2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ファンならわかる! | トップページ | とはいえ、眠くなってきました。 »

カイくん、大丈夫?

ソフトバンクのお父さん犬ことカイくん。最近よりいっそう表情が豊かになってる気がちまちゅね〜。きゃ〜わゆ〜いdogheart04 申し訳ないです、やっぱりワンコを前にするとこんな言葉遣いになっちまう。だけど——。



最後の「アッツイよ!」はホントに熱いのくっつけられちゃったのでは。。。だとしたら許しませんよ!


ちなみに‪白戸家・箱根温泉旅行‬編、通しはこちら。過去のどの出演作よりも、松田翔太ンがいい演技してると思うのはナラリーノだけ?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★動画はYouTubeからお借りしました。モバイル版は下記ページをクリック!

★最新CMはコチラのページの「鍋パーティー編」をクリック!
★通しはコチラのページの「いいなCMソフトバンク ホワイト家族24 白戸家 箱根温泉旅行」をクリック!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« ファンならわかる! | トップページ | とはいえ、眠くなってきました。 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

このCM好きですheart01
ムチャクチャな家族設定が、いい味ですよね〜(^.^)b
孫より若いおじいちゃん
それが普通に振る舞う家族sweat01

dogみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

みゅうみゅうさんもお好きですか?
私も大好きなんです〜

>ムチャクチャな家族設定が、いい味ですよね〜(^.^)b

本当に(笑)
CMが放送された当初はあまりのムチャクチャぶりが
ちょっとイヤだったのですが
いまはまさに「味」だと思ってます。

翔太ンがオジイチャンですもんね(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンならわかる! | トップページ | とはいえ、眠くなってきました。 »

Amazon商品検索