2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 | トップページ | 個人情報流出危機か!? »

稲葉浩志 ALBUM「Hadou」全曲試聴開始!!


わきゃきゃきゃきゃ〜♪
稲葉さんのソロアルバムの試聴、9日から解禁してま〜っす♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノ B'z公式サイトで要チェック(外部サイトへ飛びます)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


曲調やアレンジに稲葉節を感じさせつつ、でもやっぱり進化してるところがステキ。アルバムのジャケ写とリンクしているような音の広がり方がすごく印象的です。個人的には「The Morning Call」の音の跳ねっぷりがツボだわ〜〜〜!


稲ソロ、6年待ったけど待った甲斐があったよね!?


でも、早くフルで聴かせて!(待ててないじゃん)


ってワガママはさておき。
公式サイトTOPの映像が——広大な景色を鳥がバーっと飛んでいて——って、前日に見た「フラッシュフォワード」(海外ドラマ)のカラスのエピソードを思い出させるわ。ドラマ同様、「Hadou」も聴いた人すべてを失神させるかもしれないぞ、と。


嗚呼、早くフルで聴かせて!(やっぱり待ててない)


それにしても。稲葉さん、松本さんが元気でコンスタントに活動し続けてくれてる状況って、本当に本当にありがたいこと。ふたりの前を走り続けている先輩たちの存在も大きいのではないでしょうか。桑田佳祐さん、手術成功おめでとうございます!復帰を心からお待ちしてます。って、やっぱり待てないことだらけよ〜。



« 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 | トップページ | 個人情報流出危機か!? »

B'z」カテゴリの記事

コメント

「The Morning Call」まで聴きました。が、発売日に初めて聴く嬉しさを体感しよう!と突然思い付き、ここでSTOPpaper
3曲聴いただけですが、とてもいい感じだったので、ますます楽しみになりました♪

私も、お2人のコンスタントな活動に改めて感謝したいと思います。
本当に、私たちが常に楽しめるのは、普通のことのようで実はすごく有り難いことですよね。

heartゆかりさま

コメントありがとうございました☆

止めましたか!エライ!
私には無理です。我慢できずに試聴。
でも楽しみですよね。
発売日までのカウントダウンブログパーツを
用意しちゃいました(苦笑)

>私たちが常に楽しめるのは、普通のことのようで実はすごく有り難いことですよね。

ゆかりさんのおっしゃる通りだと思います。
リリースにしても健康維持にしても
B'zが常にコツコツと頑張ってくれているおかげだと思います。

こんばんは、ナラリーノさま。

先ほど岡山から帰ってきました。
津山に観光で行ったんですが、資料館に稲葉さんの写真が大きく貼ってあるんで??

で、よく見ると、津山市のご出身だったということがわかり(すみません、全然知らなかったんで)、「そうだったんだ!」と納得。

「城東町なみ保存地区」を廻ったんですが、落ち着いたいい町でした。
稲葉さんについては、ホントにうとくてすみません。

heartお夕さま

コメントありがとうございました&
お帰りなさ〜い!
いい時間を過ごされましたか???

岡山いいなあ。私はずいぶん前に
津山と倉敷に行って以来です。ぐす。

そうなんです、稲葉さんは岡山津山っ子なんですよ。
津山はB'zファンの聖地なんです♪
市で入手できる稲葉さんマップを持って稲葉詣です。
エルサレムに行くのと一緒でしょうか…(そうなんだ)

こんばんは! お久しぶりです。
夜分遅くに失礼いたしますsweat01


18日、ソロ・アルバムの発売日ですね。
先日の「Okay」以来、私も稲葉さんの歌声と世界観に改めて惹かれ、
購入を検討していますhappy01
加えて、今秋のライブツアーにも(初)参加できることになったので、
更にわくわくな今日この頃ですlovely

heart瑞 潤さま

コメントありがとうございました!

発売日が近づいてますね〜!
ご検討のほど、宜しくお願いいたしますcd

それにしても瑞 潤さん、ライブ参加ですか!
それまでにお互いCD聴きこんで
思いっきりライブ楽しみましょう〜〜〜shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49107409

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉浩志 ALBUM「Hadou」全曲試聴開始!!:

« 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 | トップページ | 個人情報流出危機か!? »

Amazon商品検索