2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆その4 | トップページ | 掛川のお土産☆ »

Mステ「最強アーティスト売上ランキング」でB'zは…


9/10放送のミュージックステーションは2時間スペシャル。
シングル+アルバムの総売上をアーティスト別に集計してランキング形式で発表するという企画(「最強アーティスト売上ランキング」)でした。


B'zの映像が流れるのは必至なので録画しておきました。


だってB'zは栄えある第1位だからheart01


◆B'z的に売上よかったシングルTOP3

1位☆愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(202万枚)
2位☆LOVE PHANTOM(186万枚)
3位☆BLOWIN'(176万枚)

※ミュージックステーションより


シングル+アルバムの総売上=7938万枚です。そして「愛のままに〜」はオリコン史上最も題名の長い1位獲得曲(^^)


B'z、最強獲得おめでとう〜〜〜〜♪


過去の映像自体はあっという間に終了しましたが…1分強というところかしら。でもいいの。いいのよ。これからもずっとふたりの活躍を見る機会があるんですもの。たまには1分強でいいの。


予告を観る限り、10/1放送のMステでもB'zの映像が流れそう。
なんでも全国の子供に調査したのだとか。地元出身アーティストの曲を聴いてもらって感想を聴かせてもらう、というような。


「稲葉さん、ぼっけぇカッコえぇ〜」


とか言ってくれたりしますでしょうか、お子様たちは(ぼっけぇはないだろう)。



« 稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆その4 | トップページ | 掛川のお土産☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
B’zは知っているけど、圧倒的一位でしたね。
そして、LIVE映像見るとほんとかっこいいなぁ、このお二人
って思いますね。

DVDなどでいつでも映像を見れるのですが、TVで見るのは、それとは違った嬉しさがあります。いまだにドキドキしてしまいますheart02

1位おめでとうございます。ダントツでしたね。ずっと1位だもんなぁ~。


皆様、コメントありがとうございました!

shineナスさま

圧倒的でしたね♪
詳しい枚数を知らなかったので驚きでした。

>LIVE映像見るとほんとかっこいいなぁ

ホントホント!
ライブに行きたくなっちゃう!


shineゆかりさま

テレビだと思いもよらない映像に出くわして
嬉しくなったりします。

またどの時代でもかっこいいというのが
ポイントですよね〜♪


shineヤスさま

>1位おめでとうございます。

ありがとうございます!
(なぜ私が???)

ずっと走り続けるのは
すごく大変なこと。ファンにとっては
とてもありがたいです。

( ̄○ ̄;)…
( ̄○ ̄;)……
( ̄○ ̄;)………

ガーン。
私ったら、見ようと思っていたのに、スッカリ忘れていました…。

休むことなく活動し続け、良い作品をリリースし続けた証。

ソロ活動の分も入れたら、もっとすごい数字になりますよね~。

お二人で、ずっと音楽を続けてくれれば、順位になんてこだわらないって思っても、1位って目にすると、やっぱりうれしいです。

うむ…当然の結果ですな♪(o^-')b
てか、B'zはもはや世界レベル!
どうせやるなら世界ランキングにしてほしかったわよね☆

あらためて B'zの偉大さをかみしめてるわ♪

1位おめでとうございます
活動を続けてくれるだけでもとてもウレシイことですよね。

Mステ観てから無性にライブ映像を観たくなり、DVDを5~6時間見続けてしまいました。
自宅LIVE-GYM開催karaoke

稲ソロ参加日ももうすぐですheart04


皆様、コメントありがとうございました!

shineはなさま

>スッカリ忘れていました…。

お、おとなですもの!
忙しさで大事なことを忘れること多々です!

>やっぱりうれしいです。

そうなんですそうなんです。
二人が頑張ってる証が記録になるのは
やっぱりすごく嬉しいです。

たしかにソロ分を入れたら…エライことに。


shineがあるちゃま

そうよ〜我らが神は世界レベル!
たしか世界のランキングでもいい線行くんだよね?

もう国宝です!
なんか「こんなにたくさんの人がB'zを好きなんだ〜」
って嬉しくなったよ。


shineみっぴぃさま

自宅LIVE-GYM、いいですね。
私も学生時代、よくぶっ続けでB'zを聴いていて
母に「お前の部屋の前を通るといつも誰かが叫んでる」
って言われました。。。

稲ソロ、楽しんできてください!
痺れますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49410180

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ「最強アーティスト売上ランキング」でB'zは…:

« 稲葉さんソロライブ前の掛川散策☆その4 | トップページ | 掛川のお土産☆ »

Amazon商品検索