2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« フジッキー部長あっての『ホタルノヒカリ2』第5夜 | トップページ | 消えない虹☆ »

コンラッド東京のアフタヌーンティー


汐留のコンラッド東京でアフタヌーンティーしてきました♪


28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて。ナラリーノたちは窓側の席に座れたんです。眼下に広がる浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色、羽田から飛び立つ飛行機なんかを見ながら優雅に気持ちよくティータイム♪


コンラッド東京☆アフタヌーンティー
(二人分です)


ヨーロピア〜ンな3段重ねのトレイじゃなくて、ガラスのトレイに乗って登場(とりやすかった)。


うろ覚えだから間違ってたらゴメンなさいよ。
写真左端はスコーン2種・クロテットクリームとレモンティーのジャム添え。中身はマンゴーとプレーン。


右側はサンドイッチ。
四角いのがドライトマトが乗ったフォカッチャ。クリームチーズとドライフルーツがトッピングされたオープンサンド。キッシュ風なのは…なんだったかな?(お腹いっぱいで食べれなかった。)


中央から左上にかけてはデザート。
ホワイトチョコレートのムース。焼き菓子(お腹いっぱいで食べれなかった)。チーズのぱりぱり焼き(???)。クリームチーズとパッションフルーツのソースがグラスに入ったスイーツもありました。


あとはかぼちゃの冷製スープ。紅茶(もしくはコーヒー)。


紅茶はポットじゃなくてカップでサービス、でも何度でもつぎにきてくれる!ナラリーノたちは土曜日に行ったのですが、平日だとドリンクセレクションの中から好きな飲み物を何度でも種類を変えて飲むことができるようです。


ごちそうさまでした♪


●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○● 

場所:バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」(コンラッド東京28F)
時間:14:30~17:00
料金:3,650円(1名分)

●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●



« フジッキー部長あっての『ホタルノヒカリ2』第5夜 | トップページ | 消えない虹☆ »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

うわ~凄い数ですねっ!?二人分…安心しました(笑)。

cakeヤスさま

コメントありがとうございました!

ははは、さすがに二人分の画像です!
甘いものお好きなヤスさんでも
さすがにこれが一人分だったら無理ですよね。

ホワイトチョコのムースが、
しっかりした甘さのわりに美味しかったです(※)

※私は甘すぎるスイーツは苦手なのに喜んじゃいました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49086975

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド東京のアフタヌーンティー:

« フジッキー部長あっての『ホタルノヒカリ2』第5夜 | トップページ | 消えない虹☆ »

Amazon商品検索