2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) | トップページ | 再来年の大河ドラマはキヨモリさんが主役なんだそうです »

しっかり寝ましょう。


明日からまた暑さがぶり返すようです。皆さん、ちゃんと眠れてますか?


と、いうことで船をこぐワンコの映像。



(YouTubeからお借りしました。モバイル版はコチラのページの「船をこぐ子犬」をクリック!)


私もこれくらい可愛くウトウトしたいものです。



« 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) | トップページ | 再来年の大河ドラマはキヨモリさんが主役なんだそうです »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こんな時間まで起きてしまってます。
いけませんね、これは。

しかし、かわいい映像ですね。
こんなにかわいい居眠りでしたら、会議中であろうときっと怒られないでしょう。

私はせめて、口を閉じて居眠りたいです。
(よくヨダレの跡がついているんで)

ナラリーノ様 こんにちは。
毎日暑いですね。

「船をこぐワンコ」
なぜか「ワ」が「ウ」に見えてしまった私・・・
ナラリーノ様!いかがなされたか?!と
瞬間思いましたが
暑さにやられているのは、私のほうでした。
ちゃんと寝てるんですけどね(笑)
しかしそれにしても可愛い・・・可愛すぎる。
癒されます。

ほんとに暑いですね。
暑さは苦手なので、すでに夏に飽きてます(泣)
そんな私の三種の神器はアイスノン・シッカロール・バブシャワーです!
ナラリーノ城同様、クーラーはないので、三種の神器と風さえあればどーにか寝られます。
ああ、7月の次が10月ならいいのに!

我が家のワンコが、眠そうなのに、一生懸命我慢している姿をみると、いつも、
『家事も、仕事に行く必要もないんだから、寝りゃあいいじゃん』
と、ツッコミをいれてしまいます(笑)
動物の寝ている姿は、癒されますよね~。
特に、子犬、子猫の寝顔はたまりません。
自分の寝顔…恐ろしくて見たくありません。


皆様、コメントありがとうございました♪


dogお夕さま

ホントだ…お夕さま、普段から遅い時間まで
起きてらっしゃるのですか?それともたまたまご用事で?
睡眠不足で体調を崩されませんように!

すごく可愛い映像ですよね。
思わず微笑んでしまいました。
実は私も口を開けて寝るタイプです(タイプ?)


dogきんぎょさま

毎日本当に暑いですね〜、そして!
「ワ」が「ウ」になっちゃったきんぎょさんは
間違いなく暑さにお疲れです!

>ちゃんと寝てるんですけどね(笑)

いえ!ワンコちゃんのように
ウトウトしているだけかも。
さあ、しっかり眠ってください!


dogウクレリアンさま

私も暑いの苦手です〜sweat01
暑いときは何しても暑いというのがツライですよね。

我が家は立地の関係で風が吹き込む家なんです。
強風の日は夏でもかなり涼しくなるのですが
昨晩がまさにそれで、ちょっと風邪がぶり返しました。。。

シッカロール、つけてないけど匂い大好きです〜〜〜♪


dogはなさま

わかりますわかります!
ワンコってなぜか眠いの我慢しますよね!
我が家でもいつもモモたんにツッコミいれてました。
あれは…寝ちゃうのがもったいない、っていう
気持ちの現れなんでしょうかね???

動物の寝顔は本当に人を癒してくれますね。
いじりたくなりますよね!
自分の寝顔については…ノーコメント(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49047527

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり寝ましょう。:

« 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) | トップページ | 再来年の大河ドラマはキヨモリさんが主役なんだそうです »

Amazon商品検索