2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« つの字。(「し」かもしれません) | トップページ | 「稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る」 »

「稲葉浩志、伝えつながる波動のように」


Yahoo!ミュージックのパワープッシュにて稲葉さんのソロアルバム『Hadou』が紹介されています。インタビューもあり。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノYahoo!ミュージックのパワープッシュ(外部サイト)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


音が、言葉がじわ〜っと寄せてくるような、まさに"波動"な作品『Hadou』について知り尽くしたい方、必読。過去のソロ作品についても触れられています。



« つの字。(「し」かもしれません) | トップページ | 「稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る」 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

Yahooミュージックにて、タイアップがなされていたんですね。
早速、読んで参りましたshine
作品にかける稲葉さんの思いが、文中から感じられますね。


…以下、別記事の話題にて恐れ入りますが、先日国ドゥーでご紹介されていた雑誌、本屋さんでチェックして参りました!
FRaUでの表情、おっしゃる通りステキですねlovely

これも良いインタビューですね~。
稲葉さん、やっぱり素敵な人だわ~。
悩んでいる人や、迷っている人を決して焦らすことなく、押し付けがましくなく、優しく背中を押す稲葉さんの言葉や歌詞。
ナラリーノさんのおっしゃるとおり、『詩は…もうさすがですよね。恐れ入りました(苦笑)』と唸るばかりです。

karaoke瑞 潤さま

コメントありがとうございました☆

本当ですね、作品にかける思いが伝わってきました。
インタビューを読むと聴く側の心持ちも
ちょっと変わるというか、背筋が伸びる気がします!

きゃ〜「FRaU」ご覧になりましたか?
ガンガンに歌ってる稲葉さんとはまた違う
いいお顔でしたよね(萌)


karaokeはなさま

コメントありがとうございました☆

ですよねですよね、やっぱりステキィィィ〜。
我らが生きてく上の指針みたいだわ、稲葉さん。

>悩んでいる人や、迷っている人を決して焦らすことなく、押し付けがましくなく、優しく背中を>押す稲葉さんの言葉や歌詞。

本当に。。。
音楽を続ける中で稲葉さん自身が悩んだり迷ったりした
結果に得た感覚なんでしょうか。
そういう心持ちも憧れます!

こんばんは
私もインタビュー読みました。ほんと素敵なお方ですよね。
実はまだアルバムを手にしていないんですが、早くGETして稲葉さんの世界に浸りたいと思います。

karaokeナスさま

コメントありがとうございました☆

>ほんと素敵なお方ですよね。

ホントに。。。きっと最初からこんなに
素敵だったわけじゃないんでしょうけれど
音楽も詩も心の持ちようも
どんどん深まっていったんでしょうね。
そこがまたかっこいいな、と思います!

>早くGETして稲葉さんの世界に浸りたい

ナスさんの疲れをほぐしてくれるはずです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49192971

この記事へのトラックバック一覧です: 「稲葉浩志、伝えつながる波動のように」:

« つの字。(「し」かもしれません) | トップページ | 「稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る」 »

Amazon商品検索