2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 寵愛。 | トップページ | アジアピーだそうです。 »

日々、想うこと。


え、あ、もうこんな時間!(ただいま23時ちょい過ぎ)


勉強してたのに…2時間ほどウトウトしてしまった!
と、いうことで今日もお勉強がはかどりませんでした。最近、なんか似たような記事書いたような気がする。


フッ…日曜日に書いてる…常にはかどっていないわ…(震)


そんな老学生な私ですが、先生たちの励ましのおかげで今日も幸せ。やることモリモリでもヘッチャラ〜ナラリーノは動物占い「サル」なので、おだてに弱いの。


ほかの人と比べれば劣っているけど、半年前の自分と比べれば前身している。
先生に言われるまで自分の中にあるものに気づかなかったけど、気づいたら焦りも消えてきた。自分の足下だけ見てればいいんだ。


そして結局、人は人に救われる。頑張ろう!


と、思った次第。ああ、早く愉快な記事を書きたいな。
「はは、国ドゥーに来といてよかった」と思ってもらえるような。12月に入ればもう少し自分の時間が増えるかな。。。


今日は寒かった。学校に行く前にコンビニでホットジャスミンティーを買ったのですが、あっという間に常温→アイスになりました。


今年は秋がなかったですね。皆様、体調管理要注意!



« 寵愛。 | トップページ | アジアピーだそうです。 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

私も気付くと1時や2時ということが多いです。
寒くなったけど、紅葉はもうすぐ見頃かな。

mapleヤスさま

コメントありがとうございました☆

今年は秋がなかったように思いますが
今が紅葉シーズンといった感じですかね。
私も綺麗な写真を撮りに行きたいと思ってます!

ほかの人と比べれば劣っているけど、半年前の自分と比べれば前身している。

それが大事ですねヾ(=^▽^=)ノ
私も勉強してても、全く覚えられないsweat01
と焦りますが、半年前よりは進んでます(;^_^A
ゆっくりゆっくりですが、進んでますheart01

ナラリーノさん、こんばんわ

確かに秋なかったですね~
春もなかったような気がしますが・・・

人に救われる・・・私もそんな経験しました。
ナラリーノさんとは全く状況が違う話しだと思いますが
今年の夏に母が心臓の手術をしたのですが
1週間以上意識が戻りませんでした。

なぜか急に遠くにいる友達にメールしたら
すぐに電話が・・・
友達はお母さんを癌で亡くしているので
「どんな状態でも何かしてあげたかった。
あなたは出来るんだから、自分にできることを後悔しないように」って。
二人で電話口で泣きました。

私は友達に救われました。
私のために一緒に涙流してくれた友達のこと
大切にしようと思います。

私もナラリーノさんの笑い転げるブログ・・・
楽しみにしています。

mapleみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

勉強って手応えがないようでも
進んでいないということはないですね。
改めてそう思いました!


mapleあおちゃんさま

コメントありがとうございました☆

辛い経験があるとふと気づきますね、
やっぱり人に救われるって。
あおちゃんさんのご友人の話、染みます!
私も恩返ししなくちゃって思います。

笑い転げるブログ、早く書きたい〜〜〜heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50059350

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、想うこと。:

« 寵愛。 | トップページ | アジアピーだそうです。 »

Amazon商品検索