2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« もろもろ季節外れ | トップページ | サンダルウッドのいい香りに包まれているのです。 »

再来年の大河ドラマは松ケンが主役なんだそうです!

決まりましたね、2012年度大河ドラマ「平清盛」の主役が!ででん!


松山ケンイチくんです、バフバフ!(←鳴り物の音)


松ケン新しい「清盛」12年NHK大河
(2010年11月9日8時11分 ニッカンスポーツ)

2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主演を俳優松山ケンイチ(25)が務めることが8日、分かった。松山が大河ドラマに出演するのは初めて。


ちなみに、まだ配役が決まっていない時の「平清盛」記事はコチラ


どんな話になるかわからないけど(平家物語ではなく清盛が一族を率いて栄華を誇るまでが描かれる模様です)、松山くんならステキな清盛になるでしょう!役によって万華鏡にように変わるからなあ。


共演者は誰なんでしょうね、わくわく。
若手俳優の中では一番好きかも!という松ケン主演が決まって俄然盛り上がるナラリーノなのでした。でもまだ当分先だよね?(でもあっという間なんだろうな)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆松山ケンイチくんの記事

映画『カムイ伝』
映画『カイジ 人生逆転ゲーム』にも出てましたね。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« もろもろ季節外れ | トップページ | サンダルウッドのいい香りに包まれているのです。 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん、こんばんわ。
歴史得意でない私が、平清盛にくいつきました(^O^)
私も松ケンは若手の中で好きな役者さんです。

カムイもクラウザーさんも松ケン見たさに映画館いきました。
銭ゲバなんて、DVD-BOX買うことも考えましたが
さすがに内容が内容なんで・・・

ナラリーノさんの「平清盛」ブログも楽しみです・・・
あ、まだ先ですね

職場でこの話題出したら「松平??」と…。いまさら…。
ところで松ケンてタカアンドトシに似てませんか?

これは朗報でしたね。
平清盛…苦手な時代なので観て勉強出来ればいいなぁ~。それより来年の上野樹里さんが私には珍しく…苦手な女優さんなんだよなぁ〜。


皆様、コメントありがとうございました!


shineあおちゃんさま

こんばんは〜moon3

松山くん、いいですよね。
どこか飄々としてるし。実はノルウェイの森も見に行く予定です。
あ、でもクラウザーさんは見逃した〜!

あとドラマも(本当に好きなのか!?)
たしかに暗い内容でしたもんね。。。

>まだ先ですね

再来年ですものね、でもきっとあっという間に
最終回なんでしょうね、早!(苦笑)


shineウクレリアンさま

>「松平??」と…。

いやいや!やはり世代によっては松平もありです!
ちなみに私、高校時代の一時期
松平健の大ファンでした。。。
暴れん坊将軍ではなく、年末ドラマの「奇兵隊」が好きで。
(似合わない高杉晋作役にも関わらず)

>松ケンてタカアンドトシに似てませんか?

わからない、わからなすぎて可笑しい!


shineヤスさま

正直、ドラマ的には盛り上がらないと思っていたので朗報です!
あとはいい脚本、いい共演者に期待です。
史実を活かしつつ、でもいいふうにドラマチックな
お話だといいですね。

>それより来年の

そうでしたか、苦手とは知らなかった!

私は樹里ちゃん大丈夫なのですが
脚本がすでにNGなので今からくじけてます。。。

でも宮沢りえちゃんが淀殿ですもん!
ヤスさん、頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49982316

この記事へのトラックバック一覧です: 再来年の大河ドラマは松ケンが主役なんだそうです!:

« もろもろ季節外れ | トップページ | サンダルウッドのいい香りに包まれているのです。 »

Amazon商品検索