2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) | トップページ | 「くまのがっこう」&カフェマンドゥーカのコラボカフェ☆ »

祝☆祝☆祝☆「グラミー賞・松本孝弘さんが受賞」


嬉しいです!幸せです!


昨晩は「獲るだろう、そんな気がする!」と思いながら眠りにつきました。で、明けて本日、無事このニュースがナラリーノ国にも届きましたよ!


グラミー賞「B’z」の松本孝弘さんが受賞
(産経新聞 2月14日(月)9時16分配信)

【ニューヨーク=松尾理也】米音楽界最高の栄誉、第53回グラミー賞の発表が13日、ロサンゼルスで始まり、「B’z」の松本孝弘さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した。


shinebarshinebarshine 34622 33609 34622 33609 34622 33609 shinebarshinebarshine

おめでとうございます、松本さん、ラリーさん!!!

shinebarshinebarshine 34622 33609 34622 33609 34622 33609 shinebarshinebarshine


Omedeto_tak_2
ほら、グラミーのノミネート&受賞者のページもこんなふうに…(涙)
※WINNERマークがアルバムタイトル&演奏者のそばにくるよう加工してあります。


よかった、ホントに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
しみじみと昨夏のブルーノーツライブを思い出しちゃった。普段と違う雰囲気に初めはちょっと緊張しているふうだった松本さん。キャリアと音楽愛を感じさせる笑顔のラリーさん♪思えばすごい演奏に触れちゃったんだわ、我ら。


すごいね、頑張ったね松本さん、音楽道をまっすぐ歩んでいた松本さんの努力が結実したね、ということでB’zとナラリーノの今にも続く相思相愛も改めて振り返っちゃったわ。


愛?相思相愛なんだ?だってそうでしょ!?松本さんと稲葉さんの想いをいつも受け取ってるんですもの、我ら。一方通行じゃないわ。気持ちの上では彼らは「ウチの人」よ(そうなんだ)。


いやあ、とにかくヨカッタ!!!
そして皆様、よいバレンタインデーを。まっすぐで純粋な気持ちがお相手に届きますように!



« やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) | トップページ | 「くまのがっこう」&カフェマンドゥーカのコラボカフェ☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
松本さん、グラミー賞受賞おめでとうございます。
昼休みにネットみて知ったので
すぐにこちらにお邪魔しました。
さすが早いです

同じ日本人として、嬉しい限りです。
祭りですね・・・ナラリーノさん!!

松本さん ラリーさん おめでとうー!!
うれしいー! 良かった〜!

私も昨夜 受賞するような気がしてました (^^)d

WINNERのマークが輝いて見えますね♪

めでたいめでたい♪
ほんに めでたい♪
今日は 一日中 浮かれっぱなしよ〜!ヾ(^▽^)ノ

お盆とお正月とクリスマスと誕生日とバレンタインデーがいっぺんにきたみたいよ。あっ!今日はバレンタインデーだった(^^;)

おめでとうございます〜☆我らがBOSSに この気持ち届け〜!

本当に本当に嬉しいニュースでした。
朝テレビ見てて、今日授賞式だぁと思いつつ仕事へ。
お昼休みに携帯チェックして、結果知って、一人でガッツポーズしてたら周りに「?????」って思われましたが、そんなことはどうでもいいのです。めでたいことですから。
偉業を成し遂げてもなお謙虚・精進の心を忘れない姿。人として本当に素晴らしいです。
結局たどり着く事は、松本さんも稲葉さんも大好きってことですかね(笑)

 おめでとうございます。やりましたね。帰宅途中にラジオでこのニュースを聴き、ナラリーノさんが喜ばれている姿が目に浮かびましたよ・・・って、お姿は存じ上げませんが(笑)。
 でも本当によかったですね。私も日本人の一人としてうれしいです。

おめでとうございます。
私もきっとそうなるだろうし、記事にもされてるんだろうなぁ~って思ってましたよv
本当に凄いですよね。

朝からずっとドキドキしていました。
受賞を知った時は、ホッとしたと同時に、心の中でバンザイしまくっておりましたhappy02
ニュースの映像で、満面の笑みで演奏する松本さんのお姿を拝見し、とっても幸せな気分になりましたheart04

本当におめでとうございますcrown

松本さん、ナラリーノ様、おめでとうございます!
きっと記事にされてるだろうなーと思ってた遊びに来ました☆

我が愛するラルクさんも、いつかグラミー賞取ったらうれしいな…うう遠そう。

ますますのご活躍を期待してます。

こんばんは☆
バレンタインデーにステキなニュースが届きましたね!(b^ー°)

お昼休みにファンではない人に受賞の話をしたら、みんな「スゴ~い!!」と言ってくれたので、とても誇らしかったです。
きっとドヤ顔になっていたんじゃないかと…。←自分のことじゃないのに。

今夜はグラミー賞映像を追いかけていたら、日付が変わってしまいました~。

ラリーさん、松本さん
本当におめでとうございます(●^▽^●)
私達ファンも、本当にうれしいし、誇りに思います。
あ~またライブに行きたい!
お昼休み、ランチを食べているお店のラジオで受賞を知り、思わず、BANZAIした私です。
一緒にいた同僚達も、嫁でもない私に、『おめでとう』って言ってくれました。
>気持ちの上では彼らは「ウチの人」
は、どうやら、周りにも浸透しているみたいです。


皆様、コメントありがとうございました☆
そしてナラリーノ宛に(メールで直接)
「おめでとう」を言ってくれた皆様にも感謝♪


shineあおちゃんさま

>同じ日本人として、嬉しい限りです。

本当に誇らしいです!
記事には書きませんでしたが
4人が受賞ですしね!もうお祭りだ〜〜〜〜い!


shineにきにきさま

>私も昨夜 受賞するような気がしてました (^^)d

うんうん、なんかやってくれそうな感じが
ありましたよね。
その通りになるなんて、すごいです!
ビバ、WINNER!


shineがあるちゃま

まさに祝い事がいっぺんにきたね。
すごく幸せなバレンタインデーでした。
(があるちゃんは特にそうだよね☆)

きっと世界中のB'zファンが喜んでるね。嬉しいね。


shineナスさま

>一人でガッツポーズ

思わず出ちゃいましたか(笑)
私のニュース見た時自然に「よしっ!」って
声が出ちゃいました(笑、笑)

>人として本当に素晴らしいです。

本当にそうだと思います。
B'zは我らのお手本です!


shineichi-papaさま

>ナラリーノさんが喜ばれている姿が目に浮かびましたよ

ありがとうございます。ふと
「今はもう逢えなくなっちゃった人も
B'zの音楽を聞くたびにふと私を思い出すんだろうなあ」
と考えていたので、ichi-papaさんのコメントで
やはりそうだ!と思ってしまいました^^


shineヤスさま

忘れずに記事にしました。
だってナ国的にはお祭りですもんね。
きちんとした記事が書けていないのに
これだけは!と思ってアップしました(笑)


shineゆかりさま

ほっとしたという気持ち、わかります!

>満面の笑みで演奏する松本さんのお姿

なんともいえないいいお顔でしたね。
見ていてジーンと来てしまいました。
今までにあったいろんなことを思い出してたんだろうなあ。。。

たくさんニュースが配信されたのも嬉しいです!


shineケイさま

ご無沙汰してます!
ちゃんと記事にしてますよよよよよ〜^^

世界規模で見て有名なのはラルクという
イメージがあるので(フランスとかで)
ばばん!と賞を獲って欲しいですね。
松本さんの受賞が起爆剤になれば本当に嬉しいです。


shineみっぴぃさま

>バレンタインデーにステキなニュース

もう「出来過ぎだよ!」って叫びたいくらいの
ビッグプレゼントが届いちゃいましたね、
バレンタインデーに!

そうそう、周囲の「スゴイ」コールが
誇らしいですよね。
受賞したのはファンではないにしても(苦笑)


shineはなさま

BANZAI、BANZAI!
嬉しいニュースをみんなで分かち合えるのも幸せ!

おこがましいようですが
もう「家族」ですよね、B'z。
聴いて見て「キャー!」って気持ちはあるけど
もうもっと近しい存在になっちゃいましたね。

遅ればせながらsweat01、私もお祝い申し上げます。
実にめでたい☆ 快挙ですねhappy01


昨日昼のニュースで知り、今もなお嬉しい気持ちでいっぱいです。
聴き手を明るく、あったかい気持ちにさせてくれる音楽と、それを
奏でているお2人の真摯なご姿勢に感銘を受けました。

松本さん、ラリーさんの今後ますますのご活躍をお祈りいたします!

おめでとうございます(^O^)heart04
実力あるってコトは日本人なら誰でも知ってるけど
世界に認められたってのは凄いsign01
おめでたいですね〜
私も嬉しいですheart01

shine瑞 潤さま

コメントありがとうございました☆

きっと瑞 潤さんも喜んでると思っていました!
ラリーさんと松本さんの演奏、
「真摯」って言葉がぴったりですね。

音楽に対して愛情が感じられるというか。
言葉で表現するわけではないのに、それを感じさせるって
すごいですね!


shineみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

そうそう、世界に、ってところがすごい、そして嬉しい!

松本さんに限らず、
実力があるけどまだ世界に知られてないだけの
日本人ってたくさんいますね。
これをキッカケに、そういう方たちにも
光が当たりますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50867623

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆祝☆祝☆「グラミー賞・松本孝弘さんが受賞」:

« やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) | トップページ | 「くまのがっこう」&カフェマンドゥーカのコラボカフェ☆ »

Amazon商品検索