2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« レクイエム。 | トップページ | やっぱりB'zはサイコーよ!(「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再放送) »

さよなら傷だらけの日々よ(祝☆B'zニューシングルリリース+CM初出演+再放送+稲葉さんの快挙など)


皆様、最近つねにご無沙汰しておりますがお元気にお過ごしでしょうか。街はそろそろ(とっくに?)スギ花粉の季節です。


ナラリーノがボンヤリと過ごしている間にB'zからたくさんたくさん嬉しいニュースが届いておりますね☆
もう傷ついてなどいるなナラリーノよ!とでも言いたげな、すんごい活動っぷりっぷりです、B'z。だって——


1.3月30日に、久々にニューシングルが発売となるのです。


前作から約1年半振りですってよ…そんなに経ってたんだっけ…タイトルは「さよなら傷だらけの日々よ」。タイムリー過ぎて、コワイ。だからナラリーノよ、もう傷ついてなどいるな!


初回限定盤の特典DVDにはミュージックビデオを収録。ギョロ見です。


で、ですね——この曲がなんと——


2.ペプシネックスの新テレビCMイメージソングな上に、本人たちがCMに登場しちゃうのです。


これ、B'zの公式webサイトで見たとき腰抜けた。。。
だって本人たちがCM出演なんてデビュー以来初じゃん。。。


3月1日(火)から「エフェクト」篇(15秒)が、3月5日(土)から「荒野」篇(15秒・30秒)が全国でオンエアされます!


CMでは、乾いた大地が広がる大自然の中で熱唱するB'zのお二人の登場感あるパフォーマンスと女性が「ペプシネックス」を爽快に飲むシーンをシンクロさせた、スケールの大きな爽やかな映像が繰り広げられます。「荒野」篇では、頭上に輝くペプシミラーボールが大自然の中で熱唱するB'zのお二人を盛り上げます。
ペプシネックス公式webサイトより)


初CMだろうと乾いた大地で熱唱、初CMだろうと頭上にミラーボールを仰いで演奏、と!もちろん商品ガバガバ飲まされるのはモデルのお姉ちゃん!


もちろんナラリーノとて、いつCMに出逢ってもいいように部屋にペプシネックス常備です。もしかしたらナラリーノとて人生初☆ペプシdrinkingかもしれません。
B'zを超・応援ということで腸がねじれるくらい飲むつもり。


それからそれから。


3.松本孝弘 グラミー賞受賞 特別アンコール 「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再放送決定!!


いよいよ明日再放送ですよ〜☆感動ふたたび!


2011年2月25日(金)午後10:00~10:50 [NHK総合]

※放送日時が異なる地域があります。
◆近畿地方 (大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
 2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方 (静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
 2月27日(日)午後5:00~5:50


まだまだ!


4.松本さんもすごいのですが、稲葉さんだってすごい


B’z・稲葉、オリコンで史上初の快挙
(サンケイスポーツ 2月23日(水)11時6分配信

ロックユニット、B’zのボーカル、稲葉浩志(46)のソロライブを収録した「Koshi Inaba LIVE 2010〜enII〜」が、28日付オリコンDVD総合ランキングで1位(2・7万枚)、同ブルーレイディスク総合ランキングでは2位(2・1万枚)を記録することが22日、発表された。各ランキングのミュージック部門はどちらも1位で、男性ソロアーティストによる同時首位獲得は
史上初の快挙


最近は「書くぞー!」と思うと気落ちすることが続くので、験を担いでブログ復帰宣言はナシで。それでも毎日、次の世界を目指さねば。


やはり私を奮い立たせてくれるのはB'z…(涙)


♪そう、さよなら傷だらけの日々よ
♪目指すは次の世界
♪明日はもうここにはいない

(by B'z「さよなら傷だらけの日々よ」)



« レクイエム。 | トップページ | やっぱりB'zはサイコーよ!(「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再放送) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ほんと、楽しいニュースが飛び込んできましたね。
私もペプシは今まで飲んだ事がないのですが(コーラが基本的に好きじゃない)、B'z超応援!!で飲んでみようかなぁ。

あぁ、早くCM見たい

こんにちはhappy01
私も、このニュースを受けて うれしい気持ちでいっぱいです☆


>本人たちがCM出演なんてデビュー以来初
だったのですねflair。寡聞にして存じ上げなかったのですが、
サイトのCM映像を見て、TVで見られる日がますます楽しみに
なりました^^

さらに、お2人の快挙の知らせも入ってきましたねshine
常日頃より真剣に、そして情熱的に「音楽」に向き合っている
彼らのお姿を見ていると、「私も、前進していこう!」という
気持ちがわいて参りますconfident

あっ…
ナラリーノ様記事に辿り着きましたo(*^▽^*)o
もぅ~、女王様たらぁ~、この様な登場
大好きです(≧∇≦)

B'zでサーフィンすればナラリーノ様に当たる∑(=゚ω゚=;)

~ミエナイチカラ~

私は、週3回くらいのペースでペプシNEX(160mlのミニ缶)飲んでいますwine
ボ〜っとしている朝、スカッとrockupするためにです。
愛飲している飲み物のCMなので、嬉しさ倍増ですshine

シングル以降、更にリリースが続くのか、とても気になります。

話題満載ですね。

ペプシのCM出演って凄いですね。売上↑でしょうね~。
いっきにナラリーノ国認定の飲み物になりますねv


皆様、コメントありがとうございました☆


heartナスさま

嬉しいニュースが届きましたね!
なんかもう、すごく幸せな気分になりました。

私、コーラはたまに無性に飲みたくなるのですが(?)
ペプシはたぶん飲んだことなくて。。。
一緒に飲んでみましょう☆


heart瑞 潤さま

そうなんです、CMソングは担当したことあっても
CMに登場するのは初なんですよね。
だからビックリしちゃいました。
ペプシってどの番組のスポンサーなんでしょうね。。。

>私も、前進していこう!

本当にそう思う力をくれますよね!


heartみゆきさま

もう常にB'zで登場です(苦笑)
ほかに手札はないのかよ!?ってくらいに。

>B'zでサーフィンすればナラリーノ様に当たる∑(=゚ω゚=;)

ははは、そうです、きっとそうです。
そしてこれから一生、みゆきさんは
B'zの曲を聴くたびに私を思い出すのです〜。
これぞミエナイチカラ!(呪い!?)


heartゆかりさま

おお、ペプシ週3!
ミニ缶なんて存在するんですね。
まずは私もそこから攻めようかな。。。
コーラとはまた違うんですよね???

アルバムのリリースも期待しちゃいますね。
贅沢すぎるかなあ!?


heartヤスさま

なにぶんメディアへの露出や
リリースが少ないので
こう話題が続くとドキドキしちゃいます。

>いっきにナラリーノ国認定の飲み物になりますねv

そうですね、国定飲料ですよ、ペプシ。
骨が溶けるまで飲むゾ!

偶然なんだろうけど、私の事見てた?って思う位、B'zって、自分がツライ時に、タイミング良く、救いの手を差し延べてくれた、背中を押してくれたって思える瞬間って、ありますよね?
もう、次から次へと色んな嬉しいニュースが、飛び込んできて、あたふたしています。
CMって、つまり、いつ何時、B'zに遭遇するかわからないという事ですよね~。
スッピンだったり、裸だったりしたら、どうしよう???←全く問題ないのでは…

毎日、ドキドキだわ~。

heartはなさま

コメントありがとうございました!

>救いの手を差し延べてくれた、背中を押してくれたって思える瞬間って、ありますよね?

不思議なくらい、そんなことばかりです!
なんでなんでしょうね。
私たちへの愛の証?(おめでたい)

ニュースであたふたというのがぴったりな
心境ですよね!ほら、ないときは全然ないですもんね(苦笑)

>スッピンだったり、裸だったりしたら、どうしよう???

はなさん、恋する乙女だ!
正しすぎる反応です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50956071

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら傷だらけの日々よ(祝☆B'zニューシングルリリース+CM初出演+再放送+稲葉さんの快挙など):

» B'z さよなら傷だらけの日々よ PV リリースは3月30日!!! [scherzi a parte]
B'zの新曲、ついにきたね。 B'z Officail website 公式ページにアクセスするとイントロが視聴できるみたいです↑↑ まあ3日くらい前だったけど、 この情報が入った時はサイトがすごく重くて...... [続きを読む]

« レクイエム。 | トップページ | やっぱりB'zはサイコーよ!(「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再放送) »

Amazon商品検索