2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) | トップページ | スケートカナダ☆結果 »

ハッ!やばいこんな時間ではないですか!


朝6時に目が覚めたけど二度寝。

気がつけば10時。

朝ご飯食べてちょっとお勉強。

寝てた、13時半。

昼ご飯食べてちょっとお勉強。

寝てた、16時半。


結果:今日もお勉強がはかどりませんでした。


今日はしっかりおうちで勉強だ!と久方ぶりに1日家にいるようにしたのに!


てか明日5時起きなのにこんなに寝てどうする!


でも寝すぎると夜も眠くなりますよね〜大丈夫!眠れます〜ariesmoon3
今週の某新聞の占い、ナラリーノの生まれ月は「体重増加、注意」でした。本日の喰っちゃ寝からすると当たるような気がする。でもほら、年をとると肌が萎むから、すこしくらい贅肉でパツン!と伸びたほうがいいですよね(そうかしら)。


本当は良くないんだけど、ナラリーノの場合、この月1の寝だめが日頃の睡眠不足の解消に絶対必要だったりするの。これがあるから元気長持ち。そういえば午前4時起き生活計画はどうした?


さ、勉強します。今月はとりあえず趣味は我慢です。それにしてもお天気がスッキリしませんね。



« オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) | トップページ | スケートカナダ☆結果 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

最近あたくしもダメなんです。
おとといは仕事から帰り、夕食後少し目を閉じたと思ったら、気づけば2時!!
ここで5時間睡眠とは。
ひとり時間差攻撃。
ちっとも解消できません(泣)

いやいや、しっかり寝るのも必要です。眠いの我慢して勉強しても身になりませんしね。

私はくたくたの時は気がつきゃ12時間寝てる時もあります。体が睡眠を欲しているんですからゆっくり寝て下さいねー。

ある意味贅沢な1日ですね。寝ることを貯められたらいいんですけどね~。

皆様、コメントありがとうございました☆


ariesウクレリアンさま

>気づけば2時!!

ははは、うちの母みたいです!
駄目です、健康の為にはそのまま朝まで寝ないと
余計に疲れちゃいますよ!


ariesナスさま

>眠いの我慢して勉強しても身になりませんしね。

ホントにそうなんですよね。
ただでさえ頭に残らないのに
眠いとなおさら残りません!
体の要求に忠実になったほうがいいですよね。


ariesヤスさま

>ある意味贅沢な1日ですね。

はい、眠れる時にグースカ寝ちゃえるって
すごく贅沢ですよね。
もったいない気もするのですが
でも贅沢!って思うことにします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50027817

この記事へのトラックバック一覧です: ハッ!やばいこんな時間ではないですか!:

« オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) | トップページ | スケートカナダ☆結果 »

Amazon商品検索