2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 顔がかゆい黒柴たん♡ | トップページ | 辛いもの、好きなような苦手なような??? »

映画100本ノック☆2010(こんなの観る予定・11月〜)


映画観たくてたまりません。いつの間にか、みんな公開中(終わりそうなのもあります)。


◆『100歳の少年と12通の手紙』(フランス)
10歳で死を宣告された少年と、口は悪いが心の優しい女性が過ごした12日間の奇跡。
→泣けそうです。


◆『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』(アメリカ)
1994年にレース中の事故で他界したF1ドライバー、アイルトン・セナの実像に迫るドキュメンタリー。
→もうそんなに経つんだね…。


◆『クロッシング』(アメリカ)
ニューヨークの犯罪多発地区ブルックリンを舞台にしたクライムサスペンス。
→リチャード・ギア様〜heart01が定年間近の警官役。定年…。


◆『遠距離恋愛 彼女の決断』(アメリカ)
アメリカ西海岸〜東海岸の遠距離恋愛をスタートさせるカップルのお話。
→相当遠そうだ。


◆『おまえうまそうだな』(日本)
肉食系恐竜と草食系恐竜のドラマ。
→すごいタイトルだ。


◆『[リミット]』 (アメリカ)
何者かに生き埋めにされた男が、手元にある道具だけを頼りに脱出を試みるスリラー。
→心温まらなそう。


◆『スプリング・フィーバー』(中国/フランス)
夫の浮気を疑う妻、夫とその恋人の調査を依頼された探偵のお話。
→ホモデンキな話らしい。


新宿でアラン・ドロン生誕75周年記念映画祭やってるんですよね。でも行けそうにないなあ。。。ぐしゅん。
古い映画もなるべくスクリーンで観るようにしているのです。先日渋谷で『死刑台のエレベーター(1957年・仏版)』を観てきました。ジャンヌ・モローが美し過ぎた!


ギア様は——学生の頃「ファンじゃない」といいつつ、なぜか出演作をほぼ観てました(苦笑)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆映画、こんなの観る予定でした。

10月
5月
1月

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



« 顔がかゆい黒柴たん♡ | トップページ | 辛いもの、好きなような苦手なような??? »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

うむうむ…
本日の記事は私にとってヨイ勉強になりました。
ナラリーノさんと違い学割の利かない一般人にはハズレ映画料金の痛みはハンパないからです(p´□`q)゜o。。
『100歳の少年と12通の手紙』(フランス)
は原作を読んでいますが映画館で観たい映画です。

ナラリーノさん、中国杯観戦されましたか?
SP安藤選手は3位でしたが鈴木選手が2位(2人ともジャンプが決まりませんでした…)ナント小塚選手が首位と明日のフリーが楽しみな結果でしたよ(≧∇≦)
お勉強お忙しいかとは思いますがフリーはLIVE時間での観戦をおススメいたします。(安藤選手と高橋選手の信者より(笑))

ナラリーノさんお体大切になさってくださいネ。
急に寒くなったからか私の周囲では風邪をこじらせ肺炎になってしまった方が3人もみえます。(今年は肺炎が流行するのかしら?)
発熱してるかな?と思ったら無理せず体を休めてくださいネ。

私も、気が付くと、観たい映画の上映が終わっていることがしばしば…(泣)

◆『遠距離恋愛 彼女の決断』→相当遠そうだ。
昨日、観ました。
はい、相当遠かったです。
航空券の高さに目が飛び出ました\(☆o☆)/
名古屋遠征の費用なんて、カワイイもんだ。

ドリューの出演昨は、気持ちがホッコリするものが多くて好きです。彼女も過去には色々あったけど、今は前向きなパワーに満ち溢れていて、いつも元気をもらっています。

>ギア様は??学生の頃「ファンじゃない」といいつつ、なぜか出演作をほぼ観てました(苦笑)。
わかります。
そんな俳優さんいますよね~。私もギア様のは、かなり観ています。
やっぱり何かに引き寄せられているんでしょうね。

私の場合は、ジョン・トラヴォルタとニコラス・ケイジかも…。ファンではないんですけどねぇ…決して。

同じく見逃しがちなウクレリです…。
昔より回転早い気がしますが。
公開したと思ったらすぐ終わったり、
やってても、とんでもない上映時間だったりー。
平日のみ朝8時からってどうゆうことでしょう?!
というか早く見に行けばいい話なんですがね。

皆様、コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。


movieみゆきさま

いやあ、私、学生と言ってはいますが
学割の効く身分ではないんです。
だから映画は前売券とレディースデー&映画の日、
映画館の無料ポイントを利用して安く見てます(苦笑)

『100歳の少年と12通の手紙』、いい映画でした。
すごく泣きました。

フィギュアのお返事は、また該当記事で!


movieはなさま

『遠距離恋愛 彼女の決断』、ご覧になったんですね☆
CSでドリューの作品放送するのでそっちも見たいんです。

>名古屋遠征の費用なんて、カワイイもんだ。

そうですそうです。しかも遠征は我らの修行みたいなものですし(きっぱり)

やっぱり「ファンじゃないのに見がち」ってありますよね(苦笑)


movieウクレリアンさま

>昔より回転早い気がしますが。

絶対早いですよね。
だって『遠距離恋愛 彼女の決断』も始まったと思ったら
もう終わりそうだし(汗)
私が学生の頃は公開が終わっても
安くて汚い劇場で再ロードショー、みたいのがあったんだけどなあ。

朝8時公開。うーん私なら映画館で寝ちゃうな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49944608

この記事へのトラックバック一覧です: 映画100本ノック☆2010(こんなの観る予定・11月〜):

« 顔がかゆい黒柴たん♡ | トップページ | 辛いもの、好きなような苦手なような??? »

Amazon商品検索