2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 本日、引き続き充電中(稲葉さんパワーを) | トップページ | 御礼☆アクセス件数、60万突破しました »

ハヤシフルーツの柿ゼリー☆


秋です!発売されるのを待ってました!


何を?って…


柿ゼリー♪
ででん!ハヤシフルーツ@渋谷・東横のれん街の柿ゼリー♪


柿のスライスの下にミルクゼリー、その下にカットした柿がごろっと入ったゼリー。シンプルですが、あっさりした甘みが美味しいの〜♪♪♪


去年購入したところすっかりハマッてしまったのですが、なにぶん季節限定品なので。ハヤシフルーツに行くたびに


「早く秋にならないかな〜」


と思っていたのです。今年もたくさん買ってしまいそう。


あら、レシートがない…えーっと、たしか1個あたり300円台だったと思います。
→追記:レシート発見!1個350円(税抜)なり。



« 本日、引き続き充電中(稲葉さんパワーを) | トップページ | 御礼☆アクセス件数、60万突破しました »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

渋谷は必ず迷います。
だからPARCO劇場とBunkamuraとNHKホールにしか行けないし、寄り道なんて無理!
というかできません(泣)
でも柿ゼリー食べたいなあ。

おいしそう。
渋谷は通勤圏になったので、時間さえあれば買いに行けるのですが。
柿のお菓子はあまり食べたことがないので興味深々です。

美味しそうですね、秋ならではのフルーツですね。

あ!見たコトある(^O^)
ここでだったかなぁ?
やっぱり美味しそうですheart01

美味しそう。
それだけ沢山のフレッシュな柿を使っていて、お値段1個あたり300円台とは、驚きです!
ファンが多そうですね。
ナラリーノさん、少し体調が戻られたようで安心しました。
おかげさまで、私の風邪もひどくならずに治りそうです。


皆様、コメントありがとうございました☆

mapleウクレリアンさま

>渋谷は必ず迷います。

まったく同じです(きっぱり)
私の場合、渋谷との付き合いが長いにも関わらず
人から驚かれる程迷います!
PARCO劇場に行けるウクレリアンさんは上級者です!

JR渋谷駅隣接ののれん街にあるので
もしも迷わなかったら是非食べてみてください☆


mapleぽおるさま

たしかに柿を使ったお菓子って少ないかな。
我が家でも干し柿を使った和菓子を食べるくらいか…。

このゼリーは甘さ控えめ+柿の食感も楽しめる+
柿の旨味を邪魔しないゼリー、と
かなりオススメです!


mapleヤスさま

そうなんです、これはまさに秋ならでは。
食べたがってるわりにいつ頃販売されるのか調べてないのですが
でもでも絶対に今の時期しか食べられない訳です!


mapleみゅうみゅうさま

あ、ご存知ですか!?
おそらくココです!(勝手に決めつけている)
このほかに「林檎と柿のゼリー」もありました。
「林檎と柿」のほうが量が多めで食べ応えがあるのですが
個人的にはこちらのほうが好みです。


mapleはなさま

>お値段1個あたり300円台とは

はなさんのおかげで思い出した!
レシート見つかったからブログに追記しなきゃと思ってたんでした。
税抜で350円でした。
珍しいお菓子なのにお買い得ですよね。

>少し体調が戻られたようで安心しました。

ありがとうございます、胃の痛みは治まってきました。
はなさんの風邪も早く完治しますように。

柿は季節を感じさせてくれるので、味もその可愛らしい姿も好きです。
柿=和風アレンジというイメージがあったので、すごく新鮮な感じです!
ぜひ一度、味わってみたいですhappy02

只今、我が家では、父が干し柿を作っています。

mapleゆかりさま

コメントありがとうございました☆

>柿は季節を感じさせてくれるので

まさに♪
そういえば(私が食べていないだけかもしれませんが)
柿ってほかの季節には出回らないですよね。
これだけ年がら年中いろいろな果物が売られているのに。
秋らしい色、秋らしい味ですよね☆

このゼリーはお味もゴテゴテしてなくてオススメです!

>只今、我が家では、父が干し柿を作っています。

私、干し柿も好きなんです。
いいないいな、ゆかりパパすごいなあ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49770893

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシフルーツの柿ゼリー☆:

« 本日、引き続き充電中(稲葉さんパワーを) | トップページ | 御礼☆アクセス件数、60万突破しました »

Amazon商品検索