖房は消すか、つけたとしても温度下げて。夜はいつもより早く寝ています。


いまナラリーノはヒーターをオフにした自室にいるので、着込んで手袋してパソコン使っています。被災地は、もっともっと寒いはず。ちなみにパソコンは電源が落ちるまで充電で。


ちなみに「手袋」とはB'zのコレ☆Thank you, B'z!(軍手じゃないの???)



« B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために | トップページ | B'z、被災者支援アルバムに参加! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

やはりB'zとMステの関係を考えると、こういう節目は欠かせない&Mステ以外最近見ていないような・・・(一般市民の声)なので、TVで見るパフォーマンス楽しみですね。
停電は本当に起こりそうで起こらない??よくわからないですね。実際に毎日実施されたら仕事にならないし、経済も破綻しちゃうけど・・・。
4月1日・・・久々に(一般市民意識です~)B’z・・・楽しみにしていますv

ナラリーノ様ぁーーー(´;ω;`)
お元気ですか?
B'zのMステ出演決定。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎる。
ナラ様のところは停電地域じゃないんだね。
まだまだ余震が続いて不安な日が続くけど…
私が協力できることはメールするから!

以前は、Mステ出演=リリース時の恒例行事でしたよねtv
ずっと待っていたので、すごく嬉しいです!きっと多くの人に元気を与えてくださるはずupupup

私の地域の計画停電は、実施直前の中止発表が続き、結局今後一週間くらいは行わないようです。
節電する事で、今までの無駄遣いに気付く事が出来ましたeye


皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。


shineヤスさま

B'zのMステ出演、
すんごい久しぶりなので楽しみです。

停電はよくわからないですね(汗)
前もって時間帯を知らないと
大変なことになる方たちも多いと思うので
周知されるといいなあと思います。


shine姫様ーーーー!
(↑下僕調でお読みください)

元気ですよ!
今のところ問題は出てないんです
ありがとう!

地震の後、姫の無事を知っていたので
ブログ読み逃げてしまいました、
申し訳ないです。

Mステで稲葉さんの笑顔が見たいいいいいい〜!


shineゆかりさま

待たされ過ぎましたね!
まさに多くの人に元気をくれるはず!

>実施直前の中止発表が続き

これもまた大変でしたね。。。
直前に実施と同様。。。
でも私も「生活の中の無駄」に向き合っています。
そして便利な生活の影に
多くの人の尽力があるんだってことにも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51155270

この記事へのトラックバック一覧です: B'z☆テレビ出演情報!そしてナ国の現在について:

« B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために | トップページ | B'z、被災者支援アルバムに参加! »

Amazon商品検索