2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おうち農園☆スイカの芽、続報 | トップページ | 今日もまた『Hadou』の広告探してる »

まあそう焦らずに(また稲葉さんの話です)


「Hadou」ベイベーーーーーー!


本日は稲葉さんのソロアルバム発売日前日です。
前日じゃあ新聞広告出したりしないだろうと思いつつ——でもでも、明日発売です記念に。今日入荷日です記念に広告出したりするかもしれないしと思いつつ。


そんなこと言ってたら今日は発売一週間前の記念です、今日は一ヶ月前…と際限なく広告を出さねばなるではないか、だから今日は新聞広告出したりしないだろうと思いつつ。


どうしても早起きしてしまった。


で、稲葉さん広告は出ておりませんでしたが——その代わりに、早るナラリーノの気持ちをひとりにしない「いぬのきもち」広告が出ていました、今朝の読売新聞。


きゃわゆ〜い♪


「いぬのきもち」。特集は「大好き!が伝わるタッチ」。おお!ナラリーノのきもちとしては稲葉さん大好き。タッチしたい!タッチタッチタッチ!うーん、大好きが相当伝わりそうですが、その前にわいせ●罪で捕まっちゃいそう。


「ねこのきもち」広告も出てました。


きゃわゆ〜い♪


特集は「もっと喜ぶ抱っこのしかた」。喜ぶ抱っこ…以下自粛。


そんなナラリーノのヒートアップぶりを煽るようにステキな『Hadou』を聴きながらブログを書いておるわけです。DVDは、そのあとで。


藤岡弘らしき人まで広告に出ていました。
きゃわゆ〜…

◆追記

稲葉すゎん、8/24発売のGQ JAPANの表紙もいいですね。。。ふ〜、表紙はコチラ



« おうち農園☆スイカの芽、続報 | トップページ | 今日もまた『Hadou』の広告探してる »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最近 稲葉さん関連の出来事が多くて、ワクワクするような焦ってしまうような不思議な気持ちです。
いよいよライブも近いなぁheart04ってカンジですね。

私の所にもHadou到着しました。
ライブ参加日までじっくりと聴こうと思います。

ところで、GQ JAPANの表紙、ご覧になりましたか?
スーツ姿の稲葉さんが激しくカッコイイですねheart04
思わず楽天の注文ボタンをポチッと押してしまいました~。

shineみっぴぃさま

コメントありがとうございました。

「Hadou」届きましたね。
私もライブ参加までに覚えられるように
一生懸命聴きこもうと思います(><)

なお、アップの時間差かもしれませんが
GQ JAPANの表紙については
記事とPCサイトの左側メニューにて紹介済みです。

先月から近くの書店で、「GQ JAPAN」がどの辺りに置いてあるかチェックしてるのですが、見つからず。。。weep 
手元に届くのが発売日以降となっても、確実に入手するためにネットで注文しました。
私が勝手にイメージしていた表紙とは正反対の表情で、嬉しい誤算(?)でしたscissors

ハハハ…抱っこはむしろして貰いたいのでは???

今朝も今頃すでに興奮されて目覚めてるのかな???

私の脳内では、B'z関係のものは、入荷日=発売日なので、昨日の朝、新聞めくって、『載ってないよ~。』ってなってました。
夜、ナラリーノさんの記事を読んで、納得、納得。私も相当焦っておりました。
『GQ JAPAN』の表紙、とても楽しみにしてしいたのですが、予想外のお姿にびっくり。素敵すぎますよね~。
3冊は購入しなければ。
1冊は普通に読む用、1冊は保存用、1冊は一緒に寝る用←え???。
ナラリーノさんも、タッチタッチタッチ!用に、もう1冊いかがですか?
それなら、捕まりませんよ。

 稲葉さんのソロアルバム発売を前にして、浮き立つ気持ちがよく表現されていて、ほほえましく読ませていただきましたhappy01。正直私はそれほどファンではないのですが、うちの奥さんがファンです。声がsexyだといつも言っておりますheart02。でも、今はEXILEのほうにちょっと心が行ってるようですが・・・。


皆様、コメントありがとうございました☆


shineゆかりさま

ホントに嬉しい誤算!
稲葉さんの笑顔は私たちを幸せにしますね〜

>確実に入手するために

たしかにそうでした。
しかもネットのほうが立ち読みなしで
綺麗かも…?


shineヤスさま

>抱っこはむしろして貰いたいのでは???

ふふふ…もうバレてますね。自粛したのに(苦笑)
でも稲葉さんを私がお姫様抱っこというのも
いいですよね?(そうかしら)

興奮して目覚めましたが…広告が…(自粛)


shineはなさま

そうなんですよね、
実は火曜日は入荷日なんですよね。
なんで入荷日と発売日って違うんだろう。
(とてもCD屋の社員だったとは思えぬ無知さ)

>3冊は購入しなければ。

はなさんはもっと購入すると思う!
読む用、保存用、各部屋に置く用、寝る用は
両手で腕枕するために2冊!


shineichi-papaさま

実際すでに手元にあったのですが
発売に付随するものが待ち遠しくて…(苦笑)
もうここ数日浮き立ちっぱなしです。

>ほほえましく読ませていただきました

よかったです、相当ヘンなファンですよね…(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49173865

この記事へのトラックバック一覧です: まあそう焦らずに(また稲葉さんの話です):

« おうち農園☆スイカの芽、続報 | トップページ | 今日もまた『Hadou』の広告探してる »

Amazon商品検索