2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) | トップページ | 東京ドームピー。 »

新ドラのリスト☆藤原竜也が「25歳のおじいちゃん」&そしてこの話題…


藤原竜也が初コメディー“25歳おじいちゃん”に 
(9月24日(金)7時2分配信 スポニチアネックス

藤原竜也(28)がおじいちゃんになる!?TBS「おじいちゃんは25歳」(11月15日スタート、月〜木曜後11・50)で、46年前に雪山で遭難して冷凍された状態で25歳の姿のまま発見されるというユニーク設定。藤原にとっては、映像で初のコメディーとなる。


面白そうだ(^^)
なんせ46年間の出来事をまったく知らない藤原ぢいちゃんであるからして「現代」に戸惑うらしい。名作『タイムスリップ森鴎外』みたいになるかしらね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆小説『タイムスリップ森鴎外』感想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ぢいちゃん、現代の日本はもうめちゃくちゃよう…。


国ドゥーは極力楽しい話題を提供する場でありたい、と思っているのですが今日だけは。。。あまりにガックリきて。。。尖閣諸島の問題です。


処分保留で中国人船長釈放って…「こういう態度を取れば日本は折れる」っていうイメージを世界中に植え付けちゃったじゃないですか。近隣地域と領土問題抱えてる中国をつけあがらせるだけって考えれば、アジアのほかの国にも迷惑かけたことになっちゃう。


ここのところずっと新聞読みたくないと思う日々が続いてました。知らなきゃいけないことだから読んでたけど、イヤな気持ちになるじゃないですか。


私もぢいちゃんみたいに冷凍&冬眠状態になりた〜い…saddash
(オマエも逃げるな!)



« 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) | トップページ | 東京ドームピー。 »

ドラマ」カテゴリの記事

気になる××」カテゴリの記事

コメント

おじいさん先生思い出しちゃいました。面白かったなー!
藤原竜也くんの頑固じいさんなんて似合いすぎ(笑)楽しみがまた増えましたね。

相手も抜群ににいやーなツボをついて来ましたよね。
私もへたれなのでわかるなあ。
こうなったら、日本人みんな小学校で交渉術とかカリキュラムに入れた方がよいかと。

冷凍&冬眠したい、ですか。私も冬眠したい心境です(;_;)。

そして、尖閣諸島問題。私もがっかりです。
このニュースを見るだけで気分が悪くなるというか・・・(特に相手側の報道の仕方)。なので、その度にチャンネルを変えておりました。
我が国の対応もどうかとは思いますがね。
鳩山さんが『私なら話し合えた』みたいな事をいっておられましたが、あの人が言うと『何言ってんだか・・・』、と。いろいろ国内を騒がした人には言って貰いたくないな、と思ってしまいました。
と、長々失礼致しました。

shineウクレリアンさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>藤原竜也くんの頑固じいさんなんて似合いすぎ(笑)

ホント。なんだかものすごくハマりそう。
深夜放送みたいですが録画して見てみたいです。

交渉術のカリキュラム化。すごくいいアイデア!
日本人の空気を大切にする雰囲気がなくなるかもしれないけど
国際化には必要ですよね。。。


shineナスさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>このニュースを見るだけで気分が悪くなるというか・・・(特に相手側の報道の仕方)。

ものっすごくわかります!
知れば知るほど気分が悪くなりますよね。。。

鳩山氏はもうどこかに行って欲しい!
(宇宙に帰っちゃって〜)
しかも彼だって何もできなそう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49558886

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト☆藤原竜也が「25歳のおじいちゃん」&そしてこの話題…:

« 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) | トップページ | 東京ドームピー。 »

Amazon商品検索