2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シニアが語る映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) »

タカノフルーツパーラー☆3種ぶどうのパフェ


3種ぶどうのパフェ
ちょっと前になりますが——友人と一緒にタカノフルーツパーラーで「3種ぶどうのパフェ」を食べました♪秋の味、モリモリ。当然美味しかったです。


台風が近づいていますね。急に寒さも増しました。皆様、もろもろ気をつけましょう!(お互いにね)



« シニアが語る映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!ぶどうはむいてあると食べたくなります…(笑)

台風や寒暖の差やらで春以来の偏頭痛祭り開催中です。
いろいろ気をつけねば、ですね。

びわのパフェの時のように、あふれそうなほどブドウがのっていて、ブドウの美味しさを堪能出来そうですねdelicious

急に寒くなったので、慌ててヒーターを出しましたwobblydash
周りに風邪をひいている人がいるので、気を付けたいと思います。

まるで葡萄の宝石箱や~w

ぶどうがつやつやと光っててshine、とってもおいしそうですね!
ナラリーノ様、写真を撮るのがお上手です!

台風typhoon近づいてますね〜sweat01
この時期の台風って珍しいですね
明日〜出かけたくないなぁ(;^_^A

皆様、コメントありがとうございました☆


shineウクレリアンさま

>むいてあると食べたくなります

面白過ぎます!
ウクレリアンさんのためにも日本のテクノロジーは
もっと発展すべきですね。
目指せ、いきなりむける葡萄!

偏頭痛持ちの方には辛すぎる気圧配置ですね。
何をしてもツライと思いますが、どうかお大事に。


shineゆかりさま

まさに溢れんばかりの葡萄です♪
この贅沢感もまたいいですよね。

>ブドウの美味しさを堪能出来そうですね

はい、葡萄の美味しさを損なわないパフェでした!

とうとう暖房器具の季節ですね。
お互い風邪に気をつけましょうrock


shineヤスさま

彦摩呂風になるのも納得なパフェです!
いまさらですが確かに宝石のようだ〜

見た目は勿論ですが
思えば季節の恵みって宝石みたいなものですよね☆


shineなこさま

葡萄、プリプリのツヤツヤでした☆
奥の画像だと映っていますが、
シャーベットもうんまいのです!!!

>ナラリーノ様、写真を撮るのがお上手です!

きゃー、ホントですか!?
いや、きっとこれはパフェのおかげ。
ツノのようなビスケットも刺さっていたり(?)
なかなかグッドルッキングだったんです。


shineみゅうみゅうさま

だんだん近づいてきましたね、台風!
それにしてもなぜ今、台風。。。

私、ちゃんとニュースをチェックしてなくて
今日あたりすごくなるのかと思っていたのですが
我々の住まう地域だと明日あたりかなり荒れそうですよね?

私も家にいたくなってきたな。。。

ナラリーノさま

初めてコメントさせていただきます。
山下君大好きで、ナラリーノさんのブログと出逢い
ナラリーノさんの感性というか文章力に脱帽の日々でした。

偶然というか、台風の中、このパフェを食べてきたので
勇気を出してコメントしてみようかな・・・と思いました。
おいしかったです・・・・でも・・・フクナガのパフェの濃厚さというか
これでもか~っていうくらいのフルーツ使いの方が好きかもです。

これからも楽しいブログを楽しみにしています。

うわぁぁぁ、これも美味しそう。
私も少し前に行ってきたので(もちろん名古屋店ですが)、こっちも迷ったんですよね。
あぁ、また食べに行きたい。

shineあおちゃんさま

はじめまして、ナ国にようこそ☆
コメントありがとうございました!

おおお、P様ファンですか!
P様ファンは本当にお心が広い。
とんでもないこと書きまくっているブログに
遊びに来てくださるなんて…(ホロリ)

フクナガもご存知なのですね。
最近ご無沙汰で季節のパフェを食べ逃しております。
行きたい〜

>フクナガのパフェの濃厚さというか
>これでもか~っていうくらいのフルーツ使い

わかります、素朴なのに濃いですよね☆


shineナスさま

コメントありがとうございました!

ナスさんのタカノメニューも
ものっすごく美味しそうでした!
なんというか、マダムのお茶の時間のような
格調高さが…さすがタカノ!

>こっちも迷ったんですよね。

またどれも美味しそうだから本当に迷いますよね。
いつも決められないんだよな〜wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49871822

この記事へのトラックバック一覧です: タカノフルーツパーラー☆3種ぶどうのパフェ:

« シニアが語る映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 稲葉さん、ソロツアーお疲れ様でした!(千秋楽のセトリ、トークなど) »

Amazon商品検索