2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« タカノフルーツパーラー☆3種ぶどうのパフェ | トップページ | どんだけ空回り中(でも気にしないでありんす) »

稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど)


稲ソロ「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」、10/28(木)日本ガイシホールをもちまして無事終了となりましたね。稲葉さん、オツカレー!バンドのメンバーもスタッフの皆様もオツカレー!ファンだってオツカレー!!


名古屋で熱いライブが繰り広げられていた頃。ナラリーノは家にいたわけですが(残念)、千秋楽に参加されたB'z教信者・はなさんが当日の様子を報告してくださいましたよ!

※終わったあとに何ですが、いちおう記事を隠しておきますねdanger











セットリストは「エデン」「去りゆく人へ」に変更。はなさんによると神戸ライブ2日目から変わったようです。


アンコールは「ハズムセカイ」「イタイケな太陽」のほか「主人公」が加わった3曲、と。てことは

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning call
4.Okay
5.去りゆく人へ
6.AKATSUKI
7.波
8.Loveletter
9.透明人間
10.ギターのショートセッションから 「赤い糸」
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
16.バンドセッション
17.CAGE FIGHT
18.今宵キミト
19.絶対(的)
20.正面衝突

(アンコール)
主人公
ハズムセカイ
イタイケな太陽


こうかな?
ナラリーノの大好きな「不死鳥」は最後まで歌わずじまいか〜。波動つながり、「波」は出たけど「水平線」はナシね。


はああ、終わっちゃったのよね〜dashまだまだ見たかったな〜。


でも今回のライブはなんというか、いつもの「きゃ〜稲葉すゎん!」な炸裂感にプラスして、愛おしさがそこかしこで増すような、そんな不思議な温見(ぬくみ)がありましたね。稲葉さんのソロ作品に溢れてるパワー——燦々と輝くようなそれではなくて、生きてる人間がとにかく立ち上がろうとするような底力——が結実しているようなステージでした。


以下、はなさんレポです。


「稲葉さんは『始まる前は不安ばかりで、こんなに幸せを感じるなんて…』と、見に来てくれた観客、支えてくれたスタッフに、心の底から感謝の言葉を口にされていました。」


ううう、こちらこそ、こちらこそ「ありがとう」だわ。すごくいい時間をもらったもの。いい演奏、いい演出。松本さんのいないステージで、しかも最年長な稲葉さん!そうだよね、不安だったよね。。。


でも稲葉さんは、前に進んでいくのよね〜〜〜heart01


「サポメンズも、日本語で一生懸命、私達ファンに、そして稲葉さんに、ありがとうの気持ちを伝えていました。最後の挨拶の時、全員でハグしあっているのをみて、なんて美しい光景だろうって、ジンワリきちゃいました。」(はなさんレポより)


わかりますわかりますわかります。この美しい光景を見せるために、みんな裏でどんだけ努力してくれたんでしょう!やっぱりこちらこそ「ありがとう」だわ。


松本さんや稲葉さんがいてくれると、我らファンの人生には「ありがとう」がいっぱいだわ。そしてはなさんから衝撃のレポートが!


「稲葉さんはベースのCoreyを捕まえて、スキンヘッドにチューしまくってました(笑)」


うらやまし~!稲葉さんにチューkissmarkなんかされたら、スキンヘッドに毛がもうもうと生えてきそう!!!!!奇跡のチュー、ナラリーノにもプリーズ!できれば唇がいいす!唇が増えそうなくらいに、ブチュワーーーーー!(変態ブログか?)


「最後は稲葉さんが、サポメン全員に身体を持ち上げられて(胴上げ風)、幸せそうな顔をしていましたよ~」(はなさんレポ)


ファンにとってはリリースもライブも嬉しいけど、やっぱり稲葉さんが幸せなのが一番。ちょっと不幸なほうがいい歌詞書けたりするのかしら?と思いつつ(暴言)、やっぱり稲葉さんが幸せなのが一番。


本当に素晴らしいツアーでした!参戦できてよかった。ああ私も立って歩き出さなきゃ——そんな力を間違いなくもらえたもの。そしてはなさん、レポート本当にありがとうございました!!!


いま『Hadou』聴きながらこのブログを書いてます。


◆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~
(紫色はナラリーノ参戦の公演)

8/21(土):エコパアリーナ(静岡)
8/24(火):大阪城ホール
8/29(日):アスティとくしま

9/11(土):北海道立総合体育センターきたえーる
9/12(日):北海道立総合体育センターきたえーる
9/18(土):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
9/22(水):セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
9/23(祝・木):セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
9/28(火):日本武道館
9/30(木):日本武道館

10/1(金):日本武道館
10/6(水):神戸ワールド記念ホール
10/7(木):神戸ワールド記念ホール
10/10(日):マリンメッセ福岡
10/11(祝・月):マリンメッセ福岡
10/15(金):鹿児島アリーナ
10/16(土):鹿児島アリーナ
10/23(土):広島グリーンアリーナ
10/24(日):広島グリーンアリーナ
10/27(水):日本ガイシホール(愛知)
10/28(木):日本ガイシホール(愛知)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆掛川散策

その1/その2/その3/その4/掛川土産

(・ω・)ノナ国☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in 掛川レポ

エコパアリーナ到着
帰って参りました!
ライブの感想(ネタバレなし)
セットリスト(ネタバレあり)

(・ω・)ノナ国☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in 武道館レポ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



« タカノフルーツパーラー☆3種ぶどうのパフェ | トップページ | どんだけ空回り中(でも気にしないでありんす) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

本当に、素晴らしいツアーでしたよね!

いつもライブ終了後は、淋しくなることが多いのですが、今回は、私もすごく前向きな気持ちになれましたup 
感謝してもしきれないくらいです☆

>やっぱり稲葉さんが幸せなのが一番
同感です!幸せそうな稲葉さんのお姿を拝見できることが、私たちの幸せですshine


自分が行ってなくてもチェックしての記事、愛を感じますねv

うわちゃ~
コメントに名前を書かず投稿しちゃいました。(゚ー゚;
そして、再びここにたどり着くまでにスケートカナダが開幕していました。(´,_ゝ`)
(携帯電話用のコメント欄からComメール送信しようと悪戦苦闘していました)(・_・)
過去の記事を読ませていただきナラリーノさんとは趣味思考が合うようです。(もちろんB'z好きです)
私は音楽、バレエ、フィギュアスケート、映画(周囲では”告白”派VS”悪人”派勃発中)、絵画鑑賞…は独りで観に行きます。
なぜならそれらの世界にどっぷりはまり込んでしまい、誰だか分からなくなるほど泣いてしまっている(小説や漫画本でも泣いてしまいます…)からです。(感情移入過多)
ちょくちょくこの国へ遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ナラリーノさんのブログに登場させていただくなんて、はなは感激でございます。
しかも、私の拙い文章をこんなに盛り上げてくださり、ありがとうございます。
稲葉さんファンを思う気持ち、サポメンとの絆、スタッフの皆さんの尽力、ファンの稲葉愛、が感じられた本当に温かい、良いツアーでしたよね~。
あのチューは、会場中の男子も女子も『僕にもor私にも、して~して~』と、心の中で叫んでいたことでしょう。
稲葉さん、私達ファンにとって、♪あなたのいる場所こそ 至上の楽園♪です。
ありがとう。

はじめまして! かれこれ3年程コッソリ読ませていただいてた
ナラリーノさんとは丁度ひとまわり違いの、猪突猛進なにきにきと申します (さぁどっちでしょう?)

今更ですが、私は札幌2日間に参戦しました
初日奇跡のアリーナA1ブロック1番端で
サイドに寄った稲葉さんとまるで差し向かい状態に放心し
2日目B3ブロックの真正面で稲葉さんを存分に堪能し
あぁ幸せ〜〜と
ふと振り向けば中山ゴンちゃん発見!
やっぱり来てくれたのね!ありがとう! と心の中でお礼を言ってしまうほど幸せでした

以来 幸せ気分は今も絶賛継続中!
そんな気持ちにしてくれた稲葉さんに 心から
ありがとう!お疲れ様でしたm(__)m と伝えたいです

終わっちゃいましたねーーー。寂しい。
でも、千秋楽前日に参戦し、とっても幸せな時間を過ごすことができました。
千秋楽日は自宅でのんびりと余韻に浸り、その次の日の仕事はかなり忙しかったのですが、男前パワーで乗り切りました。

稲葉さんが幸せなのが一番。

ホントに自分が好きな人たちには幸せであってほしいと心から思います。


皆様、コメントありがとうございました!
歌い、走り抜けてくれた稲葉さんやサポメンに大感謝ですね。
この喜びを抱えて生きていきたいと思います☆


heartゆかりさま

ライブが終わった寂しさもあり、
でもでも満足度も高いツアーでしたね☆

これからもたくさん稲葉さんの笑顔を見たいです〜heart
あの笑顔と歌声があれば私たちの人生は無敵。
そのためには我々も笑顔でいないといかんですな。


heartヤスさま

はなさんがわざわざメールで報告してくださったのですよ。
すごく嬉しかったので了承を得て
ブログにアップさせていただきました。
こういうお心遣いのおかげで参加できなかったファンも
ライブを楽しめます☆


heartみゆきさま

わ〜、本当に同じ趣味です!
私も音楽、バレエ、フィギュア、映画、絵画大好き☆
もちろんB'zも。私の神です!

スケカナ、チャン選手が…(以下自粛)

※コメントの件、ありがとうございました!
先ほどこちらで入力しておきましたので
もう心配ナッシングです!


heartはなさま

いえいえ、こちらこそメールをいただけて
感激です!はなさんノリノリだったろうな〜と
思っているところでしたから。
はなさんのおかげで千秋楽まで
稲葉さんが愛いっぱいの空間で歌いきれたんだって
わかりましたもの!

まさに稲葉さんがいる場所こそエデンです〜


heartにきにきさま

はじめまして、ナ国にようこそ!

>かれこれ3年程コッソリ

ありがとうございます!いわゆるナ国密入国ですね?
でもコメントいただけて余計に嬉しいです。

札幌!アリーナーーーーー!
羨ましい。よくぞステージに上がらず我慢されました!
その節度愛が次の幸せを呼ぶ!!(絶賛大興奮中)

ゴンちゃん来てたんですか…これまた嬉しいですね。


heartナスさま

ナスさんも参戦お疲れ様でした!
お忙しそうでしたが行けてよかった。
音楽って日常の力になりますね。

>ホントに自分が好きな人たちには幸せであってほしいと心から思います。

この言葉に尽きると思います。
もう自分はいいや、自分の好きな人が幸せなら
自分も幸せです〜〜〜heart

ナスさんの男前パワーもまた、幸せを呼ぶ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49879085

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど):

« タカノフルーツパーラー☆3種ぶどうのパフェ | トップページ | どんだけ空回り中(でも気にしないでありんす) »

Amazon商品検索