2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おうち農園のスイカ、収穫! | トップページ | オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) »

日清カップヌードルCM、BON JOVIの替え歌☆


ちょっと前にニュースを読んだのですが、公開になったのかしら?


日清カップヌードルCM、第4弾はボン・ジョヴィを起用
(2010年11月12日 13時00分 Listen Japan

ボン・ジョヴィの86年のヒット曲「禁じられた愛」(原題:You Give Love A Bad Name)が使用された日清カップヌードルのCMシリーズ「この味は、世界にひとつ。」第4弾のオンエアがスタートした。

MISIA、ジャミロクワイ、GLAYと立て続けに豪華アーティストを起用し話題となっているこのシリーズ、ボン・ジョヴィの躍動感溢れるライヴ映像を使用し、今回も有名なサビ部分が吹き替えによる替え歌となっている。


で、気になるCMはコチラ↓



(YouTubeからお借りしました。モバイル版はコチラのページの「Bon Jovi Commercial in Japan」をクリック!)


…面白い(苦笑)なんやかんや言って繰り返し見てしまうわ。
あ、歌詞の最後の部分「スネた」なのかな?「すべった」だと思ってそのシニカルさにちょっとドキドキしたのですが。


来月、東京ドームのボン・ジョヴィコンサートに参戦しま〜〜〜す♪



« おうち農園のスイカ、収穫! | トップページ | オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) »

ナ国☆ミュージック」カテゴリの記事

コメント

いやー、面白いですね。このシリーズ好きです。
GLAYが起用された時は驚きましたが、うまい具合に変えてあるなぁ、と思いました。
今回のもうまい具合に変えてありますね。

 なんと。今日の私のブログネタもこのCMのことについてです。で、国ドゥーにお邪魔したら、ナラリーノ様も同じネタに、言及。奇遇ですhappy01。でも、このCMシリーズ、本当に面白いですね。

 ボンジョビのコンサート、行かれるんですね。うらやましい。私、実は1985年に大阪は南港で行われた「ロック・ジャム85」(だったかな?)を観に行った(メインはスコーピオンズとマイケルシェンカーグループ)のですが、そのオープニングアクト(いわゆる前座)が、まだデビューしたてのボン・ジョビだったのです(ちなみにもう一つのオープニングアクトはアンヴィルでした・笑)。「ランナウェイ」と「シー・ドント・ノウ・ミー」を含めて4曲ぐらいやったのですが、とってもかっこよく、私もそこからファンになりました。またライブレポート、お願いしますね。

ナラリーノさんおはようございます

私もそのCMめちゃめちゃ気になってました!
最初見た時息子とボン・ジョビだってビックリして2人で何のCM
で、日本語のヘンテコな歌詞に笑ってしまってsmile
ボン・ジョビもこんなことするんだ~って。
息子がかなりだなdollarってsmile
今時の若者は現実的ですねsmile

いいわぁ、これ!すごくいい!!笑った(≧∇≦)

ライブは替え歌で熱唱しようではありませんか!拳あげてね(笑)。

このCM、昨日初めてテレビで見たんデスが、ダンナとあっけにとられてしまいまシタ(笑)

このシリーズでは一番好きな替え歌かも☆

オンエアしてましたね、笑っちゃいました。洋楽は聴かないし歌わないのですが、この買え歌は歌ってみたくもなりますね(笑)。


皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなり申し訳ありません!


noodleナスさま

(初めてラーメンの絵文字使ったかも、笑)

そうそうたる面子を起用しますよね、このCM!
お笑いに走ってるけど豪華です!

>うまい具合に変えてありますね。

誰が考えるんでしょうね、あの歌詞(^^)


noodleichi-papaさま

ボンジョビ、12月に行ってきます!
それにしても貴重なコンサートに行かれてますね。
アンヴィルまで出たなんて(そこに喰いついてどうする?)

ボンジョビは日本が育てたロックミュージシャンですもんね!


noodle智Pさま

さっそくご覧になりましたか、
智Pさん、ラッキーです!

>息子がかなり

ははは!どこのおうちもお子さんの金銭感覚が現実的で面白いです。
よほど我々よりしっかりしてる〜〜〜happy01


noodlesmokyさま

smokyさんが見たらきっと喰いつくだろうと思ってました!
まるで我々の為のCM!?

そうだわ、ライブではこのバージョンでいかないと駄目だね。
楽しみ!楽しみ!


noodleお嫁さま

あ、お嫁さまもご覧になられたのですね。
テレビに釘付けのおひで夫妻の姿が目に浮かぶ(^^)

私もこのシリーズでは一番好きです〜heart01
元歌を知っているというのもあると思うのですが
ついついリピートしてしまいます。


noodleヤスさま

脱力系の歌詞というのもまたいいですよね。
このさじ加減がなかなかいい!

是非歌って高得点をたたき出してください!
それこそカップヌードルを食べながら…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50007548

この記事へのトラックバック一覧です: 日清カップヌードルCM、BON JOVIの替え歌☆:

« おうち農園のスイカ、収穫! | トップページ | オヤスミ。。。(本日、疲労困憊なのれす) »

Amazon商品検索