2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 心の模様が空に映ってる | トップページ | 勤労感謝の日☆2010 »

ある日のお昼ごはん。


エビとブロッコリーのドリア
新宿・英國屋のランチです。
エビとブロッコリーのドリア。こういう料理ってやっぱり「コゲ」が命ですよね☆


ヨーグルト
ヨーグルトに白桃ソースがかかってます。真ん中の膨らみはバニラアイス(←ナラリーノ的にはアイスはいらないアイテムだった)。


ヨーグルトと白桃。それはナラリーノがこよなく愛するコンビネーション。
子供の頃お菓子作りが趣味だったナラリーノはよくヨーグルトゼリーを作ったのですが、ソースは常に桃缶をミキサーにかけたもの、でした。


甘みを抑えたサッパリめのゼリーにシロップ漬けの桃の甘さがベストマッチでした。また食べたいんだけど、レシピを覚えていない!


ごちそうさまでした。



« 心の模様が空に映ってる | トップページ | 勤労感謝の日☆2010 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

私もヨーグルトにアイスはどうも‥coldsweats01

桃のシロップ漬けをミキサーにかけるとは!いいアイデアですねlovely
やってみますhappy01

heartなこさま

コメントありがとうございました☆

ヨーグルトとバニラアイスって。。。
近いわりに遠いですよねcoldsweats02

桃缶のミキサーがけ、とてもナイスですよ!
シロップは入れず、白桃だけで
美味しいソースが出来るんです〜。

とろとろ(ドロドロ)なので
用途は限られますが、是非是非お試しください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50102648

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお昼ごはん。:

« 心の模様が空に映ってる | トップページ | 勤労感謝の日☆2010 »

Amazon商品検索