2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 燃えるような仲秋の名月☆2010 | トップページ | 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) »

最大フォントで178愛を叫ぶ(稲葉さん、お誕生日だ〜☆2010)


いやいや。9月のこの週はナラリーノ国にとってGWですね!本日9月23日は…


ナ国のそれいけ!短パンマン・稲葉浩志御大のお誕生日!


shinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshine

ハッピーバースデー、稲葉すゎん!

shinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshine


と、最大フォントを駆使してお祝いしてみました。


生まれてきてくれてありがとう稲葉さん。稲葉さんを生んでくれてありがとうご両親。結婚してくれてありがとうご両親。ご先祖様もありがとう。人類誕生おめでとう。


稲葉さんを思えば、いつだって我らファンの心は「なんだかわからないけど全てに感謝、全てが幸せ〜heart01となるのです。


稲葉さんのお誕生日を祝して、ケーキを買ってきました。


なんとなくケーキ
黒いモンブラン。
炭が入ってるので黒いんだぞ、と。なぜにこのケーキを選んだかというと…


うなじ大好き
なんとなく、稲葉さんのうなじを思い出させるフォルムだったから。


奇跡のよんじゅうろく歳は今日も宮城で歌ってます!だいぶ涼しくなってきたけどツアー終了日まで無事走り抜けてほしいです。



« 燃えるような仲秋の名月☆2010 | トップページ | 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

仙台、終了しましたぁ。
だぁいすきだって言われたぁいheart04と叫んできました。
そして、みんなでHappyBirthdayも歌ってきました。
稲葉さん、とっても嬉しそうでした。
そんな稲葉さんを見ると私も嬉しいheart04
仙台まで来てホントに良かったですheart04

heart04いっぱいのコメントになりましたぁ。


そして今、トイレ待ちの列に並んでいますchick

ほんと~に、おめでたい☆
今日のライブでは、何かサプライズ的な事は、あったのでしょうかね?
稲葉さんの笑顔が炸裂したのかな~。
>人類誕生おめでとう。
人類誕生がなければ、稲葉さんも、稲葉さんをこよなく愛する私達も存在しないんですもんね~。
私も今日、お祝いにケーキを食べました。フルーツのミルクレープ。
稲葉さんのうなじを思い、モンブランを食したナラリーノさんには恐れ入りました。

ハッピーバースデー、稲葉さん!!
今日はめでたい日ですねshine

>全てに感謝、全てが幸せ
歌と、その中に込められた熱いメッセージを聴いておりますと、
この気持ちがわいてきますねhappy01
私も 今後とも、音楽と共に走り抜ける稲葉さんを、応援いたします!

【P.S】
掲載されているケーキ、確かに 稲葉さんのうなじを彷彿とさせますね(グッ!)lovely

稲葉さん、お誕生日おめでとうございますpresent

今日は秋分の日ではなく、稲葉さん生誕日なので国民の祝日だったんですよね!

これからも皆様とずっと応援し続けていきますup

今日は、とっても素敵な日


>生まれてきてくれてありがとう稲葉さん。稲葉さんを生んでくれてありがとうご両親。
ほんとに、そう思いますheart04稲葉さんが生まれてきてくれてよかった。稲葉さんに、出逢えてよかったshine

これからも、大好きですいつか、面と向かって言えたらいいなぁheart04confident


そう言えば、この間、台湾に行ってきた友達(特にファンではない)が「CDショップとかに行ったら稲葉さん、いっぱいいてたで」って言ってました。ショップに行ったら、パッと目にはいって「誰や!あの男前!?」と思ってよく見たら「あぁ~♪みたいな」。「アイドルとかある中、オトナって感じでよかったで♪」って言ってました☆特にファンではないコにそんなふうに言われて、嬉しかったです~confident

おめでとうございます。お祝い続きなんですね。

黒いモンブランって凄いですね。でもその連想はwww


皆様、お誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました。
主人に代わってワタクシからお礼申し上げます。
(主人!?)

ちなみに「うなじケーキ」味の感想は
「炭入れなくてもいいんじゃないか」というものでした。

presentみっぴぃさま

ライブお疲れ様でした!
いい歌いっぷりでしたでしょ!?最高ですよね!

トイレ、100個くらいほしいですよね(苦笑)


presentはなさま

そうですよね、何はともあれ
人類誕生のおかげで今の幸せがある〜!
稲葉さんのおかげで全てが幸せです(うっとり)

フルーツのミルクレープなんてオシャレな!
今になって「うなじケーキ」食べてよかったのかな?って思い始めました。


present瑞 潤さま

9月23日はめでたい!めでた過ぎます!
今までも今年もこれからも♪

>確かに 稲葉さんのうなじを彷彿とさせますね

ですよね?私の大好きな稲ウナジに〜(言いづらい)


presentゆかりさま

そうです、23日が祝日なのは
稲葉さんのご生誕をお祝いベイベーのため!

いっそ記帳とか旗振るとか
そういうイベントもほしいですね…


presentぴぃすけさま

台湾ベイベー!
なぜにいっぱいいてたんだ〜!

台湾っ子は見る目があるのでショップにたくさん
飾っといてくれたんでしょうか…(うっとり)

>特にファンではないコにそんなふうに言われて、嬉しかったです~

同感です、すごく同感です!


presentヤスさま

この週はナラリーノ国にとってはお祝いが続きますね!
もしも本当に国だったらGWにしちゃいますよ。

写真で見るとなおさら凄い黒さでしたね(汗)
買ったときはほどよい色に見えたのでうなじを連想…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49540089

この記事へのトラックバック一覧です: 最大フォントで178愛を叫ぶ(稲葉さん、お誕生日だ〜☆2010):

« 燃えるような仲秋の名月☆2010 | トップページ | 肉球マッサージ!(「‪Kitten Massage Therapy‬ 」) »

Amazon商品検索