2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノもドツボ。 | トップページ | 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) »

NEWSコンサート☆「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」


コチラの記事でお伝えしとりましたが、NEWSのコンサート「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」in 東京ドームに参戦してきました!


♪みみ♪りん♪さんにお誘いいただき、♪みみ♪りん♪さんとご友人のMさんの3人で参戦よ〜karaokeちなみにナラリーノは9月26日(日)と27日(月)のステージを拝見いたしました。


予想以上に楽しかったです!正直、NEWSの曲もどんな雰囲気の人たちなのかも今までよく知らなかったのに。


ノリのいいコンサートだったし、メンバーも6人とも個性的だった。トークも面白かったですよ、小山さんが上手くリードしててダレなくて。♪みみ♪りん♪さんの話だと、以前よりみんな喋りが上手になってるらしい。ちなみにナラリーノ、メンバーの顔と名前についてはコンサート前から一致しとります。


ほんじゃナ国のNEWSコンサートレポ始めます。
ドラマレポつながりで今回も山ピー中心レポになっているような。呼び名、どうする?今回はもう「生ピー」でいいですか?


「どっちの生茶ピー」「そりゃあやっぱり生の山ピー」の略つうことで!


28日がオーラスとのことでしたが、いちおう内容は隠しておきます。曲名タイプミスがあったらお知らせください。

NEWSチェキラッチョ!
(絶妙なタイミングで見知らぬ誰かのチェキラッチョ的な手が入りました。)







じゃ、書きますよ?





NEWS「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」in 東京ドームレポ、開始☆


◆タラソワピー(いきなり…?)


ナラリーノ一行の席。26日はアリーナ、27日は3階席になるのかな。舞台はメインステージ、センターステージ、小ステージが花道でがしがし繋がってる作り。


ほぼ定刻通りに花道にデカイ風船が次々登場。それらがバフバフ割れるとそこからNEWSのメンバーがひとりひとり登場、と。1曲目は「恋のABO」


メンバー、しょっぱなからモフモフな衣装を着させられている。首の周りにファーのある毛皮みたいな(実際は羽毛がついてるコートらしきものを羽織っていた模様)。暑そうだ。。。そしてここでナラリーノは知る。どうやらNEWSにはイメージカラーがあるらしく、


生ピー=赤
錦戸亮ちゃん=青
小山さん=紫
増田さん=黄色
加藤さん=緑

手越さん=ピンク


となっているようだ。6人が各々の色のモフモフを纏っている。


生ピー!


初めましてNice to meet you. ワタクシ「ファンじゃないよ」と言いつつアナタのドラマのレポートをえんえん書きまくっていたナラリーノ国在住のナラリーノと申します。今年19歳、ピチピチです(本当は今年39歳のショボショボ)。


生ピィィィィィ!


♪来いよ!恋よ!…って生Pが手を!こう「来いよ」と!ナラリーノに向けて振ったので(注:ただの振りです)、行ってもいいなら行きますけど本当にいいですか?ファンじゃないけど羽交い締めにするつもりですが、とつぶやきつつ、ぢっと生ピーの手を見る。


いい指してんなあ…


と、ボディパーツ・フェチのナラリーノはうっとりとスクリーンの生ピーを見つつ、26日は近い場所に登場してくれた加藤さんをガン見。加藤さん、日曜劇場「パパとムスメの7日間」見てましたよ!——が。


気のせいだろうか、生ピーの首周りがほかのメンバーよりもモフモフしている。(羽毛がたくさん?)


生ピーの衣装は赤かったので——


タラP。
タラソワコーチみたいだった。


そういや生ピー浅田真央ちゃんとCMで共演していたような。だから真央ちゃんのお師匠に敬意を表してあんなに赤いモフモフなんだろうかタラソワコーチは先日お母様を亡くされてですね、お姉様を亡くされてもお母様が病気でもタラソワコーチは日本の宝のために力を貸してくださったのですそんなコーチに敬意を表してくれているのですよね?


生ピィィィィィ!


ナラリーノの中で勝手に義理堅いいい人になった生ピィィィィィは、この衣装のまま「weeeek」も歌い踊るのだった。


ちなみに27日、増田さんがヘルメットみたいに巨大なサングラスをしてた。


◆アシベピーのマフラーが…


3曲目の「さくらガール」で早くも衣装替え。よかったね、暑かっただろ。メンバーそれぞれ形違いながらピンクの上着系で桜色。


ナラリーノ、この曲相当好きです。


♪さくらのような 君でした〜


が。
首のモフモフが消えた生ピーは、髪型が少年アシベっぽい。首に沿って後ろ髪が超・外向きだ。可愛い、可愛すぎる生々ピー。そしてなぜ君の衣装のマフラーはそんなにも長いのか。


膝丈じゃないか…


マフラーなのに。


そのまま「SUMMER TIME」。続く「紅く燃ゆる太陽」で26日はナラリーノの目の前に生ピーが来たたたた!わたぁ!いやあ、それがさ〜目の前ピーがさ、「紅く燃ゆる太陽」を歌いながらステージに散っていた紙を掴んでスッと投げたのよ。ははは、イカす!イカしてる生ピィィィィ!投げただけなのに!


なのに、マフラーが長すぎる。(なぜそんなに気にするの?)


マフラー長いまま「星をめざして」へ。そしてこの2日間を通してあることに気がついた。


「星をめざして」でスクリーンに大写しになる錦戸亮ちゃんの腕が、ナラリーノの好みという事実。


亮ちゃんの腕の、肘から下の形といい血管の浮き出具合といい、ナイス(さすがパーツ・フェチ)。


続く「Dancin' in the secret」でみんなの衣装が代わる。黒っぽい衣装だった。サビの振り付けが好き。


でも生ピーはまだ長いマフラーしたままだった。


◆そしてテゴマスアワーに突入。


手越さん、増田さんのデュオ。象の乗り物に乗って登場。ちなみに手越さんの象は26日、見ていて心配になるほどガタガタ揺れていたが笑顔で歌いきっていた。


曲は「僕のシンデレラ」「夜は星を眺めておくれ」


テゴマス、歌上手ですね。そして女の子以上に可愛かったです。。。手越さん、フワフワ。。。


◆続いてコヤシゲアワーに突入。


小山さん、加藤さんのデュオ。曲は「言いたいだけ」。後述のトークで先頭切ってるだけあって面白。


◆マタギピー


コンビタイムは終了、NEWSで「エンドレス・サマー」。衣装が変わる。


やっとマフラーとおさらばできた生ピーであったが、今度は——いや、今度は亮ちゃん以外の5人がマタギのようだった。


肩に、戦利品の毛皮(?)を羽織ってる。


足はモフモフのブーツ。


さすが、ジャニコン!


なぜにそんなにモフモフ大好き!?


ちなみに亮ちゃんは毛皮を肩掛けする代わりに尻尾のアクセサリーをつけていた(肩掛けが怖かった模様)。そしてマタギのまま「サヤエンドウ」「太陽のナミダ」「秋の空」「生まれし君へ」


いい歌だ!


なのになぜにモフモフ着せるか!?


そして「BE FUNKY!」という曲がかかった頃、会場を横断する巨大風船登場。わ〜こっちに来るよ〜触りたい〜と思っているナラリーノを避けるように進んでいく巨大風船登場。


でもいいの。目の前に生ピーが登場したから。


にゃまピィィィィィ!


モフモフなマタギブーツが可愛ぃぃぃぃぃ!(あんだけ文句言ってたくせに?)


と興奮して見ていたら、いつの間にか戻って来た巨大風船がナラリーノの後頭部を直撃。殺戮のNEWSコンサート、うかうかメンバーを見ることも叶わず。


続く「LIVE」までマタギ衣装でした。


◆親御さんにご挨拶。


ここで亮ちゃんのソロ「code」←この曲も相当好きになりました。


ちなみに26日は亮ちゃんのご両親が会場にいらしていたとかで、亮ちゃんはきちんとご挨拶してました。ええ子やのう。。。ええ腕に産んでもらって感謝しぃ。。。(by パーツ・フェチ)そして27日は会場に赤西仁くんが遊びに来ていたようで、亮ちゃんは仁くんのソロも歌ってくれました。これまたいい曲だった。


◆トークタイム


ここでNEWS全員登場、トークに。小山さんの司会ぶりが見事。メンバーに対して均等に話を振っていた。


26日のほう、ナラリーノはメモ帳にデカデカと


「忘れられてるピー」


って書いてあるんだけど…何のことだろう…(知りませんよ)。


ちなみにトークの役割を戦国時代で例えてみると


小山さん=参謀(仕切り)
加藤さん=切り込み隊長(盛り上げ役)
手越さん=若くして嫁いできた姫(不思議キャラ)
増田さん=家督を譲られたばかりの若殿(ハイテンション)
生ピーと亮ちゃん=しのび(参謀の合図で会話に参加)


という印象。


トークのあと新曲「Fighting Man」お披露目。


◆袖無しピーからソロピーへ


生ピー、赤いベストで袖無しピー。この衣装で「内容の無い手紙」「HAPPY BIRTHDAY」「NEWSニッポン」「チェリッシュ」


そして生ピー、ソロピー。「One in a million」。この曲も耳に残る。


生ピー着用の黒パーカーのパイピングが、蛍光ピンクの電光だった。


麗しいフェイスラインに蛍光ピンクが猛烈に反射していた。


ひげ剃り後がピンクな人って感じ(どんな剃り後だ)。


そして26日はママピー(山Pお母様)も会場にいらしていたらしい。


◆気球ピー


メンバー全員登場。衣装は白黒チェックの上下に金ぴかの星のアップリケ(?)が散っているというジャニコンらしい1品。曲は「Forever」「SNOW EXPRESS」


で、「ワンダーランド」の途中から芸能ニュースなどで紹介されていたアレが!


気球ゴンドラが!登場!


メインステージにずっと飾ってあった気球にメンバーがひとりひとり乗る、その気球が続く「TEPPEN」で飛んでドーム内をゆるりゆるりと移動するのであった!


27日、増田さんの気球がナラリーノの目の前に!


マッスゥゥゥゥー!


マッスゥゥゥゥーがナラリーノの目を見て手ェ振ってくれているるるるる〜!
(コンサートにありがちな大きな勘違い)


飛び乗りてぇぇぇぇぇ!気球にぃぃぃぃ!


あああ、去ってゆくぅぅぅぅ。うーん、マッスゥゥゥゥー可愛いねえ。。。「希望~yell〜」!ばうんすばうんすばうんすうぃずみぃぃぃぃぃ!←歌詞。


気球〜!あああ、コンサートが終わる~!!!


ちなみに両日とも、亮ちゃんの気球が異様に揺れていた(ゴンドラでノリノリだったせいだと思う)。


で、気球降りて本編ラストの「Share」


そしてアンコールの「D.T.F」「2人/130000000の奇跡」。一度去った後もう1回「恋のABO」


生ピー、壊れてたようにノリノリだった。


あなたはこういうキャラだったのか!


3時間、お疲れ〜!って、楽しい雰囲気伝わったかしら。やっぱりジャニコンは楽しいね!


ではナラリーノ、30日のB'z稲葉さんソロライブに備えますので…NEWSファンの皆様、よろしければ稲ソロレポにも遊びにきてくださいませheart01


NEWSモニュメント



« ナラリーノもドツボ。 | トップページ | 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) »

Johnny's」カテゴリの記事

コメント

ジャニコンは楽しいですねheart01
気球P!目の前の生P、見てみたい!
あたしもパーツフェチでして。特に腕。
先日のSMAPでも木村さんの腕に釘付け!
しかしツーデイズはうらやましいですね。

ここまで記事が書けるって凄いです~。最初の曲だけしか私にはわからないけどあの曲で始まるならけっこう盛り上がったんだろうなぁ~って思いました。


それにしても最初のショットの手…出来過ぎです(笑)。

再びおじゃまさせていただきます。
レポありがとうございます!頭の中で再生しながら読ませていただきました。
楽しいコンサートでしたよね。私も気球に乗りたい!って思いました。

26日MCの「忘れられてるピー」は、TV誌の表紙でキウイを持つという話ではないでしょうか?
違ってたらすみませんm(_ _)m

はじめまして!楽しく読ませていただきました(*^_^*)
稲葉さんと山ピーが大好きで私も大阪城ホールの稲葉ソロと京セラのNEWSコンに行きました
楽しみがおわってしまってさみしくて毎日いろんなレポ探ししてます!
30日の稲葉ソロのレポも楽しみにしてます(*^_^*)

こんばんは
いやー、おもろいです。
ジャニコンは行ったことないですが、想像するだけでかなり面白そうな感じが伝わってきました。
目の前に生ピーが来たとですか。さぞ綺麗なお顔だったんでしょうね。じっくり見てみたいわぁ。


皆様、コメントありがとうございました!

shineウクレリアンさま

ジャニコンはホントに楽しいheart
生P、顔はもちろん体のラインも相当美しかったです。
でも今回はNEWS全員に乾杯したい気分。

キムタクもいい腕ですか!
今度チェックしなくっちゃ!


shineヤスさま

曲は最初にみみりんさんが
リストを教えてくださったというのもあるんです。
「恋のABO」、気持ちがムンムンに盛り上がりました。

>それにしても最初のショットの手…

ナイスタイミングでした(苦笑)


shineりのさま

ホントに楽しかったですね。
気球に飛び乗る為にも釣り道具(引き寄せるために)が
必要だった!と思っちゃいました。

それから「忘れられてるピー」の件、ありがとうございました!
そうです、キウイ持つ話をメンバーが忘れていたってヤツです!!!


shinemanamiさま

はじめまして、ナ国にようこそ!
きゃ〜、稲葉さんと山ピーがお好きとは♪

ライブって終わると寂しいですよね。。。
楽しさが蘇って来て何度でも行きたい〜!
稲ソロもNEWSコンもどちらも楽しかった!

>30日の稲葉ソロのレポも楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございます、参加できない方の分も騒いできますね。


shineナスさま

>ジャニコンは行ったことないですが

きっとナスさんの憂さを晴らしてくれると思います!
サービス精神旺盛で楽しいんですよ。。。
トークも面白いし。

>目の前に生ピーが来たとですか。

なんか寿命が延びたような気がします。
でも今回はやっぱりNEWS全員よかった!

ナラリーノ様。
二日間、貴重なお時間を割いてお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
勇気を出してお誘いして良かったです^^

それにしても、凄い!!
完璧なレポ。&やはり面白い。ナラリーノ節炸裂ですね。
暫く「こちらを見てね!」って繋いでおきたいです^^
写メも完璧だぁ~。
私は手が震えて綺麗に撮れてなかったです~。

ランチもおしゃべりも楽しかったし、とっても満たされた二日間でした。

そうそう、次の日別のP智さんに「羽交い絞め」の話をしたら
超ウケてましたよ!!(笑)

稲葉さんソロライブも楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いしま~す♪

ナラリーノさんが、ものすごく楽しまれていたのが、伝わってきました。
39歳の大人女子をも、瞬時に19歳のピチピチギャル気分にする生ピーの力は偉大ですね。
>いつの間にか戻って来た巨大風船がナラリーノの後頭部を直撃
想像して、めちゃくちゃ笑ってしまいました。ごめんなさい。
お客さんをとことん楽しませ、、元気をくれるジャニーズの皆さん。ホント、良いお仕事してるなぁ~。
今日の晩は、巨大風船は背後から迫ってこないと思うので、安心してウットリしてきて下さい。

レポありがとうございました!楽しまれたようでなによりです。あしたのジョーの感想も来年は期待してます!


皆様、コメントありがとうございました☆

shine♪みみ♪りん♪さま

こちらこそお誘いいただき
本当にありがとうございました!
いい時間を過ごせました。

レポートが書けたのは
マメに情報をくださった♪みみ♪りん♪さんのおかげです♪

羽交い締め。
もしもどこかで山Pに会えたら
監獄入り覚悟で絶対羽交い締めにしましょうね!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


shineはなさま

いや〜NEWSコン、楽しかったです。
ワクワク感が伝わってヨカッタ♪
でも巨大風船は殺戮感です(苦笑)

>ジャニーズの皆さん。ホント、良いお仕事してるなぁ~。

本当にそう思います。彼らの盛り上げ方って上手すぎる!

でもでも今日は稲葉さんにウットリ〜!!!


shineちゅんさま

レポ、楽しんでいただけましたでしょうか。
山Pファンの♪みみ♪りん♪さんのおかげで曲も
構成も思いっきり楽しんできました。

あしたのピー。来年2月ですね。
いまから楽しみです。
巨大スクリーンの前でぼへ〜っと見ると思います。

ナラリーノさん、こんばんは!はじめまして。
B'zと生ピーをこよなく愛するせにょみと申します。
昨夏からBlog楽しく拝見させて頂いております。

ナラリーノさんがNEWSコンに参加されていたとは嬉しいです♪
私も東京4日間参加して来ました。
あっ、大阪3日間と稲葉さん誕生日ライブも参加しましたが(笑)
ついうっかり参加したジャニコンでジャニにどっぷりハマってしまうことがありますのでお気をつけ下さい(笑)
稲葉さんソロレポも楽しみにしてます♪

P.S.
コンレポですが、亮ちゃんソロとトークタイムの順番が逆だと思います。
ソロ歌い終った亮ちゃんの曲説明で「内容の無い手紙」が始まりました。

shineせにょみさま

はじめまして、ナ国にようこそ☆
そしてコメントありがとうございました!
B'zファンなんですね。

NEWSのメモ書き、ミスったのかもしれません。
確認します。
お知らせいただきありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49591791

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSコンサート☆「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」:

« ナラリーノもドツボ。 | トップページ | 稲葉さんの波動を感じてくるよ〜ん♪(稲葉浩志ソロライブ) »

Amazon商品検索