2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 台風、お気をつけください | トップページ | ココログ、サーバーダウン? »

稲葉さんのインタビューが掲載された雑誌が続々と発売されてます。


そう、発売されとるのです。


「DIME」は男性向けにビジネス、デジタル、トレンド情報を発信している雑誌かしら。「WHAT's IN?」は音楽雑誌、「FRaU」は女性誌ですが今回の特集は本&マンガ。これらの特長に合わせて稲葉さんが新作『Hadou』を、音楽観を、自身を語っているぞ、と。


個人的には「DIME」の内容が一番好き。タイトルは「歌い続ける先にあるもの」。
去年、読書に関するシンポジウムを聴講したのですが、パネラーとして芥川賞受賞作家の平野啓一郎さんが登壇してたんです。消費社会における作品について、稲葉さんも平野さんも同じようなこと言ってるな〜と思った。


松本さんもそうだけど、B'zの考え方のしなやかさってナラリーノの憧れよ〜〜〜heart04


「FRaU」は「憧れ愛書家インタビュー」ですよ!写真が——音楽系or男性向けの雑誌に比べて「ボクですみません」的な風情に見えるのは気のせいよね?そう見えただけよね?


稲葉さんが会報で挙げるのってたいてい「ナラリーノと好みが違うなあ」という本で――てか音楽も映画もそうだけど――だから今回も「稲葉さんが読みました」って書いてあってももう読まないだろうと思ってたんだけど(ダメなファン)。


珍しく共通点があってビックリ。しかもしかも、そのうち1冊はまさに!ちょうど今読んでる本だったの!


絆〜〜〜!(愚)


読み応えがあっていい本ですよ!ネタバレないように「ナラリーノ図書館」に入れるのは当分やめとこう(その前に当分読み終わらない)。


さあ。来週はいよいよ『Hadou』発売、そしてソロツアー開始ですね。。。



« 台風、お気をつけください | トップページ | ココログ、サーバーダウン? »

B'z」カテゴリの記事

コメント

しっかり雑誌もチェックされてるんですね。稲葉さんだと「BRUTUS」とか表紙飾ったら凄そうですよね、ナラリーノ様も狂喜しそう(笑)。

ちょっと立ち読みだけ←本屋さん、ごめんなさい のつもりが、ページをめくり、こちらを見つめる稲葉すゎんを目にした途端、“さあ、私と一緒にお家に帰りましょうね~”とレジに直行した私です。
>「ボクですみません」的な風情
私にも、そう見えました(笑)ワンコみたいでキャワユイなと私的にはツボでした。
「FRaU」のインタビューで挙げていた本は、私も興味あります。読んでみたい。
ナラリーノさん、すでに読んでるなんて、稲葉さんと繋がっているわ~。
音楽雑誌以外のインタビューもいいものですね。
「DIME」は、読んで泣いちゃいました。
それにしても、やっぱり稲葉さんって、魅力的なだな~。

FRaU 買いました。
本屋さんでチラ見だけのつもり(失礼)でしたが、稲葉さんのカワイらしさにレジへ直行してしまいました。

稲葉さんは本をたくさん読む方なんですね~。
ふと稲葉さんが本を書いたら、どういうものを書くだろう?と考えました。
作家活動とかする予定はないですか?稲葉さん。

世の中には様々な雑誌がありますが、ナラリーノさんのブログは私にとって情報源になっています。
「日刊ナラリーノ」
今後ともよろしくお願いします。
(いつも長々とすみません)

こんにちは!happy01

稲葉さん、多くの雑誌にて インタビュー特集が組まれているのですね。
私も、本屋さんに行って ぜひチェックしたいと思います。


そして、近づくアルバムの発売も、楽しみですねshine
(無事、予約致しました♪)

音楽誌と違うテーマの記事は、新鮮な感じです!
久しぶりに本を読みたくなりました。
写真もステキなものばかりshine
20年近く経つのに、未だにドキドキしてしまいますheart04


皆様、コメントありがとうございました☆

heartヤスさま

今回はマメにチェックしてみました。
いつもは…そんなでもないんです(汗)

>「BRUTUS」とか表紙飾ったら凄そうですよね、

きゃ~、どんな特集号の表紙がいいかな。
「短パンで走ろう」とか!?

貧困な想像で狂喜してますね、私。。。


heartはなさま

もう、はなさんのコメントで爆笑してしまいました。
コチラ↓

>“さあ、私と一緒にお家に帰りましょうね~”

最高です!
でもやっぱりスミマセン風情でしたか!
そうそう、なんかコンビニの前で飼い主待ってるワンコみたい~(狂喜)

今回の本はかなり珍しく繋がりました。。。
稲葉さんが「装丁のカッコ良さにジャケ買いした本」なんですが
前から読みたくて、ちょうど今週夏休みだったので買っておいたんです。

「DIME」は本当にいいインタビューでしたよね。ファンのバイブルになりますね。
はなさんのおっしゃる通り、稲葉さんは本当に魅力的で尊敬すべき人!!!


heartみっぴぃさま

やっぱりこちらにも稲葉さんの可愛さにヤラれた人が(^^)
あの写真はイイですよね~heart04

>稲葉さんは本をたくさん読む方なんですね~

読書家っていうイメージがあります。
稲葉さん、音楽以外の活動はしない感じですよね~。

私のブログが情報源とは身の引き締まる思いです(きりり)。
読む方が「おお!読んどいてよかった」と
思ってくださるような記事を書きたいとは思っているのですが
まだまだですね。。。
でもでも、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!


heart瑞 潤さま

こんばんは~moon3

>インタビュー特集が組まれているのですね。

そうなんです、やはりソロ活動効果ですね。
しかもわりと大きく、いろんな角度から
稲葉さんを攻略してる感じです。
ぜひぜひチェックしてみてください♪

そしてアルバム!あっという間に発売日間近ですね。
予約済み!おめでとうございます!(???)
さあ、みんなで一緒に聴きまくりだあ~!


heartゆかりさま

ホント、今回ちょっといろんなテーマでいい感じですよね。
やっぱり訊く人、書く人が違う分、会報のインタビューとは
また違った攻め方で。

>写真もステキなものばかり

激しく同感です!!!
もう何してもかっこいい、いつもドキドキさせてくれますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49138453

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんのインタビューが掲載された雑誌が続々と発売されてます。:

« 台風、お気をつけください | トップページ | ココログ、サーバーダウン? »

Amazon商品検索