2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます! | トップページ | 管理画面にログインできないのです。 »

忘れてしまいました。


「キリンチャレンジカップ2010」のアルゼンチン戦。


見忘れました。。。



« ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます! | トップページ | 管理画面にログインできないのです。 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

私は途中から見ました。
すでに1点先取していました。ゴールの瞬間、見たかったですsoccer

ザッケローニ監督初指揮の試合で、アルゼンチンからの初白星☆
若い選手も活躍していて、今後がすごく楽しみです。

 いい試合でしたよ~happy01。アルゼンチンがどこまで本気かということは差し引いても、なかなか見応えがありました。ワールドカップのいい感じを、持ち続けてる感じでしたよ。
 次は韓国戦ですね。また応援しましょうhappy01

soccerゆかりさま

コメントありがとうございました☆

わりと早々に得点したみたいですね。
でも、記事を読む限りでは全体的によいゲームだったみたいだし
それが見れてゆかりさんはラッキー☆

若い選手の活躍ってのがいいですね!


soccerichi-papaさま

コメントありがとうございました☆

>アルゼンチンがどこまで本気かということは差し引いても、なかなか見応えがありました。

たしかに〜気持ちも怪我の状態も。
でもそれを差し引いても見応えのある試合をしたってのは
大きいですね。ましてや初戦だし、縁起がいいなあ。

韓国にも勝って欲しいな〜rock

岡崎くんが得点したとこまでは観た!確かに観た!
でもそのあと意識が飛んじゃって(うたた寝とも言う)、気がついたら 選手のインタビューだった(汗)

なにはともあれ 日本おめでとう、だね♪

ただ、勝利に浮かれすぎてるまわりの空気が どうだろ、、、

次は、韓国戦だね!

soccerがあるちゃま

コメントありがとうございました!

>岡崎くんが得点したとこまでは観た!

あ!すごくいいところ見たじゃない。
私が見なかったから得点できたんだろうか、やっぱり(涙)

そうだね、やっぱり浮かれるのはマズイよね。
いつものことだけどすんごい応援しつつ
でもやっぱり応援するからこそ冷静に、が必要かと。

韓国戦、ゲンをかついであえて見なかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49685651

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてしまいました。:

« ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます! | トップページ | 管理画面にログインできないのです。 »

Amazon商品検索