2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.9 »

どんだけ空回り中(でも気にしないでありんす)


B'zの最新ファンクラブ会報→星占いによると、ナラリーノは


「10月、11月は空回りしがちな運勢sagittarius


らしい、というお話をしましたコチラで)


読売新聞の本日夕刊→生まれ月占いによると、来週のナラリーノは


「空回りする」


らしいです。


こんだけ続けて注意されると「私はどんだけ無駄に回ってるんだろう」「どんだけカラカラと」と気になってしまいます。


でもいいの。来週は祝日で授業がつぶれるので、寂しくもあるけどナラリーノの心は軽いのheart01この身軽さが空回る原因のはず!はず!ず!


これから雨の中、1日早いハロウィンパーティーに行ってきます☆コメントのお返事がちょっと遅れますがご了承くださいませませハロウィン



« 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.9 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん こんばちわ
今日も1日お疲れさまでした。。

ハロウィーンパーティー楽しそうですね~
いいな~note


先日買ったオリスタに稲葉さんのソロ魂載ってましたよ~book
NEWSのすぐ次のページでした
武道館内が幻想的な光に包まれてて神秘的でとても綺麗でshineshine
写真が載ってました。
ナラリーノさんにお知らせしなきゃsign01って思ってsign01って、とっくに確認済みだったらごめんなさい


空回り……私は常にしてるような~smile
お互いに体調に気をつけて顔晴りましょう


そんなこといったら私は年中まわりっぱなしですよ〜。
しかしハロウィンパーティーだなんて、アメーリカーン!
仮装のお写真を、ぜひ。

いつもがんばっておられるナラリーノさまですから、ニュートラル状態の空回りもいいのも……。

ハロウィンの仮装パーティーに興じるみなさまを尻目に、私は先日、カツラに着物姿で「瞼の母」の舞台に立ってしまいました。
素人劇団に飛び入りだったんですが……やはり私は日本人だ!と再認識しました。
(でもハロウィンの方がやっぱりオシャレなんだけど)

またパーティーの様子、お知らせくださいね。

どんま~~ぃ★
私も、空回りの人生&空元気炸裂です~。

ハロウィンパーティー、変装したのかな??
お話、楽しみにしてまっすー。
私は以前、ハロウィンの時に、「そろそろ着替えよう」
と思ってたら「もう仮装したんだ」と言われ、
終わってから誰よりも早く元の服に着替えたら、
「早く変装を取れ」と言われた事がありまっす~。


皆様、コメントありがとうございました☆


heart智Pさま

ハロウィンパーティー、イベント盛りだくさんで
楽しんできました☆

それよりオリスタ情報ありがとうございました!
イヤだ〜私チェックしてないです!馬鹿者め〜
さっそく本屋さんに行きます。ありがとうございました。

体調、ホントにお互い気をつけましょう!


heartウクレリアンさま

ははは、年中まわりっぱなしっていいですね。
そういえば私も今に限ったことじゃないかも。
回転し過ぎて吐きそうですもん!

そうそう、本当は仮装が必要なんですよね。
私用意していかなくて普段着でした(汗)


heartお夕さま

素敵、瞼の母〜〜〜〜!!!
すごいですね。お夕さまの行動力には
いつも励まされます。

>素人劇団に飛び入りだったんですが

でもでも緊張しそう!
来年のハロウィンは仮装したいと思ってるのですが
日本髪もいいな。。。


heart♪みみ♪りん♪さま

>私も、空回りの人生&空元気炸裂です~。

これまた回ってる宣言が!
でも最近♪みみ♪りん♪さんがいつも以上に
お忙しそうなので心配しとります(><)

それにしても♪みみ♪りん♪さんの仮装エピソードには
笑わせていただきました。。。(吹き出しましたよ!)
もしも♪みみ♪りん♪さんの職場のパーティに私が出席したら
××ちゃんの着ぐるみで登場です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49886276

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ空回り中(でも気にしないでありんす):

« 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.9 »

Amazon商品検索