2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Larry Carlton & Tak Matsumoto、LIVE DVDリリース決定!! | トップページ | ケータイユーザーが選ぶ「神だと思うロックバンドランキング」! »

暑い中、お疲れ様でした(キリンチャレンジカップ2010☆パラグアイ戦)


岐阜・郡上市で39.1度=猛暑地点、今夏最多に—気象庁
(9月4日16時41分配信 時事通信


しょえー。。。さ、さんじゅうきゅうてんいちど。。。9月なのに!


てかナラリーノ城はですね、9月に入ってからの方が暑いかもしれません。理由は8月に比べて吹く風が穏やかだから!ナ城は立地の関係で風通しがいいので、風さえあれば過ごしやすいの。今夏は風が強かったから家にいると涼しいくらいだったのですが、ここ数日は風が止まっちゃって。。。


今朝起きたら、ナラリーノはパンツ一丁でしたよ。相当暑かったらしく、寝ている間にパジャマ脱いじゃったらしい(汗)ちゃんとアイスノンで頭は冷やしてたんだけどなあ。


しかもいちおう「腹は冷やしてはならぬ」と思ったのでしょうね。脱いだパジャマを腹に巻いて眠ってました。残念な38歳。


と、いい大人があられもない格好になるほど酷暑な日本で、いま試合をしないといけないのかしら。サッカー日本代表・キリンチャレンジカップ2010の話です。


南アW杯後の初の代表戦ってことでテレビをつけたのですが——だめだ、選手たちの体から滴り落ちる汗を見ているだけでツライ。。。ご、ごめん。ちょっと消させてください。


と、思ってチャンネル変えてる間に日本がゴールしてました。


またも、ナラリーノが見ていないときに得点です。


新監督が選手を選んでる訳でも指揮してる訳でもないので、新生のようなそうでないような本日のサッカー日本代表。ナラリーノもまた、新生ナラリーノになりきれず疫病神のままだった模様。ともあれ、日本の勝利に終わってめでたい1戦でした。


そんな試合に出ていなかったアベちゃんですが——


阿部、レスター移籍正式決定=サッカー日本代表
(8月31日 23時9分配信 時事ドットコム

【ロンドン時事】サッカーのイングランド2部リーグ、レスターは31日、Jリーグ1部(J1)浦和の日本代表MF阿部勇樹(28)と正式契約を結んだと発表した。


おめでとう、アベちゃん…(涙)
もう超〜応援してるわ!アベちゃんが1部リーグに行くのと、ナラリーノが疫病神を脱するの、どっちが先か競争よ!


ふたり一緒に頑張ろう!と、いうことで一緒に頑張っているコーギーたんの動画をアップ。


(YouTubeからお借りしました。ケータイ版はコチラの「Two Corgis on a Treadmill」をチェック!)


ワンコ、愛しいわ…(萌)アベちゃんも新天地のサポーターに愛されますように!


***************

キリンチャレンジカップ2010(対パラグアイ戦)
1−0で日本の勝利
shine


▽キックオフ:2010/09/04(土) 19:20
▽スタジアム:日産スタジアム
▽得点 香川真司(後半19分)

soccer日本
GK:
川島永嗣

DF:
中澤佑二、栗原勇蔵(→後半23分:岩政大樹)、長友佑都、内田篤人(→後半44分:槙野智章)

MF:
中村憲剛、松井大輔(→後半21分:藤本淳吾)、細貝萌、本田圭佑 (→後半33分:橋本英郎)、香川真司(→後半45分:駒野友一)

FW:
森本貴幸(→後半15分:岡崎慎司)

soccerパラグアイ
GK:
ビジャル

DF:
ダシルバ、アルカラス、カセレス(→後半15分:ロマン)

MF:
トーレス、ベラ(→後半36分:オルティス)、サンタナ(→後半27分:ペレス)、N・オルティゴサ

FW: カマチョ(→後半15分:アキノ)、サンタクルス(→後半36分:J・オルティゴサ)、バリオス(→後半41分:エスティガリビア)

***************


俊輔がいない代表戦、やっぱり寂しい〜。。。



« Larry Carlton & Tak Matsumoto、LIVE DVDリリース決定!! | トップページ | ケータイユーザーが選ぶ「神だと思うロックバンドランキング」! »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

阿部選手も海外組になるんですね、活躍&レベルアップに期待ですね。

動画のワンちゃん、かわいい~。

寝る時…私はもっと…(笑)、だからかお腹はだいぶ丈夫になりました。

soccerヤスさま

コメントありがとうございました!

はい、阿部選手もとうとう。
年齢的には遅いんだと思いますが
活躍を祈りたいです。私の大事なオシムっ子〜♪

そんな気持ちを込めてワンコ動画を選びました。
ただ走ってるだけなのに可愛過ぎますよね!

>寝る時…私はもっと…(笑)

私もこれでお腹鍛えられるかな!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49350104

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中、お疲れ様でした(キリンチャレンジカップ2010☆パラグアイ戦):

« Larry Carlton & Tak Matsumoto、LIVE DVDリリース決定!! | トップページ | ケータイユーザーが選ぶ「神だと思うロックバンドランキング」! »

Amazon商品検索