2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« しっかり寝ましょう。(vol.2) | トップページ | 「稲葉浩志、ソロアルバム4作連続首位」 »

「稲葉浩志、ロッカーの紳士な一日。」


大阪城ホールで稲葉浩志ソロ祭りが開催されている間。
ナラリーノは「GQ JAPAN」を買ってひとりおうちで大江戸・スーツ祭りでした。


大江戸・スーツ祭り
ナラリーノ城に、いま、稲葉さん(が表紙の雑誌)が横たわってるるるる〜♪


いい笑顔だ!


いいぃ笑顔だ!


なんか、どこに横たわってもナラリーノのこと見て微笑んでるようなのは気のせい?(気のせいです)


いや〜稲葉さん。おうちにお連れするまでドキがムネムネしました…ナラリーノの腕の中に、稲葉さん(が表紙の雑誌)がいる!今宵はナラリーノと一緒よ!稲葉すゎん(が表紙の雑誌)!


そんなんしてたら、帰宅途中にうっかり母アイコに会っちゃってですね。スーパーマーケットにお付き合いすることになりました。「おねえちゃんと一緒ならアレもコレも〜」と買い物しまくるアイコ。


いや、私はアイコと一緒にいたいのではなく早く帰って稲葉すゎん…と、言いつつ洗剤やらDAKARAやらスイカやらを老親に持たせるのはしのびなかったので


「これ、稲葉さんの雑誌だからそーっと持って、そーっと!」


と、アイコに「GQ JAPAN」預けた上で買い物袋を抱えていたところ


「稲葉ちゃんなの?B'zなのに『G』なの?」
→袋から雑誌のタイトルが透けていた。


「ひとりなの?そういや最近、ひとりでいるとこよく見るわー」
→スーパーで見かけるがごとき台詞なれど、もちろん『Hadou』のCMのことを言っている。


と、アイコ、とてもうるさかった。


大江戸・スーツ祭り
いい笑顔だ!(オマエもうるさい。)


血管祭り
そして、手の甲に男らしく浮き出た血管を囲むがごとき「」マークもいい!


もちろん、中の写真もいい。いい、いい、いい。B'zだけどE!


ははははは…(壊れました。)


そんなふうにファンの脳みそをとろけさせる稲葉さん in 「GQ JAPAN」。その他の写真にも、インタビュー本文にも溶けました。以上、大江戸・スーツ祭りレポートでした。


◆そういえば

稲葉さん(が表紙の雑誌)を抱えてコンビニに入った瞬間にB'zの「SUPER LOVE SONG」が流れました♪



« しっかり寝ましょう。(vol.2) | トップページ | 「稲葉浩志、ソロアルバム4作連続首位」 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ笑いました。
稲葉さんを、一刻も早くお家に連れて帰りたいナラリーノさんの葛藤。
>「ひとりなの?そういや最近、ひとりでいるとこよく見るわー」
ナイスなコメントだわ、アイコ様。ご安心下さい。松本さんとは今もラブラブです。
私もお昼休みに本屋さんに、ダッシュしてゲットしました。
ニヤニヤしながら、表紙を眺めてたら、『何?なに?』って周りに人が集まってきて恥ずかしかった~。

ただ今、大阪ソロ祭りから帰って参りました。
はぁぁぁ~~~ん(人´∀`)
私も、完全に聴き惚れてました。
途中、何度か、稲葉さんのあまりの歌の上手さに、泣けてきました。
今回のバンド、すごくいいですね~。好きです。
改めて、一生ついて行くという思いを強くしました。

あぁぁ、そうだった、と本屋に行ったのに買うのをすっかり忘れていた残念な私。
明日もっかい行ってこないと。どうかまだありますように・・・。

大阪城ホールで『稲葉浩志ソロ祭』がおこなわれていたころ、ナラリーノ様は『大江戸・スーツ祭り』をおこなわれていたのですね☆ワッショイ♪ヽ(´∀`)ノ

アイコ様、好きです(笑)
そして、家にも今日、スーツでステキな笑顔の稲葉さん(が表紙の雑誌)が、来ましたよheart04
ホントに素敵な笑顔 (*´∀`人)


さて、ライブ行ってきましたよ♪席はスタンドだったのですが、そんなことは無問題。その場所にいれるというだけでも、幸せな事だから


グッときたり、キュンとしたりと凄く楽しめましたheart04
私がいうのもおこがましいけど『稲葉さん、歌うまいわweep』と改めて思いました。
それと、1公演1公演に今日しかないというような、全力で挑んでくれる稲葉さんに感動と感謝


稲葉さんも楽しんでくれてたらいいなぁ。
そして、最終日まで無事に走り続ける事が出来ますように。


動けないようなら、ナラリーノ様と私で、稲葉さんの手をとって走りますsign01よね(笑)


また、長くなってしまったsweat02申し訳なかですsweat01


皆様、コメントありがとうございました!

heartはなさま

私の葛藤が伝わりましたでしょうか!?
よかった〜〜〜♪もうアイコったら〜。

>松本さんとは今もラブラブです。

そうですとも!FRAUの不安げな子犬顔だって
そばに松本さんがいないゆえの表情!

大阪ソロ祭り、お疲れ様でした!
この間はなさんが今回のアルバムの音が好きって
コメントしてくれたので
「このバンドは絶対はなさんの好みのはず!」と思ってたんです♪


heartナスさま

>本屋に行ったのに買うのをすっかり忘れていた

そっくり、そっくりですナスさん。
私もよくやります…
(それは動物占いが一緒だから???)

買い忘れたことも残念ですが
なにより忘れた自分がショックでがっかりするんですよね。。。
わかりますとも。。。

本屋さん、気晴らしも兼ねて遊びに行ってください☆
私が通ってる本屋さんでは「ここよ〜」的に
GQ JAPANのポスターが貼ってありました!


heartぴぃすけさま

来ましたか、おうちに稲葉さん(が表紙の雑誌)!

嬉しいですよね、愛する稲葉さん(が表紙の雑誌)がいる幸せ。。。

ライブ、お疲れ様でした。
そうですとも、席は無問題。
良いお席だったら喜びを噛み締め、
遠ければその場にいる幸いを噛み締め…

>1公演1公演に今日しかないというような、全力で挑んでくれる稲葉さんに感動と感謝

私も同じことを思いました。
そうですとも、動けない時は
我らが手を取るから心配しないで、ねえ〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49241488

この記事へのトラックバック一覧です: 「稲葉浩志、ロッカーの紳士な一日。」:

« しっかり寝ましょう。(vol.2) | トップページ | 「稲葉浩志、ソロアルバム4作連続首位」 »

Amazon商品検索