2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 家にバーテンがいる幸せ♪(DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の話) | トップページ | しっかり寝ましょう。 »

稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果)


今更ではありますが、稲葉さんのインタビューが載っている雑誌「smart」を買ってまいりました。表紙には「稲葉浩志、大いに語る」なる文字が。


稲葉さんが何をそんなに語ってくれたのか。稲葉さんのことだから語ることなど相当限られているだろうに。そんな読者の予想を絶対に裏切らないさすがの稲葉さんが、今月発売のソロアルバム『Hadou』についてモリモリ語っています。


ちなみにインタビューは「smart世代(10代後半〜20代前半男子)についてどう思いますか」なる深淵な質問から始まります。稲葉さんは感じのいい男性なので


「別にどうも思いません」
「男に興味はありません」


なんてことは絶対に言いません。自分の経験と重ね合わせつつ、実にサラリとかわしてアルバムモリモリ、音楽モリモリに突入しています。実際の答えは誌面で。その他、稲葉さんの興味深い話についてご堪能ください♪


さて。このインタビューを読んでいる時に事件は起きました。


稲葉さ〜ん、うふふ〜と浮かれながら雑誌をめくっていたナラリーノ。手元には蓋を開けたばかりの「DAKARA」ペットボトルがありました。


ナラリーノは夏でも清涼飲料水を口にすることはないのですが「DAKARA」だけは別。なぜか母が「飲め、飲め」と買ってくるのです。おそらく、汗をかいた体に栄養補給すべし、ということなのでしょう。


で、ほぼ満タンの「DAKARA」のペットボトルが手元にありましたよ、と。で——そのペットボトルが!強風にあおられて倒れましたよ、と!!!

※ナラリーノ城はクーラーを使わないので、窓が開いているのです。


このまま倒れたら、稲葉さん(が載ってる雑誌)が濡れてしまう!


と、思ったナラリーノは、稲葉さん(が載ってる雑誌)を守るべく「DAKARA」のペットボトルを瞬時に別方向に叩き倒したのですが——


なんと叩き倒した方向には、ナラリーノの大事な大事なノートパソコンが電源オンの状態で置いてあった!!!


このまま倒れたら、ノートパソコンが濡れてしまう!


と、思ったナラリーノは、パソコンも守るべく「DAKARA」のペットボトルをこれまた瞬時に別方向に叩き倒しました。


右に左に繰り返し猛烈チョップを浴びながら叩き倒された「DAKARA」のペットボトルは——液体をまき散らしながら床に落ちてゆきました。


稲葉さん(が載ってる雑誌)もノートパソコンも、ほぼ濡れなかったけど——


床とナラリーノ自身を、大いに濡らしながら落ちてゆきました。


床拭きと着替えが必要となりましたが、大事なものが「DAKARA」まみれにならなくてヨカッタ。

※パソコンのキーボード部分にかかっちゃったんだけど、汚れ防止のゴム製カバーが掛かっていたので大丈夫だと思いたい。


ちなみにインタビューの中には「超貴重!稲葉浩志の一問一答!」てのがありました。何も説明されてないけど連想ゲームなんでしょうね。


「テレビドラマ」なる質問の答えが、あの名作ドラマでした。うーん、ナ国のレポを送って差し上げたい。って、それこそ叩き返されそうですが。



« 家にバーテンがいる幸せ♪(DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の話) | トップページ | しっかり寝ましょう。 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

稲葉さんもPCもとりあえず無事でなによりです。

自分よりもなによりも稲葉さんをお守りするナラリーノ様の稲葉愛を感じました(笑)。

自分が想像していた以上に濃い内容で、満足ですshine
一問一答の「夢」に対する答えを見た時には、涙が出そうなほど感動しました!(もちろん「テレビドラマ」も!)

稲葉さんをお守りする、ナラリーノ様の本能のような瞬発力に拍手ですcrown

私も買いました。
すんごい若い男子向けの雑誌なんですね~。
載ってる男子の中で、断トツに稲葉さんが素敵です。
ナラリーノさん、すごい反射神経ですね。
やはり、稲葉さんへの愛がなせる業なのか…(人´∀`)


皆様、コメントありがとうございました♪


heartナスさま

>稲葉さんもPCもとりあえず無事でなによりです。

ありがとうございます!
DAKARAが倒れかけたときは
心臓が止まるかと思いました(汗)

ナラリーノの稲葉愛。
そして、こんなになってもまたDAKARAを飲んでる私は
DAKARA愛(笑)


heartゆかりさま

深淵な質問から入っちゃったのでどうなることかと思いましたが
大いに語っていただけてよかったです^^
夢の話、さすが稲葉さんだなと思いました。

DAKARAから稲葉さんをお守りしたのは
まさに本能だった気がします♪


heartはなさま

ホント!あそこまで若い子向けだとは
知りませんでした(汗)

>載ってる男子の中で、断トツに稲葉さんが素敵です。

はい!どんなにこぎれいで今風な子たちより
男臭い稲葉さんが断トツ〜〜〜!!!

稲葉愛のおかげで普段は絶対使わなそうな
神経を使ってしまいました(苦笑)

猛烈チョップのくだり、ツボだわ(笑)

まだお会いしたことのないナラリーノ様が 右に左にDAKARAを叩きのめす姿が 映像化されたわよ(笑)

heartがあるちゃま

コメントありがとうございました♪

力道山並みにチョップしまくりましたわよ!
(ギリギリchopでなく?)

>右に左にDAKARAを叩きのめす姿が

猛暑を乗り切るためにお世話になってる
DAKARAを叩きのめす私…
なんともひどい人だわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49038786

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果):

« 家にバーテンがいる幸せ♪(DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の話) | トップページ | しっかり寝ましょう。 »

Amazon商品検索