2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ある日のお昼ごはん。 | トップページ | 旅行に行きたいんです。 »

勤労感謝の日☆2010


そういえば今日は祝日。え?勤労感謝の日ではないですか!


祝日法によると


「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」


ことを趣旨としている日なんだそうです。


すみません、ナラリーノ国では国家元首みずから職を放棄しているところなので国民たがいに感謝しあえませんね。。。えへへ。


日々頑張って働いていらっしゃる方々、お疲れ様です。そしてありがとう☆ナラリーノ、1日も早く皆様のお仲間に戻るよう頑張ります。


お昼に食べたおでんの画像を保存し忘れて撃沈中なので、今日はこれにて。ああ、地味ブログ。



« ある日のお昼ごはん。 | トップページ | 旅行に行きたいんです。 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

写真、こういう時凹みますよね。
そうか、最近は何故休みかもわからないこと多いですね。

clubヤスさま

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

おでんの湯気でボケまくりだったので
撮って消してを繰り返しているうちに。。。

日付の感覚がなくなってきました(汗)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/50112704

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日☆2010:

« ある日のお昼ごはん。 | トップページ | 旅行に行きたいんです。 »

Amazon商品検索