2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『龍馬伝』に教わったこと(すんごい今更ですが総評なわけです) | トップページ | ナ国のcrescent moon »

たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想(するとカニ缶もらえるかもなんです)


皆様、寒中お見舞い申し上げまする。


いいかげん、きちんとブログを更新せねば。
コメント欄も開けました。テンプレートも変えて…とブログの管理画面をいじっているうちに「今年のあなたはどんなふうになっていると思いますか?予想してください。入賞者には賞品としてカニ缶プレゼント♪」なるお知らせを見つけました(コチラで)。


そこで。
マルハのカニ缶4パックをいただきたいナラリーノとしては、真摯に今年の自分を大胆予想することとしました。え、ナラリーノさんカニ好きでしたっけ?という質問はスルーして。


今年の自分を。


大・胆・予・想。


ブログ書いてるんじゃないかな。(大胆感、ゼロ)


いやあ、ブログっていったん書かなくなると「えへへ、今日もいいや」「明日にしよう」ってなりますね。あんなに毎日更新してたのに。あ、じゃあさ。


【大胆予想】2011年は「明日にしよう」という考えを改め、今日行動する自分になる。


ってこれ予想?希望なんでないかい?希望ならいくらでも書けるけど。


B'zのコンサートにたっくさん行ってる自分希望!


松本さんと稲葉さんと仲良くなってる自分希望!


英語ベラベラしゃべってる自分希望!


国際結婚してドイツの城に住んでる自分希望!


【大胆予想】2011年も、妄想絶好調。


やっぱり大胆感、ゼロ。


***************


真面目な考えを申せば、最近「そういえば、ナラリーノにはこういういいところがあったはずなのに、すっかり忘れてたな〜」と感じた出来事があったので、それを思い出しながら、自分も幸せ、周りも幸せという日常を送ろうと思います。てか、そういう自分になってるはず、2011年は。(やっと大胆な予想が出てきた!)


あとあと、今年は30代最後の年なので、いい40代を迎えるためにいい準備をしたい、してるはず←これも大胆予想。ここにも書いたけど39歳=サンキューな1年ね!けっこう予想してるわねえ。


じゃ、いまだに冬休みの宿題やってないんで取りかかります。いまさら!?やっぱりまずは「今日もいいや」「明日にしよう」をやめにしたほうがよさそうねー。


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想参加数拍手



« 『龍馬伝』に教わったこと(すんごい今更ですが総評なわけです) | トップページ | ナ国のcrescent moon »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ  ナラリーノ女王見参

うわぁ~
何と書こうか悩んでいます…
しかし
「今日もいいや」「明日にしよう」をやめにして
(ナラリーノさん このお言葉いただきます)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸 世界選手権の(アイコ様観察?)リポート楽しみにしていますヾ(´ε`*)ゝ

 ブログの本格的な再開、心待ちにしておりましたよhappy01。今年もささやかな幸せを私たちに味わわせてくださいねshine
 昨年はいろいろありましたが、すべて成長の糧にして、今年はお互いいい年にしましょう。今年もよろしくお願いします。

ナラリーノさんお久しぶりデス。。

いろいろ大変でしたね。。


私もかな~り不規則な更新のblogになってますが(笑)
たまにはいいかなぁ~って、私の場合はたまにどろじゃないけど(笑)


無理だけはしないでくださいね。。
またお話しを楽しみにナ国にお邪魔させていただきます。。
今年はもぅ少しナラリーノさんと近くなれたら嬉しいな~って思ってます。。


山Pが出演したドラマに『明日やろうはバカやろう』ってゆーセリフがありましたよ。。

今年もヨロシクお願いします。。


お久しぶりです。

そうか、私も30代で1年間いられるのは最後なんだとふと思いました(笑)。まあ今は健康だし、五十肩や老眼、白髪もまだ現れていないので実感ないんですけどね~。

2011年もよろしくお願いします。

皆様、コメントありがとうございました☆
そして今年も宜しくお願いいたします。


shineみゆきさま

みゆきさんも見参!ありがとうございます。
そうですね、今年のナ国は
「明日にしようはやめにする」で!

美姫ちゃんの演技が素晴らし過ぎた
全日本、書くタイミングを失いました〜
四大陸か世選に絡めていつか——
(先延ばしはやめにするはずでは!?)


shineichi-papaさま

>本格的な再開、心待ちにしておりましたよ

ありがとうございます!
本当にご心配おかけしました。
これからはもりもり更新して
皆さんのブログにもちょくちょく遊びに行こうと思います。

>今年はお互いいい年にしましょう。

はい、思い切りいい年にしたいです。
みんな一緒に幸せな1年にしたいですね☆


shine智Pさま

ついついコメントするタイミングを逃していましたが
智Pさんのブログにもお邪魔してました〜。
書きたいことがあってもなかなか更新できない時ってありますよね。

>無理だけはしないでくださいね

ありがとうございます。
今年は特に無理せず進んでいきたいなと思ってます。
本当は30代ラストスパートなのに!

まずは山Pの映画ですね!


shineヤスさま

そうなんですよね、我々の学年は
まさに40歳が見えてきました。
不思議なような、楽しみなような。

私は心理テストで60歳という結果を
たたき出したときのほうが
実感湧かなかったなあ(???)

ナラリーノ元首、今年もよろしくお願いします!

明日は明日の風が吹く。
ヘタレな私はこうなっちゃうんですよね〜。

成人式は30で、ほんとの大人は40歳から!
50代が楽しみです。
だって周りの50代がなぜかみんなパワフルなんだもん。健康で毎日楽しめたらいーなー。

shineウクレリアンさま

コメントありがとうございました☆
そして今年も宜しくお願いいたします。

>成人式は30で、ほんとの大人は40歳から!

すごくステキな言葉!でもその通りですね。
で、60歳になったらまた新しい成人式、
もしくは0歳のつもりで生きてもいいのかも。

いつでもOKですよね☆

>周りの50代がなぜかみんなパワフルなんだもん。

わかります。
そのおかげで年齢を重ねるのが嬉しくなります。
彼らは我々にとってのギフトかもしれない!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50540374

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想(するとカニ缶もらえるかもなんです):

« 『龍馬伝』に教わったこと(すんごい今更ですが総評なわけです) | トップページ | ナ国のcrescent moon »

Amazon商品検索