2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 勤労感謝の日☆2010 | トップページ | ポルトガル、ロカ岬 »

旅行に行きたいんです。


アメリカなら動物園があるところ。


アジアなら台湾。


ヨーロッパなら…どこでもOkay.古い街並みが大好きなので。


国内ならやっぱり古都に。これが一番現実的な距離だわん。


ここ何年か家にいたくてたまらなかったのですが、なんとなく気持ちが外向きになってきたような気がします。いろんなところに行きたいです。



« 勤労感謝の日☆2010 | トップページ | ポルトガル、ロカ岬 »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん

こんにちは
12月が近くなると、色々な場所でネオンが綺麗になりますね。
旅行・・・私も大好きなのですが
根がオタクなので追っかけしながら観光する・・・(T_T)
こんな旅行しか最近していません。

アメリカで随分前にフロリダに行きました。
日本人が多いせいか治安も悪くなくて
ただ・・・コーラを注文したのにポップコーンが出てきたときには
自分の英語力のなさに泣きました。
でも・・・どうやったら聞き間違えるんだろう

>アジアなら台湾。
そうですかぁ~ナラリーノさん台湾行きたいんですかぁ~
来年アジアピーのツアーが台湾でありますよ~~うふふふっ

台湾と韓国に行けたらな~と思っているのですが
北朝鮮が・・・(T_T)

いとこが韓国俳優大好きで、韓国に友達もいるのですが
いつも「戦争」とか「召集」とかの話をしています。
「私は何時代の人とつきあってるんだ・・・」っていいながら

もうすぐ新しい年もくるし、何ごともないまま
新年が迎えられるといいですよね。

ナラリーノ様、こんにちは。
分かります。分かります。
旅にでたいですよね。
お供しましょうか(笑)
古い街並みが好きなあたりが合いますね。
私のお気に入りは北九州の門司港という所です。
九州と本州の境目の街で、駅舎からしてタイムスリップした感じです。
しばらく行ってないので変わったかも。
よければいつかナラリーノ様も。

お邪魔します。

古都もいいですけど、秘湯もいいですよ。
雑踏の喧噪から離れて、自然に抱かれ露天風呂……なんて最高です!

ああ、私も行きたい。


皆様、コメントありがとうございました☆


heartあおちゃんさま

私も国内の旅行はほぼB'z行脚です!
おっかけ観光って楽しいですよね☆
オタクならではな私たち〜

>コーラを注文したのにポップコーンが出てきた

私の周りにもいます!
コーヒー頼んでコーラだったかな?
あとはビールといったのに牛乳とかね(苦笑)
発音ばかりはしょうがないですよね(汗)

そうですね、いい話が出たところで北朝鮮が。。。
なぜこんなことに。
スポーツや文化、芸術が心置きなく楽しめる時代っていつでしょうね。


heartきんぎょさま

旅に出たいです〜〜〜(叫び)
ご一緒してください!!!!!

門司港ですか、知らなかったです。
タイムスリップしたような雰囲気というのがいいですね。

九州方面ってほとんど行ったことないので
余計新鮮だろうなあ。
ああ、旅に出たい。。。


heartお夕さま

秘湯!その手もありましたね。

私はいままで温泉ってまったく興味がなかったのですが
(ガツガツ観光したいタチでして。
休むなら家で休む!って)

いまは喧噪から離れて、自然に囲まれたいです。
緑の多いところでノンビリしたいです。

私、実は旅行貧乏なんですよ (笑)

今年はメキシコのカンクンに行ってきました
今回で4回目です(;^_^A

遺跡とビーチと自然を活かしたアクティビティと
アメリカよりは充実した食事…(笑)
何度行っても楽しいですよ〜 1度どうですか?

アジアならまだ行ってないカンボジアやベトナム
アンコールは魅力的ですね
ヨーロッパは沢山行きたい国があるけど
長く休めるようになったらと思っています

とはいえ、遠い所は足腰が丈夫なうちに行かなくちゃ〜 (笑)

heartにきにきさま

コメントありがとうございました☆

きゃ、旅行貧乏なんてステキですね。
贅沢な貧乏です!

メキシコですか。

>遺跡とビーチと自然を活かしたアクティビティと
>アメリカよりは充実した食事

遺跡と自然、大好きです。
そうか、考えていなかったのですが
メキシコっていいですね。

あ、たしかに遠いところは若いうちがいいな(苦笑)

世界中に行かれてたんですね。私も海外にも行ってみたいけど、貧乏旅行&休みが…現実は厳しい…。

heartヤスさま

コメントありがとうございました!

以前はちょこちょこと旅行してたんですよね。
子供のころになりたかった職業が旅人だったんです(ナカタかよ!?)
乗り物に弱いわりに、旅が好きで。

またちょこちょこと出かけたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50122912

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたいんです。:

« 勤労感謝の日☆2010 | トップページ | ポルトガル、ロカ岬 »

Amazon商品検索