2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さあ、2月☆ | トップページ | 映画100本ノック★2011年 »

建国記念☆2011


はうっ!?


日にちが!
↑危ない危ない。2006/02/07、だったんですよね。


そう。本日2月7日は当ブログが始まった日だったのでした。
「ブログもりもり書きたい気分」などと言ってるわりに更新が滞っていますが。いろいろもりもりやっているうちに——


ブログ5周年!?早ッ!


なにはともあれ、ナ国に遊びに来てくださる方達のおかげです――ひとりで黙々と心のうちをつぶやけるタイプではないので――いつも同じ言葉になってしまいますが、本当にありがとうございます!


「ご挨拶」も久々に更新してみました。いかがでしょうか。


なにはともあれ、6年目に突入の国ドゥーとナラリーノを今後とも宜しくお願いいたします。



« さあ、2月☆ | トップページ | 映画100本ノック★2011年 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます。

こういう特別な日、気をつけないと忘れますよね~。

おめでとうございます。

これからもナラリーノ国の発展を陰ながら応援していきますね。
よろしくお願いしま~すheart01

ブログ5周年!
おめでとうございます(●^▽^●)

いつも、色んな事に興味津々で、挑戦し、勉強し続けるナラリーノさん。
カッコイイです。
今後も、国ドゥーの益々のご発展をお祈りいたします。
実は、私も「kuni-do」と読んでいました…。

5周年おめでとうございます!
いつも楽しく読んでますnote

私も更新がちょっと、、、sweat01

これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

建国5周年、おめでとうございます。

この5年の間にいろいろなことを経験されたと思いますが、
いつも前向きなお姿に、国民も勇気をいただいております。

今後の益々のご繁栄をお祈りいたします!

祝☆建国5周年shine おめでとうございますhappy02
心よりお祝い申し上げます。


国ドゥーの記事にはいつも斬新さと面白さがあって、興味を惹かれております。
ナラリーノさんのご姿勢を見習って、私もカフェ(ブログ)運営に勤しんで参る
所存です。

ナ国の今後一層のご発展をお祈りいたしますhappy01

ブログ5周年、おめでとうございます♪

継続は力なり、だよね。
ますますのご活躍を期待しておりますよ〜☆

まずは、健康に留意!ともに頑張りましょね(^^)

5周年!!

おめでとうございます☆

もうそんなになるのですねぇ。すごい。

今思えば…ブログのおもしろさを教えてくれたのは、ナラリーノさまでした。感謝感謝でございます。

10周年はザクもお祝いに駆けつけますので。ぜひ続けてくださいましね。はっ、量産せねば!(笑)

presentcake5周年おめでとうございますcakepresent

私もナラリーノ様のように、色々な事に興味・関心を持ちたいなぁ、と思いながら楽しませて頂いておりますconfidentいつもありがとうございますnotes


皆様、おめでとうコメントありがとうございました☆
お言葉を噛み締めつつ、何度も読み返しましたよ〜(涙)

最近病気ネタばかりだったので、
久々に明るい話題をお届けできてよかったです。
(明るいかしら)


shineヤスさま

いや〜忘れますよね!
特別な日だからこそ(そうなんだ)

2月初めがブログ開始だった、というのは
覚えていたのですが危なかったです。


shineナスさま

>陰ながら応援していきますね。

いつも変わらずありがとうございます(感涙)
私のほうこそナスさんを応援しないと!
早く社会復帰して、社会人としてナスさんの大変さを共有しないと!

これからもお互い大変な目に会いながらも
前に進んでいきたいですねrock


shineはなさま

>カッコイイです。

ほら、我々には
「こんなふうにカッコよく一生懸命に生きたい」
っていう見本の二人がいてくれるから!
で、そういう二人を見つめ続けるブラザーがいるし♪

そういうの、全部ありがたいですね。

やはりKUNI-DOですよね。。。


shineなこさま

そうですよね、なこさんこそ
お忙しくて更新が…
でもそんな中でも音楽を楽しんでいる
なこさんは素晴らしいと思います!

私も今年こそは音楽!って思っているのですが。。。
なこさんみたいに楽器弾けるようになりたいなあ。


shineお夕さま

>この5年の間にいろいろなことを経験されたと思います

書き続けていると
「人生ってちょこちょこといろいろあるんだな」
って再認識できますね。
自分の発見、みたいな5年間でした。大げさかもしれませんが。

私もお夕さまのように打ち込めるものを見つけたいです!


shine瑞 潤さま

>いつも斬新さと面白さがあって

ありがとうございます、すごく嬉しいです。

子供のころからいろんなことに目移りしがちで
「短所だなあ」と思っていた性格が
なんだか役に立っているようで不思議な気持ちです。
瑞 潤さんがカフェで書かれているいろいろな興味も
瑞 潤さんのこれからの人生を支えてくれると思います!


shineがあるちゃま

>継続は力なり、だよね。

本当に…で、なんでも続けていくうちに
気がつけば何かが身に付いているのかもしれないね。
だから頑張って書いていきたいね。

最近はお互いになかなか更新がままならないけど
でも一緒にちょこちょこ進んでいこうね^^
があるちゃんこそ健康留意!


shinesmokyさま

>ブログのおもしろさを教えてくれたのは、ナラリーノさまでした。

こちらこそ、書く楽しさを教えてくれたのは
私の身近で面白がってくれる友人たちのおかげでした。
こちらこそ感謝感謝です。

てかsmokyさんのザクシリーズは相当面白いので
これからも是非是非続けてくださいましね!


shineゆかりさま

こちらこそいつもお越しいただき
ありがとうございます。
しかもゆかりさん、いつも早い時間帯に!
お仕事大変なんだな〜と思いながら
コメント拝見してます。

そろそろ稲ソロDVDも発売だし
また一緒に盛り上がりたいですね☆

ブログ5周年おめでとうございます(^O^)heart04
凄いなぁ
いつも楽しく読ませていただいています
これからも楽しみにしてますね
よろしくお願いしますheart01

shineみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

気がつけば5年経ってしまいました。
早いですね〜(汗)

>いつも楽しく読ませていただいています

ありがとうございます。
コメントご無沙汰しておりますが
こちらこそいつも楽しませていただいてます!

これからも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50798020

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念☆2011:

« さあ、2月☆ | トップページ | 映画100本ノック★2011年 »

Amazon商品検索