2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画100本ノック★2011年 | トップページ | やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) »

映画100本ノック☆2011(こんなの観る予定・2月〜)


もう2月。先日やっと映画を観に行きました。しかも去年公開の『バーレスク』をいまさら(汗)


でもすごくよかったです。サントラ買っちゃいました。時間を作ってちゃんと感想を書きたいと思います。


さて。観たい映画はたくさんあるので忘備録としてまとめてみました。
「公開中」の作品は、ヘタすると終わるものもあるんじゃないかな。でも大画面で観たいので終わる前に早く行かなくちゃ…。★印は特に(過去の名作なので)。


※実際に観た作品を緑色にしてみました。


◆公開中

「キック・アス」
「しあわせの雨傘」
「ソーシャル・ネットワーク」
「愛する人」

「ノルウェイの森」
「GANTZ」
「白夜行」
「ウォール・ストリート」
「毎日かあさん」
「再会の食卓」
「サウンド・オブ・ミュージック」★


◆2月11日(金)公開

「あしたのジョー」
「幸せの始まりは 」


◆2月12日(土)公開

「ザッツ・エンタテインメント」★


◆2月19日(土)公開

「バンド・ワゴン」★
「トスカーナの贋作」
「サラエボ,希望の街角」
「ヒアアフター」


◆2月25日(金)公開

「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」
「恋とニュースのつくり方」


◆2月26日(土)公開

「英国王のスピーチ」
「素晴らしき哉、人生!」★


◆3月5日(土)公開

「シャレード」★
「さくら、さくら -サムライ化学者 高峰譲吉の生涯- 」
「ツーリスト」


◆3月12日(土)公開

「麗しのサブリナ」★
「台北の朝、僕は恋をする」
「SP革命篇」


◆3月18日(金)公開

「トゥルー・グリット」


◆3月26日(土)公開

「わたしを離さないで」


◆4月下旬公開予定

「メアリー&マックス」



« 映画100本ノック★2011年 | トップページ | やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん、こんばんわ\(^o^)/

今年も沢山映画の計画立てていらっしゃるんですね。
私は今年はぴぃ事で何かバタバタしてしまい
やっと先週、映画を観ました。
「RED」と「GANTZ」
ナラリーノさんは未見のようなので感想はやめておきますね。

そして、いよいよ今週金曜日からは「あしたのぴー」ではなく
「あしたのジョー」です\(^o^)/
金曜日は六本木でジョー→新宿でジョー→毎日かあさんを
観る予定です。
土曜日もジョー観ます、どんだけ観るんだ(@_@;)ってくらい
観ます(^_^メ)

あ、もしお時間があったら香川照之さんが書かれた「慢性拳闘症」を
読んでください。映画観てから読めば良かったです。
観る前から泣きそうなんで・・・

なんか今日はジョーの宣伝しにきたみたいになってしまいました。
ごめんなさい。

あ、19日からのヒアアフターも楽しみにしています

映画見に行きたーい、と言いつつ、なんだか行けてない状況です・・・・。きっと雪山に行ってるからだな。
私は「僕と妻の1778の物語」(こんなタイトルでしたっけ?)と、「ジーン・ワルツ」をとりあえず見に行きたいです。

どうやって時間の確保をしようかなぁ(涙)。

映画目白押しですね。
私も見たい映画あったりあるんですけど、なかなかやりたいことの全てはこなせないですね。


皆様、コメントありがとうございました☆

movieあおちゃんさま

昔からスケジュール立てるの好きで(?)
ついつい書き出してしまいます。
「GANTZ」と「あしたのピー」は今月中旬に
友人と観に行く予定です!感想書きますね!

「ピー」はいよいよ明日公開ですね。
はしごですか、連日ですか。愛です。
香川さん、本書いてらっしゃるんですね。
ちょっとチェックしてみます。


movieナスさま

そうだ、冬のナスさんは
ひとつやることが増えますもんね。
映画は温かくなってから、もしくは
雪山の気分転換に。。。

「僕と妻の1778の物語」、クサナギくんのですよね!?
観たいんですが、泣きそうですね〜これ。
ナスさんの場合「ジーン・ワルツ」は外せなそう。


movieヤスさま

去年公開の映画をためちゃった、というのも
あるのですが、やはり公開自体が目白押しですね。

>なかなかやりたいことの全てはこなせないですね。

優先順位つけないと無理ですよね。
私の場合、最近は長めの本を読むのがお留守になってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50816651

この記事へのトラックバック一覧です: 映画100本ノック☆2011(こんなの観る予定・2月〜):

« 映画100本ノック★2011年 | トップページ | やっぱり漢字が読めなくなりました(目が悪い、と言えないこともない?) »

Amazon商品検索