2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さあ寺田屋騒動だ☆大河ドラマ『龍馬伝』第36回 | トップページ | 猛暑に涼風(フィギュアスケートの話など) »

稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆その1


8月21日、稲葉さんのソロライブ(Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~)参戦ということで急遽訪れた静岡県掛川市。直前の一般売りにひっかかったのですが、ひとりで申し込んだの!いつも一緒に行ってる友人が予定ありだったので。


そしたらおとなりの席の方もひとり参加で。ここ20年くらいのB'z思い出話に花が咲きました。これぞenだわ〜♪


掛川は久しぶりでした。
2005年に"CIRLE OF ROCK"で行ったんじゃなかろうか(間違ってたらゴメンなさいよ)。ということで、メインイベントの前にちょろっと散策してきました♪


まずは掛川駅近くの「うなぎの甚八」で昼食。


混んでるという話は聞いていたのですが、土曜のお昼ということで30分以上並んだか。うち、20分はお店の外で。この日の掛川は時間帯によって薄曇りで、わりと風があったんです。だから耐えられた!(カンカン照りだったら断念してたな~)


そしてようやく運ばれてきた「うな重」の「梅」。1450円。
うなぎの甚八の「うな重」


くは〜うまいーーー☆
って、テリテリのうなぎに誘われてガブリ寄り過ぎた(恥)。写し忘れたけど山椒の香り漂うきも吸いと香物もついています。


「梅」のうなぎはコンパクト。
「梅」→「竹」→「松」と行くに従ってうなぎのサイズもご飯の量もサイドメニューも増える模様。でもナラリーノにはこれでもイッパイイッパイの量だった(ご飯の量を減らしてもらったにも関わらず)。食べ応えあります!


タレは東京のうなぎ屋の味に慣れていると甘めかな?でもふだんナラリーノが食べてるのは静岡系のお店なので気にならず。


ごちそうさまでした♪


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

◆稲ソロライブ in 掛川

エコパアリーナ到着
帰って参りました!
ライブの感想(ネタバレなし)
セットリスト(ネタバレあり)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

◆稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆

その2/その3/その4

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

連投記事ゆえ、コメント欄は閉じさせていただきました。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine



« さあ寺田屋騒動だ☆大河ドラマ『龍馬伝』第36回 | トップページ | 猛暑に涼風(フィギュアスケートの話など) »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49358963

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆その1:

« さあ寺田屋騒動だ☆大河ドラマ『龍馬伝』第36回 | トップページ | 猛暑に涼風(フィギュアスケートの話など) »

Amazon商品検索