2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Operation Tomodachi | トップページ | B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために »

B'zからのコメント更新


B'zの公式サイトで松本さん・稲葉さんが無事であること、コメントとともに紹介されました。気になっていたので本当によかった。二人の人柄が伝わってくる言葉でした。短いけれど、強い。(詳細はコチラ


被災地から離れたところに住んでいるナラリーノですら、不便さはないけれど、逢えない人を想って情けなくも胸が潰れるような毎日です。


被災された方々、ご親戚・ご友人が被災地にいらっしゃる方たちの想いはいかばかりか。。。


節電対策を兼ねてブログの更新を見合わせております。海外の情報もなるべく紙ベースでチェック。


でもこういう時代だから「節電、節電」ってテレビやパソコンを消していると大切な情報から遮断されるんですよね(昨日、かなり重要なニュースを知らずに過ごしてしまいました)。


これまた困ったことですね。誰もがケータイを持っている訳でも、ネットをチェックしてる訳でもないのになあ。



« Operation Tomodachi | トップページ | B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本日も 余震が発生しておりましたが、ナラリーノさんの
お住まいは大丈夫でしたでしょうか…?

------

私も、HPにてお2人のメッセージを拝見して参りました。
おっしゃる通り、彼らの人柄が感じられる「短いけれど、
強い」お言葉だと思いますconfident


この度の震災を受けて、GLAYのTERUさんも、twitterを通し
「少しでも安らぎを…」と、未発表の楽曲を公開なさったそうflair

彼らを見習い、私も(できることは、少ないかもしれませんが…)
募金への参加や節電など、思いを行動へと移していこうと思います。


【追記】
>テレビやパソコンを消していると~
  私も、同感です!

瑞 潤さま

コメントありがとうございました☆

こういう時のアーティストの行動って
本当にお手本になります。
瑞 潤さんの「彼らを見習う」って気持ち、
すごくわかります!!!

私も強く優しくあらねば。

>本日も 余震が発生しておりましたが

余震が来るたびにおびえていますが
何か倒れたり落ちたり、といったことは
今のところありません。
いつもお気遣いいただき
本当にありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51133817

この記事へのトラックバック一覧です: B'zからのコメント更新:

« Operation Tomodachi | トップページ | B'zシングル「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期—被災地のために »

Amazon商品検索