2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 誰もが愛と尊敬を再認識☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | 記事数、1500件達成しました☆ »

予習・復習☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日)


まだ初日が終わったばかりなので、記事を以下のように分けてみました。


1.今ご覧になっているページは、ツアーに参加されない方、参加する予定だけれど予習をしたい方、復習したい方向け。エコパアリーナでのセットリストが書かれています。

2.ライブの印象や感想のみ(演奏曲は予想できないレベル)を知りたい方はコチラのページをどうぞ。

3.残念ながらツアーに参加できない方向けに、ページ最後にツアートラックの画像を貼っておきました。これからツアーに参加→曲以外は知りたくないという方は演奏曲の一覧以降は進まないでください。


ページの移動が必要なので、ケータイでご覧の方には優しくない記事になっていますがご容赦ください。


では、演奏曲をご覧になりたくない方はここでSTOPdanger













いいですか?書きますよ?









◆エコパアリーナのセットリスト

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning call
4.Okay
5.エデン
6.AKATSUKI
7.波
8.Loveletter
9.透明人間
10.ギターのショートセッションから「赤い糸」
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
16.バンドセッション
17.CAGE FIGHT
18.今宵キミト
19.絶対(的)
20.正面衝突

(アンコール)
ハズムセカイ
イタイケな太陽


今にして思えばあくまでも「enII」ツアーなんですよね。
だから古い曲もしっかりご披露。でも「不死鳥」聴きたかったなー。あと波動つながりで「水平線」も聴きたかったー(どちらも海系)。


次、ツアートラック画像いきます。楽しみを取っておきたい方はここでSTOPdanger









◆ツアトラ


enIIツアトラ・その1

↑クリックすると大きくなります↓

enIIツアトラ・その2


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(・ω・)ノナ国☆「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」8/21・静岡エコパアリーナの記事



エコパ参戦表明
帰宅報告
エコパ感想(ネタバレなし)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




« 誰もが愛と尊敬を再認識☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | 記事数、1500件達成しました☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさま、静岡参戦お疲れさまでした♪
思いがけないハッピーな夜、至福の時でしたね〜☆
まだ武道館も控えてるんですもの。なんて幸せなの♪

それとそれと…セットリストのお知らせ、ありがとうございました♪
今日は、最新アルバムだけじゃなく、特典DVDも がっつり観てますの(^^;)

参戦まであと1か月…。
記事を読みたくて読みたくてウズウズしていますbearing
まっさらな状態で開演を迎えたいので、我慢します〜。

暑い中、お疲れ様でした。

shineがあるちゃま

コメントありがとうございました!

>思いがけないハッピーな夜、至福の時でしたね〜☆

本当に…まさかのゲットだったので
なんだか神妙になっちゃいました。贅沢過ぎよね!

こちらこそお返事いただけて嬉しかったわ♪
これで心置きなくDVDも見て!!!


shineゆかりさま

コメントありがとうございました!

あと1ヶ月ですか!
でもCD聴いたりインタビュー読んだり
なんやかんや言ってあっという間ですよね。

>暑い中、お疲れ様でした。

ありがとうございます、ホントにオツカレー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49218190

この記事へのトラックバック一覧です: 予習・復習☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日):

« 誰もが愛と尊敬を再認識☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | 記事数、1500件達成しました☆ »

Amazon商品検索