2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『テレプシコーラ』第2部・第4巻購入☆ | トップページ | 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) »

家にバーテンがいる幸せ♪(DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の話)


はあああああ〜heart01


B'zのDVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」発売中です。はあああああ~heart01


今年1月~3月に行なわれた最新ツアーの東京ドーム公演、全曲完全収録したDVD & Blu-rayです。はああああ〜heart01


もう何度観ても見飽きることがないわ〜収録されてる「LOVE IS DEAD」♪


ここから先に進めないわ〜(汗)


だってだって〜稲葉さんのバーテン姿が!そういうつもりじゃなかったんだろうけどバーテン姿が!色っぽ過ぎすぎるるるるる〜♪


−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

(・ω・)ノナ国☆B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" の話
前編/後編 

※稲葉さんのバーテン姿が拝めた生「LOVE IS DEAD」については「後編」を読んでみてちょ

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


ラビーズデーーーッ!(「LOVE IS DEAD」)
稲葉さん、歌いながらちょーっと音を外し気味に踊るのよ。これはもう本当にリズム感のある人にだけ許される動き!ステキよ!


嗚呼ッ!いますぐ3Dテレビが欲しい!


で、B'zのDVDを3Dにしてッ!!!


おうちで稲葉さんのバーテン姿を超立体で観たいかららららら〜〜〜!


稲葉さんの超立体。ファンの興奮をモラさず受け止めてくれそうな超立体。
嗚呼ッ!でも!テレビからイナヴァさんの超立体が飛び出してきたら!我らに向かって飛び出してきたら!したらヴァ!興奮しちゃってそのぴつぴつの立体太ももに飛びついてしまいそう!


(で、すり抜けてテレビに大激突するんでしょうね。で、流血 hospital


こんなふうに観る者の脳ミソを破壊させるリーサル・ウェポンな稲葉さんのバーテン姿。あまりにも危険だからかしら、カメラがかぶりつきで撮影してくれてないのが残念でした。。。ゴメンなさい松本さん。ゴメンなさいツアーメンバー。「LOVE IS DEAD」だけはバーテンてんこ盛りで観たかった。。。


だって〜、バーテン稲葉さんがときたまカメラから消えるばかりか!腕を上げ!足を開き!のけぞるというスーパーお買い得なバーテンシーンで絶妙にカメラが切り替わったりするのよ!!!


気絶者出さない配慮かよ!?


配慮、いらないよ!!!


しかも、いきなりカメラの焦点がぼやけたりしてさ!!!


カメラ、貧血かよ!?


バーテン稲葉さんにくらついたのか!?


って、もちろんバーテンだけではありません「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」。ライブに参加した方は感動再び。参加していない方は新鮮な感動。一家に1枚、是非ご購入くださいませ。



« 『テレプシコーラ』第2部・第4巻購入☆ | トップページ | 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

DVD 昨日 観ました~。
発売当日に楽天から届いていましたが、休日までお預け。

DIVEで稲葉さんが出てきて胸がドキドキし、今夜月の見える丘ででウルウルし(CDではウルウルしなかったのに)、B'zのライブってやっぱりスゴいshineB'zってかわいいheart04
当日と同じ気持ちが甦ってきました。

スタンドのてっぺんだったので、DVDでは細かいとこを確認できました。
(肉眼では豆粒のようなメンバーをスクリーンで確認)

このライブをきっかけにナラリーノさんのブログにも出会うことができたし、いろいろな変化がありました。

アルバムの発売ももうすぐheart04
お楽しみが続きますね。

まさに、バーテン万歳!!!なDVDですよね。鼻血が出そうです(笑)

3D ぜひしてほしーい!!。したらば、絶対テレビ買い替えます。
そして、飛びついてテレビに激突間違いなし(笑)

うちにも届きまシタ♪バーテン稲葉・・・もとい!「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」lovely

ワタシが行ったのは、京セラドーム(増田さんの誕生日)でしたが・・・思い出しましたよ~!あの感動・興奮!そしてエロス!!

もう、「LOVE IS DEAD」ヘビロテです~~。

B'zで3Dはステキですねぇ~。飛び出す稲葉さん・・・(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

でも、実際に発売されちゃったら、片時も離れたくなくて、仕事行きたくなくなっちゃいそうデスね~(笑)

はいっ(^∀^)ノ
ここにも一人、B'zのDVDが3Dになったら、テレビに大激突するおなごがおります。しかも何度も…(笑)
DVD化が決まった日から、バーテン、バーテン、バーテンと、毎日、発売日を楽しみにしておりました。
私も「LOVE IS DEAD」だけは、稲葉さん中心の映像をお願いしたかった!!!
『なじぇ?そこでカメラを切り替えるのじゃ~。キィ~』
と、私が、♪もどかしさにぶっ倒れそう~♪になりながら鑑賞しております。
でも、やっぱりB'zのライブは、DVDで観ても、楽しいわん。
また、元気をもらいました。


皆様、コメントありがとうございました!


heartみっぴぃさま

DVDって実際のライブと違う視点で見直せるのが
嬉しいですよね〜happy01

こちらのブログにコメントを書いてくださる方たちの多くは
B’zを通じて知り合いました。
B'zはファンの世界を広げてくれると思います♪


heartナスさま

バーテン万歳!改めてそう思いました〜(涙)
かっこいいわ、鼻血出そうだわで
我々狂い死にしそうですね!

B'zのコンテンツが出るなら3Dテレビもありですよね…
いままで「3Dテレビなんて無駄だ〜」って思っていたのに!!!


heartお嫁さま

まさに感動とエロスがよみがえるDVD!
貴重過ぎますよね!!!

飛び出す稲葉さん、抱きしめようとした腕が
空を切りそうです、切ない。
でもでも仕事行きたくなくなりますね、我ら引きこもりです!


heartはなさま

よ〜し、みんな仲良く3Dテレビに激突だ〜い!
頭割れても何度もぶつかっていきましょう!
それでもB'zのおかげで我々は元気!

でも残念なカメラワークでしたよね「LOVE IS DEAD」。
はなさんが鼻血ブーっとなりそうだった
エロ稲葉バーテンをもっと堪能したかった〜sad

興奮が伝わってくるレポですね。
3Dテレビ…ぜひご購入をv

heartヤスさま

コメントありがとうございました!

毎度興奮しておりまして…なんとも申し訳ないような。
B'zの3Dコンテンツが出たらテレビも買っちゃいそうですね〜
で、より飛び出して見えるようにメガネを加工してしまいそうな
自分がいます。

稲葉さんへの愛が溢れてるステキな文章ですねshine
なんと言っていいか分からないけど、すごくいいですhappy01

heartなこさま

コメントありがとうございました♪

よかった、愛を感じていただけて…♪
読み返すと、ものっすごく興奮している記事で恥ずかし〜!

>なんと言っていいか分からないけど、すごくいいですhappy01

ありがとうございます(涙)
なこさんにも大好きなミュージシャンがいて
いつも一生懸命応援してるから
伝わるんだ〜と思ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49029938

この記事へのトラックバック一覧です: 家にバーテンがいる幸せ♪(DVD&Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の話):

« 『テレプシコーラ』第2部・第4巻購入☆ | トップページ | 稲葉さんを全力でお守りいたしました(で、その結果) »

Amazon商品検索