2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 生きること。(映画『ヒア アフター』) | トップページ | えなり系ジェシー・アイゼンバーグ☆(『ソーシャル・ネットワーク』と『ゾンビランド』のお話) »

【動画覚書】B'z CM情報&報道ステーション 松本さん特集☆


YouTubeからお借りしました。


◆DON! B'z ペプシネックスCMメイキング

※携帯版はコチラ


◆とくダネ! B'z ペプシネックスCMメイキング

※携帯版はコチラ


◆報道ステーション 松本さん特集

※携帯版はコチラ



« 生きること。(映画『ヒア アフター』) | トップページ | えなり系ジェシー・アイゼンバーグ☆(『ソーシャル・ネットワーク』と『ゾンビランド』のお話) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

DONも特ダネも見れなかったので、この映像は嬉しかったです。
あと二日で3月。もう3月かぁと思う反面、CM楽しみーー、とテンションが上がります。

heartナスさま

コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私もどちらも観てなかったので
これ観て楽しんじゃいました!
松本さんのコメント聞けて嬉しかったです☆

そうこうしているうちに
3月になりました!

>もう3月かぁ

心の底から同じこと思ってます。。。

ナラリーノさん
こんにちは

昨日、仕事帰りに新宿下車して西口歩いていたら、柱がB'zのペプシの動画広告だらけでした。

あれがぴぃのCMなら一日見ていられる自信があります

見た瞬間「ナラリーノさんにコメしなくちゃ」って思ってしまいました。
もう見られましたよね

heartあおちゃんさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

>もう見られましたよね

いいえ、観ておりませんでした(きっぱり)
現時点ではチェックしたのですが
コメントをいただいた段階では
西口を通っていなかったのですよ、
お知らせありがとうございました!
動画だらけで興奮!次はデジカメ持って映さなくっちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50970647

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画覚書】B'z CM情報&報道ステーション 松本さん特集☆:

« 生きること。(映画『ヒア アフター』) | トップページ | えなり系ジェシー・アイゼンバーグ☆(『ソーシャル・ネットワーク』と『ゾンビランド』のお話) »

Amazon商品検索