2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 休。 | トップページ | ぼちぼち »

TINY DROPS(ご報告)


皆様、ご無沙汰しております。ブログをお持ちの方、長いこと遊びに行かなくて申し訳ありません!


去年の元日から続いていた国ドゥー更新も止まってしまいました、ははは。


Sora



今更のご報告で申し訳ありません。
実は、12月5日に父が亡くなりました。


今年の夏、すでに手のほどこしようのない病が見つかり、本人にはその状態が、家族には命の期限が知らされていて、その通りの結果となってしまいました。


肉親とはいえ自分以外の人の命に対して「やるだけのことはやった」とは言えないのですが――仕事をしていない生活が幸いし、普段よりも父と一緒に過ごす時間がとれました。ここ十数年(数十年になるか)ではありえないほどに。それでも父が本当に望んでいたことは汲み取ってあげられなかったと、いつものごとく悔やんでいます。


待ち受けている現実に気づきつつ、父は最期まで落ち着いていました。とても立派な姿を見せてもらったと思っています。


かけがえのない あなたに言いたい
心からありがとう

旅を終え 生まれた場所に
戻るあなたに 手をふろう

精いっぱいに 手をふるよ

(B'z「TINY DROPS」

※リンク先としてYouTubeのピアノ演奏動画をお借りしました。携帯版はこちらのページの「B'z TINY DROPS ピアノ」をクリックしてください。


私は元気です。アイコも元気です。どうかご心配なく。


いつも国ドゥーに遊びに来てくださる方たちに今年一年のお礼を書きたいので、そろそろブログを再開しようと考えています。よかったら待っててください。


******************************************

コメント欄は閉じさせていただきました。

******************************************



« 休。 | トップページ | ぼちぼち »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50312352

この記事へのトラックバック一覧です: TINY DROPS(ご報告):

« 休。 | トップページ | ぼちぼち »

Amazon商品検索