2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いよいよナ国の季節と思われます。 | トップページ | 「B'z松本孝弘、グラミー賞ノミネートに『心から感謝』」 »

B'z松本さん、グラミー賞ノミネート☆


松本さぁぁぁぁん!


松本すゎんがググググラグラ、グラミー賞(第53回)に作品がノミネートされた!対象作品はラリーさんとの共作アルバムですね!


B'zの松本孝弘(TAK MATSUMOTO名義)で「最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバム」部門でノミネート
シネマトゥデイ 12月2日(木)16時38分配信


公式サイトより
グラミー公式webサイトにもアップされてます♪


◆Best Pop Instrumental Album
(For albums containing 51% or more playing time of INSTRUMENTAL tracks.)

"Pushing The Envelope"
Gerald Albright


"Take Your Pick"
Larry Carlton & Tak Matsumoto


"Heart And Soul"
Kenny G

"Singularity"
Robby Krieger

"Everything Is Everything: The Music Of Donny Hathaway"
Kirk Whalum


ノミネートの段階とはいえ、おめでとうだよね?授賞式は2011年2月14日午前9時30分よりWOWOWにて独占生中継とのこと。ドキドキ。



« いよいよナ国の季節と思われます。 | トップページ | 「B'z松本孝弘、グラミー賞ノミネートに『心から感謝』」 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさんこんばんわ
松本さん凄いですね\(^ー^)/

私の周りには結構B'zファン多いんです実は(^w^)

兎に角、おめでとうございますが言いたくて・・・(^O^)

受賞したら祭りですね( ̄∀ ̄)

久しぶりのB'z関連のニュースが、こんなに嬉しい事だなんてsign01
今年は、年初から年末までほぼ途切れなくB'z&ソロのリリース・ライブを楽しむ事ができました。本当に感謝しておりますheart04heart04heart04

めざましTVで見ました。凄いですね、世界に認められるって。

>ググググラグラ←爆笑

ホント、もうビックリしすぎて、ググググラグラな気分ですよね~。

松本さんが、どんなに売れたって、おごることなく、音楽に真摯に向き合い、愛し、コツコツ努力してきた事が、ラリーさんとの夢の共演、グラミー賞ノミネートという結果に結び付いた。その姿勢が、私達に勇気や希望を与えてくれます。
稲葉さんも、うれしいだろうな~。
ラリーさん、松本さん、おめでとうございます。
ファンの皆さんもおめでとう。

ほんと 素晴らしいですね。

そんな偉大な方なのに、おごらす、真摯に音楽と向き合う松本さん。学ぶ事が沢山あります。

2月の発表が楽しみです。

私も ググググラグラな気分です〜 (笑)

数えきれないくらい発表されているアルバムの中から
松本さんのが選ばれるなんて素晴らしい〜〜!

グラミー賞なんて
ほんとにスゴイ!
テレビで見て
信じられないぐらい
びっくりして。
アカデミー賞の日本版
「日本アカデミー賞」
みたいに
グラミー賞の前に
「日本」とか付いてないか
テロップ確認しちゃいましたもん(笑)
失礼なことしちゃいました。
そういう「日本人の誇り」的な話題は
ウレシイですよね!
ほんとに、おめでとうございます!


皆様、コメントありがとうございました☆
さっそく「おめでとう!」コメントいただけて
なんだか私の方が「いやいや、どうもです」的な気分!
(松本さんと違って謙虚じゃないなあ)


heartあおちゃんさま

きゃ、B'zファンいらっしゃいますか!
ぜひ一緒に喜んでください☆

>受賞したら祭りですね( ̄∀ ̄)

もうナ国国民全員が短パン履いて踊り狂いますね。


heartゆかりさま

本当に今年も1年通して
B'zは駆け抜けてくれましたね。
彼らのおかげで楽しいことがいっぱいでした。
締めの時期にこんな幸せなニュースで嬉し過ぎますね。


heartヤスさま

おおお、めざましも放送してくれましたか!
しまった。見ておくんだった。。。

これをキッカケにもっと多くの人に
曲を聴いてもらえたらなおさら凄い!


heartはなさま

ググググラグラですよ〜!
↑もう、ゲゲゲ以上に流行語にしたい!

>その姿勢が、私達に勇気や希望を与えてくれます。

そうなんですそうなんです、まさにそうなの。
私も頑張ろうって気になっちゃいます。
稲葉さんもググググラグラかな(笑)


heartナスさま

「真摯」って言葉がぴったりですね、松本さんは。
すごく憧れます。私もそんな人になりたい!
(無理無理)

2月の発表。まだ先だと思っていましたが
きっとあっという間ですよね。
どういう結果が出るか、楽しみです。


heartにきにきさま

素晴らしい、ホントに素晴らしい!
ああ、これを機会に松本さんの名前が
世界に知れ渡ってくれたら〜〜〜☆

夢は尽きないです。
そおういう気持ちにさせてくれて
もう受賞ありがとう!って感じですね。


heartきんぎょさま

私も最初「!?!?」って感じでした。
まさに「どのグラミーさんですか?」みたいな
感じですよね(苦笑)

でも公式サイト確認したので大丈夫!
本当のグラミーです!!!

>「日本人の誇り」的な話題は
>ウレシイですよね!

暗いニュースが多いのでなおさらですね。

こんばんはhappy01

ラリーさん&松本さん、祝☆ノミネート! ということで、
ネットニュース等で話題になっているようですね。

実は私も、丁度 お2人のアルバムを聴いてヘビロテ
しているところであったので、更に嬉しいですshine


発表は2月とのことで、ワクワクしますね!

 ノミネート、おめでとうございます。私も昨朝、この報に接したときに、真っ先に「ナラリーノさん、喜んでいるだろうなあ」と思いましたよ。
 私は特に松本さんのファンというわけではありませんが(すみません・汗)、やっぱりうれしいです。このまま、「受賞sign03」ってことになれば、もっと嬉しいんですけどね。応援していますhappy01

heart瑞 潤さま

コメントありがとうございました&
お返事が遅くなり申し訳ありません!

やはり話題になりましたね。
私は見ていないのですがテレビのニュースでも
紹介されたようだし☆

とっても嬉しいです。
ヘビロテ中の瑞 潤さんはなおさらですね。
何かいいことがあるかも!!!


heartichi-papaさま

コメントありがとうございました&
お返事が遅くなり申し訳ありません!

ははは、私を思い出してくださいましたか。
昔からことあるごとにB'zのことばかり話すので
周囲の人たちもB'zの歌や関連ニュースを聞くたびに
私を思い出してくれるそうです、ありがたい!

受賞したら凄いですね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50192011

この記事へのトラックバック一覧です: B'z松本さん、グラミー賞ノミネート☆:

« いよいよナ国の季節と思われます。 | トップページ | 「B'z松本孝弘、グラミー賞ノミネートに『心から感謝』」 »

Amazon商品検索