2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B-1グランプリ in 厚木、津山ホルモンうどんは何位!? | トップページ | 昨日の今日で映画『BECK』の話 »

B'zハッピーバースデー☆2010


本日9月21日はナラリーノ国の神・B'zのお誕生日です。

※1988年9月21日にシングル『だからその手を離して』とアルバム『B'z』を同時リリースしてデビュー。


ハッピーバースデー、B'z!
特製ケーキ
元画像提供「無料写真:ポケットの中のアルバム」。お借りした画像をナラリーノが加工。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆B'zのお誕生日エントリー

2006年
2007年
2008年
2009年

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


おお!ナ国では5回目の「B'zハッピーバースデー」記事になるのね!


22歳かあ。。。
ナラリーノが22歳の頃は——「B'zに会いたいから、ビッグになる」って発言して周囲から「おんな吉田栄作」と呼ばれていたなあ…。


そんなマヌケなナラリーノとは大違いな、立派すぎる22歳のB'zであることだ。そんなB'zとともに年齢を重ねられる幸せをありがたく思おう。


と、おめでたい話題のときになんですが——松本さん、ラリーさんとのアジア公演は大丈夫かな。SMAPの上海公演は延期が決まったとのことですが…。まだ先の話とはいえ、来月ですものね。。。


そのまた先にはフィギュアスケートのGPシリーズ中国杯もあるし、正直心配が尽きない2010年9月ですが。でもでもやっぱりナ国にとって9月21日は特別でおめでたい日なのです!



« B-1グランプリ in 厚木、津山ホルモンうどんは何位!? | トップページ | 昨日の今日で映画『BECK』の話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

私からも、おめでとうございます!

祝☆B'z デビュー22th!!
最近活発なソロ活動はもちろん、お2人で奏でる情熱的な音楽は、聴き手をワクワクさせてくださいますよね♪

松本さん、稲葉さんらご自身とその“音楽”、これからも応援いたします!

おめでとうございます。
本当にめでたい日ですね。
これからも、B'zのお二人についていきまっせ。
もちろん、ナラリーノ様と共に祝い続けます(*^o^*)。

B'zのお誕生日、本当に嬉しい一日でしたshineshine
松本さんと稲葉さんが出逢ったことは、以前は奇跡的なことと思っていたのですが、今は必然的なことだったんだなぁ、と感じています。

これからもB'zと共に毎日を過ごしていくことが楽しみですup

今日は、B'zの22回目のお誕生日ですね~note
ホントに、これからも、一緒に年月を重ねていきたいですよねconfident


ついていきますsign01ドコまでもたとえ、ついてくるなといわれてもsign01いや、実際言われたら、泣くsmile(笑)


それから、お二人が出会われた事に感謝しますshine

22歳、Happy Birthday~birthday

おめでとうございます。
ずっとトップでいるのは凄いですよね~。
ケーキを作った人もいるのか~すごいなぁ。


皆様、コメントありがとうございました☆
めでたい日をいかが過ごされましたでしょうか。

present瑞 潤さま

本当にいつまでたっても変わらず
B'zの音楽を聴くとわくわくします。
ソロもまた同様♪

>これからも応援いたします!

私もずっと応援いたします!


presentナスさま

>本当にめでたい日ですね。

うんうん、本当にめでたい。
B'zが誕生してくれたからこそ
今の私たちの喜びがあるんですものね♪

私もナスさんとともに
どこまでもB'zについていきまっせ〜!


presentゆかりさま

そうですとも!
いいことはみんな必然。
B'zはみんなのために誕生してくれたんだと思います。
そう考えると神様にも感謝☆

ずっとずっと私たちの毎日に
B’zがいてくれますように!


presentぴぃすけさま

そうですよね、誕生以前に
松本さんと稲葉さんが出会ったことにも
感謝しなければ〜

>これからも、一緒に年月を重ねていきたいですよね

本当にその通りだと思います。
そう考えると年をとるのも生きていくのも
楽しいことだって思えますよね!


presentヤスさま

>ずっとトップでいるのは凄いですよね~。

はい、そうやって一生懸命走り続けて
いることって本当に凄いことだと思います。
私はいまだにビッグになってないのに
B'zはずっとビッグ〜

ヤスさん、申し訳ありません。
バースデーケーキ画像は元のケーキ画像を加工して
私が作りました!
わかりづらかったので記事にその旨を追記しました。

☆祝22周年☆
人生の半分以上を、B'zとともに歩んできた日々。
B'zの曲に、お二人に、お二人を愛するたくさんの人達に出会えて、本当に私の人生、どれだけ励まされ、楽しみテンコ盛りになったことか!

これからも、無理はしないで、私達に新しい驚きを与え続けて欲しいです。
アジア公演、心配ですよね。
政治や国境なんて関係ないはずの音楽やスポーツにまで影響するなんて、なんだか悲しいです。

presentはなさま

コメントありがとうございました!

>アジア公演、心配ですよね。

心配です。。。
もちろん参戦する皆さんもどうなるか気がかりでしょうけれど
演奏するご本人たちもスタッフも
せっかく準備してきたのに。。。
でもやるならやるでそれも心配だし。。。

>政治や国境なんて関係ないはずの音楽やスポーツにまで影響するなんて、なんだか悲しいです。

本当にその通りだと思います。

はなさんは10代のころからファンですもんね。
私はギリギリ20歳になっちゃって
10代の想い出にはかぶってないんです(寂)
でもでも、これからもずっとB'zとともに歩んでいって
共白髪です〜heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49520013

この記事へのトラックバック一覧です: B'zハッピーバースデー☆2010:

« B-1グランプリ in 厚木、津山ホルモンうどんは何位!? | トップページ | 昨日の今日で映画『BECK』の話 »

Amazon商品検索