2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« みんなで苦悩ING『ホタルノヒカリ2』第8夜 | トップページ | ゴーヤちゃん、収穫☆ »

ナ国☆9月のテンプレートは


早くも9月に突入ですね!
毎月月末〜月初にかけて、国ドゥーではテンプレートを変更しています。今月は稲ソロをイメージしてみました♪


新テンプレート
稲ソロの「波」とか「水平線」を思い浮かべたのです。


記事の部分は色とりどりでカワイイの happy01
基本的に国ドゥーのテンプレートは「背景色・白」を選ぶようにしているのですが(文字色が映えて読みやすいように)、淡い色だから読みづらくはないですよね?


そしたら。。。ケータイサイトにはこの柄、一切反映されなかった。。。え〜そうなんだ。。。なんで。。。


ケータイでご覧の皆様、実はいま、国ドゥーでは稲ソロ風の海原が広がっておるのです。妄想していただければ幸いです。



« みんなで苦悩ING『ホタルノヒカリ2』第8夜 | トップページ | ゴーヤちゃん、収穫☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

確かに似合う雰囲気ですね。
9月の浜は人も減るので今月このプレートはいいですね。

はい、ケータイでご覧の皆様の一人です。

妄想は、得意なので大丈夫です。
ぐひひふふ…( ̄∀ ̄)

でも、妄想しているうちに、
>稲ソロ風の海原が広がっておる
から、ただの稲葉さんに関する妄想に変化してしまいそうですが…。

waveヤスさま

コメントありがとうございました!

>9月の浜は人も減るので

そうか、暑いけれどクラゲが出るから
海は空きがちに…?
本当は久々に暖色系のテンプレートにしたかったのですが
暑苦しくないものに変更しました^^;


waveはなさま

>妄想は、得意なので大丈夫です。

さすがナ国に集うB'zファンは
妄想に慣れている!(なんだそりゃ)

いや、むしろ稲葉さんに関する妄想に
移っていただければ嬉しいし
それでこそ妄想マスターーーーー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49308475

この記事へのトラックバック一覧です: ナ国☆9月のテンプレートは:

« みんなで苦悩ING『ホタルノヒカリ2』第8夜 | トップページ | ゴーヤちゃん、収穫☆ »

Amazon商品検索