2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z☆テレビ出演情報!そしてナ国の現在について | トップページ | 春の足音 »

B'z、被災者支援アルバムに参加!


公式webサイトから!


被災者支援アルバムに参加(2011年3月24日付・NEWSより)

B'zは東日本大震災の被災地、被災者を支援するために、
Linkin Park、Hoobastank、SlashらとともにMusic For Reliefと組み、
Download to Donate:Tsunami Reliefに楽曲「HOME」英語ver.を提供しました。

※情報に続いて、B’zのメッセージもアップされています。


ナラリーノもさっそく寄付&ダウンロードしました。


"DOWNLOAD TO DONATE TSUNAMI RELIEF"
参加アーティスト&楽曲

   1. The Red Jumpsuit Apparatus "21 And Up"
   2. Angles & Airwaves "Hallucinations"
   3. B'z "Home"
   4. Hoobastank "Running Away"(Acoustic)
   5. Sara Bareilles "Song For A Soldier"
   6. Flyleaf "How He Loves"(Live)
   7. Staind "Right Here"(Live)
   8. Slash feat. Myles Kennedy "Starlight"(Live)
   9. Counting Crows "Colorblind"(Live)
  10. Plain White T's "Rhythm of love"(Live)
  11. Elliott Yamin "Self Control"
  12. Pendulum "Witchcraft"(Live)
  13. Enrique Iglesias "Addicted"(Remix)
  14. Linkin Park "Issho Ni"



« B'z☆テレビ出演情報!そしてナ国の現在について | トップページ | 春の足音 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんはconfident
B'zの皆さんが、地震に被災された方を支援する
アルバムに参加なさるとのことで!

以前 稲葉さんとコラボしたスラッシュさんを始め、
アーティストさん達が一丸となって行っている
この支援、実に素晴らしい取り組みだと感じました。


ちなみに 以前、ナラリーノさんがお好きだと仰って
いたボン・ジョヴィの皆さんも、同じく支援アルバムを
制作して下さっているらしいですflair

B'zさんのコメント感動です。堅い言葉を選んでいるけど、でもその中にお二人の人柄が溢れていましたね。
本当に優しい人たちだ。
そして、シングルの発売日決まりましたね。CMを見る機会がなかなか無いので楽しみです。

shine瑞 潤さま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

まさに一丸となって(涙)
しかもB'zの今までの音楽活動のつながりが見えて
どんなときでも人の縁って続くんだなと感じます。

ボンジョビもたしかデジタルアルバムなんですよね!
聴きたい〜〜〜☆


shineナスさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>お二人の人柄が溢れていましたね。

本当にそう思いました。
B'zらしい、すごくB'zらしい。

思いのほか、早く新曲が聴けそうで嬉しいです。
被災地のファンの皆さんが聴けるといいな。
励まされるといいなと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51205657

この記事へのトラックバック一覧です: B'z、被災者支援アルバムに参加!:

« B'z☆テレビ出演情報!そしてナ国の現在について | トップページ | 春の足音 »

Amazon商品検索