2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) | トップページ | 涼しくなってきたけれど。 »

もう10月!早い、早すぎる!!


日本武道館の稲ソロライブから戻り、余韻に浸っている間に10月になっちゃいました。


で。国ドゥーでは毎月月末~月初にかけてテンプレートを変更しています。ケータイでご覧の皆様、どぎつい赤で申し訳ないです。パソコンだとこうなります。

2010年10月テンプレ


いよいよ秋が深まっているのでオレンジ色のデザインを選びたかったんです。あと、稲ソロライブ後だったのでロゴの色合いとちょっと似ているものを。


あとあと。
このデザイン、「トーチ(たいまつ)」がイメージみたい(正確には「Ragged Torch」)。torchには“燃えるような恋心”という意味もあるそうなので、ライブで稲葉さんのカッコ良さに悶え苦しんだ我々ファンの心情にぴったりでしょ!?


でしょ!?


あああ、最高だったぁぁぁ〜!稲葉すゎゎゎゎん!


稲葉さんとの想い出を胸に、10月も乗り切ります…(稲葉さんのライブの、だろが)。ああ、ライブの感想まとめなくちゃ。グッズ、ガチャガチャの話もアップしたいわ。


で、余韻に浸っている間に足がつりました(汗)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆2010年9月のテンプレートの話
(稲ソロ「波」や「水平線」をイメージしてみました♪)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※最近のココログのテンプレートってレイアウトが美しくないのが難点なのですが…パソコンでご覧になっている方、先月に比べてどうも全体の配置がズレとる気がしますがお許しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



« 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) | トップページ | 涼しくなってきたけれど。 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

燃えるような色合い、雰囲気も確かにB’zっぽいですね。

そういえば、私は11月のYUIのライブの後、またいきものがかりのライブの先行抽選が当たりましたっ!!!

mapleヤスさま

コメントありがとうございました!

なんとなくB'zや稲葉さん、秋のイメージに
合ってるかな?と思って選んでしまいました。

ライブの抽選でつきまくってますね、
おめでとうございます!
紅葉と重なってお忙しいと思いますが
思い切り楽しんできてくださいね。

スーパーなどに行き、178円の商品を見つけると“あっ♪”とちょっと嬉しい、ぴぃすけです(笑)


ライブ、お疲れ様でしたconfident
楽しんで、稲葉さんのかっこよさに悶えられたようですねsmile(笑)


真っ赤な色、いいですね♪秋な感じだし、まさに“燃えるような恋心”heart01ナラリーノ様の稲葉さんへの気持ちのあらわれですねheart04


私は、6日の神戸のライブへ行きます♪友達がとってくれて、一緒に行くはずだったのですが、その友達が休みがとれなくなってしまい、一緒に行けなくなってしまいました(>_<)え?私も今年は、ソロ活動?(・∀・;)


なので、一人で行って来ます。


mapleぴぃすけさま

コメントありがとうございました!
私の恋心、伝わりましたでしょうか!?ばんざーいhappy01

神戸行かれるんですか!
いいな〜♪あ、でもお友達は本当に残念でしたね。。。
その方の分までぴぃすけさんが燃えてきてください!

>178円の商品を見つけると“あっ♪”とちょっと嬉しい

嬉しいですよね、町中で「178」見つけると。
思わず買っちゃいますもん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49609907

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月!早い、早すぎる!!:

« 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) | トップページ | 涼しくなってきたけれど。 »

Amazon商品検索