2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 酉の市☆2010 | トップページ | 心の模様が空に映ってる »

ロシア杯☆BS見ました


宿題しながら男子シングルSPだけ。チラ見。
ほかは見れないと思うので、現時点での順位のみアップしました。もうニュースで報道されていますが、地上波放送まで詳細を知りたくないという方向けに情報は隠しますね。








◆◆ISU GP Cup of Russia 2010◆◆

◆Men(SP結果)

1:Patrick CHAN(CAN)
2:Jeremy ABBOTT(USA)
3:Tomas VERNER(CZE)
4:Artur GACHINSKI(RUS)
5:Alban PREAUBERT(FRA)


6:Yuzuru HANYU(JPN)
12:Tatsuki MACHIDA(JPN)


◆Ladies(SP結果)


1:Akiko SUZUKI(JPN)
2:Agnes ZAWADZKI(USA)
3:Ashley WAGNER(USA)
4:Sofia BIRYUKOVA(RUS)

5:Miki ANDO(JPN)

◆Pairs(SP結果)

1:Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV(RUS)

2:Narumi TAKAHASHI / Mervin TRAN(JPN)
3:Katarina GERBOLDT / Alexander ENBERT(RUS)

◆Ice Dance(SD結果)

1:Ekaterina BOBROVA / Dmitri SOLOVIEV(RUS)
2:Federica FAIELLA / Massimo SCALI(ITA)
3:Nora HOFFMANN / Maxim ZAVOZIN(HUN)


ペアは川口組が首位、日本の高橋・トラン組が2位よ〜heart01


男子シングル。
羽生選手、頑張りました!なんか観るたび上手になってる感じでさすがは伸び盛り。本当に白鳥のようでしたね。町田選手はジャンプが決まらず惜しい結果ながら、でも好きです(しつこい)


そして、その他の選手たちにも釘付けの大会でした。まずはモロゾフ門下のハビエル・フェルナンデス選手。


蛍光黄緑のシャツにショッキングピンクの蝶ネクタイ。その色の組み合わせは君とガチャピンしか似合わない!キュート過ぎて株アップ。プログラムも競技用というよりエキシビジョンみたいで愉快。


キス&クライではコーチのモロゾフに太もも触られまくりだったフェルナンデス選手。もう、ずーーーーーーっとさすってるか叩いてるかなのよ、モロゾフが!私は嫌いになれないわあ、モロゾフ☆


アルトゥール・ガチンスキー選手。名前が愛おし過ぎすぎる。エブリデイ、俺はガチンコ!頑固一徹、ゲンコツ煎餅のような。でも髪型はフワフワ。


いままでちゃんと見たことなかったけどジャンプ上手ですね、踊れる選手でした。ピンク・フロイドの曲を使ってて斬新。最後のレジの音もどき(シャキーーーーン!って鳴る)まで愛おし過ぎすぎる。まいどー!って感じでした。


でもやはり語りたいのはジェレミー・アボット選手でしょう。「勇名トラ」でおなじみ、『雨に唄えば』がキュート過ぎたトマシュ・ベルネル選手もいいが、解説の佐野さんを「フィギュアスケートってのはミスしないで滑るといいなと思いますね~」とウットリさせたベルネル選手もいいが、アボット選手でしょう。


いいプログラムだわ〜☆(Viejos Aires)
今まではアメリカの好青年的な匂いだったのに、髪の毛もダークにして色っぽいプログラムをもってきて。でもムンムンフェロモン系じゃなくて動きは相変わらず洗練されてるの。ビジネススーツをキリリ!と着こなす出来る男系の崩れていない色気という感じで、フッフフフ。チラリズム主義なナラリーノは断然好きな演技(わからなすぎる)。


また衣装がさ。もろ肌脱ぎのような、布足りなかったような、そんなんなのよ〜heart01


半身どうした?


おまけにステップに入る前の立ち位置に、それまでの滑り跡がついちゃっててさ。けむり噴いてるかに見えてしまったアボット選手。愛おしい〜〜〜heart01


煙噴いてます


そんなにかっこいい彼なのに、6分間練習の映像のときに「提供:かっぱ寿司」ってスポンサーの文字を胴体にかぶせないでくれい。いやはや、すべてが好きでした。どうかFSで巻き返してほしい!嗚呼、アスリートたちってやはり観る者を幸せにする!


そこ行くと1位の彼はつくづくナラリーノを幸せにしないわ。。。上手だけどねー。。。


女子シングル、美姫ちゃんの怪我が心配です。2日前の練習中に他の選手とぶつかり、軽度とはいえ腰に肉離れを起こしているそう「肉離れの安藤 ジャンプ好調 フィギュアスケート ロシア杯」2010年11月19日10時42分・朝日新聞)。でも鈴木選手とワグナー選手の結果は大喜び☆



« 酉の市☆2010 | トップページ | 心の模様が空に映ってる »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

ヨッシャ〜→ロッシャ〜→ロシア杯
お家PCがとうとうWeb上での文字入力が出来なくなり、携帯電話からのコメント入力です。(-_-;)
安藤選手がmedal獲得は厳しい?って状況だったため、声がかれるまで応援したかいがありました(^O^)/~
安藤選手は強く、美しくなりましたね。
FSは高得点が取れるプログラムと実証されましたがSPは少し構成を変えた方がイイのかなぁ?
(カルガリー同様何故この演技が5位?っても思えましたが評価しにくいのかしら)
ファイナルはアイコ様とナラリーノさんの会話調記事を期待しております。
(10月の"シニアが語る『桜田門外ノ変』"記事、ねねさんのくだりはお二人の天然さに神を感じました)
よろしくお願いいたします。m(__)m

shineみゆきさま

携帯からのコメント、
ありがとうございました☆

>安藤選手は強く、美しくなりましたね。

まさにまさに大賛成です!
今季、見惚れちゃうのは安藤選手だな。
正直、モロゾフ以外の振り付けも見たいんですよ〜。
違う構成を踊る美姫ちゃんを見てみたい!

SPはファイナルに向けて変えるかも、なんていう
新聞報道がありましたね。
まずは怪我が心配なところですが。。。

>アイコ様とナラリーノさんの会話調記事を

ははは!了解です!期待されて嬉しい!

アイコもフィギュアスケート好きなので
一緒に見てみようかな。
とんでもない会話に発展したらどうしましょう。
いまから謝っておきます!

今回のグランプリシリーズ(高橋選手と安藤選手がファイナル進出を決めている為エリック・ボンパール杯に対し興味が低いのぉm(_ _)m)鈴木選手は辛いポジションでしたね(;_;)
勝負ゴトには巡り合わせ、運は強く関係すると思いました。
オリンピックが2008年(冬季に別れてなければ)に開催されていれば、高橋選手&安藤選手のダブル金メダルも夢ではなかったと思っていますし。
そう、"運もミカタにつけて"試験に勝って下さい!(^O^)/〜
ファイナルまではナラリーノさんを応援いたします。

shineみゆきさま

お返事が遅くなって申し訳ありません!

仏杯、こづまお遥未来が出るので
見たいところなのですがきっとまた録画です

スポーツって「縁」が大事だって常々思っています。
どんなに優れた選手でも
何かタイミングがあわなくて
あ、「縁」がなかったんだろうな、っていう。。。
(それがいわゆる運だと思うのですが。)
難しいですね。

試験、縁なしです。。。(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50081433

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯☆BS見ました:

« 酉の市☆2010 | トップページ | 心の模様が空に映ってる »

Amazon商品検索